宣言!
毎年指をくわえて見ているだけだったこちらの企画!





今年は私も参加します!

まあ、6月にお引っ越ししてきたばかりなので
やりがいはないと思うけれど・・・
(この時点でおかしいですね。そうじって
やりがいのためにするんじゃなく、汚れないために
するのに。)

大掃除をちゃんとする人になりたいのです。

大掃除をちゃんとする人になったら、次は
おせちをちゃんと作る人になりたい。

歳だけとって、なんだか伴っていないんです。
いろんなこと。形だけかもしれないけれど、
形を整えることもやっぱり大切だと思うので。


少しずつ、おそうじがんばります!
kumako
おそうじ   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/44-d8742886