スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

リフレッシュ☆32w0d

今日から9カ月に入りました。ここまで来るなんて・・・。
そんな今日は検診。今日も予約してたのにもかかわらず、病院に入ってから
出るまで2時間半。長いなぁ・・・体重計測のため、朝ごはんを控えめに
していたのでおなかすきました。そして控えめごはんむなしく体重は2週間で
1.2キロ増。そろそろ体重がぐっと増えてしまう時期なのかもしれません。
気をつけないと。

心配だった低置胎盤ですが、定義上、低置胎盤とは言えない位置にまでぎりぎり
上がってると思います、とのこと。自己血をためることについても、一時的に
貧血状態になるわけで、そこまでのリスクを背負ってまでする必要はないとの
見解でした。というわけで、超厳重管理しなきゃいけないこともなく、引き続き
出血などに気をつけて生活してくださいとのことでした。

エコーの娘ちゃんは口をパクパクさせていました。かわいい、かわいい♪
どうかこのまま無事に大きく育って元気に会える日を迎えたいと心から思います。




午後は3か月以上ぶりにひっさびさに美容室へ行きました♪スッキリー!!!
美容師さんも覚えていてくれて、おなかが大きくなったことを喜んでくれました。
産まれたら一緒にお世話になりたいです。そんな日が来ますように☆



絶賛ケンカ中のだんなさんとは仲直り。と言ってもいつものようにわたしが勝手に
怒っているだけの話ですが。まったく、男の人はツメが甘いのです。
軽い気持ちでやっていることが、わたしを傷つけるのです。軽い気持ちでやるのは
いいけど、その後のあと始末をしっかりつけなさいよ!!!

ぷりぷり怒ってもあんまり効き目はありませんので、さっさとお仕置きして済ませます。
悪いことしたら、たっぷり絞られるんだよ。王子と一緒。しつけが大切です。
一粒ダイヤのプチネックレスが欲しかったので、買ってもらう約束しました♪
ふんっ!娘ちゃんに白い目で見られるようなこと、しないでよー。



さて、来週は病院がありません。なにげに4月から毎週受診していたので、1週あくだけで
とても不安になります。がんばらねば。仕事もあと2週間。引き継ぎはほぼ終わっているの
で細かい仕事を片づけつつ、産休に入ったらやろうと思っていたことのリストを
そろそろつくらないといけません。暑い日が続きますが、皆さん、がんばりましょうね。

スポンサーサイト
kumako
妊娠後期   6 0

はじめまして
2週間ほど前に双子の男の子を17週で死産しました。
いろいろな方のブログを転々とする中、共感するものがたくさんありコメントさせてもらいました。
今は妊娠9ヶ月なんですね*おめでとうございます!
お腹の娘さんが順調に育っていることとても励みになります。私にもそんな日が来るのかな?と期待が持てます。
陰ながら、無事に出産されますよう祈っています***
2012/07/27 02:00 | | edit posted by erikitaa
ここまでよく来てくれましたね!ほんとがんばりましたね!

胎盤は上がったし、娘ちゃんは口パクパクしてるし、美容室行けたし、仕事もう少しだし、ネックレス買ってもらえちゃうし、もういい方向にしか向いてない証拠です。

受診毎週だったのが、2週間あくと心配ですよね。あたしもまだ受診まで3日もあり不安でたまりません。
でもでも信じるしかないのでね、暑さに負けず不安にも負けず、日々がんばりましょう。(と自分に言い聞かせる毎日です。)
2012/07/28 10:31 | | edit posted by ねこのこ
祝!9ヶ月。ですー。
美容室でもリフレッシュできたようでよかったですねー☆

ご主人と仲なおりされたようでよかったですー。
ぶり返しちゃうようで申し訳ないですけど、ほんと、男はツメが甘いですよね。
私も旦那にいーっつもそう思わされます、笑。

ストーカー級のアクセス、笑。ありがとうございます。
心臓が口から飛び出そうな一週間が過ぎました。

明日病院で経過を見てもらってきます。
可能性ってだけで、勝手に不安になったり泣いたりしたけど、数日ちょっと前からお別れが近いなら前向きなキモチで過ごそうって思って、マイナスなキモチだけではなく、前向きなキモチももてたりしています。
ずっと今日の夜でいてほしいそんな気持ちもあるけれど、
必ず朝はくるですよね!
明日、行ってきますねー。



2012/07/29 21:51 | | edit posted by さっち
☆erikitaaさま
コメントありがとうございました。

同じ7月、同じ双子の男の子、残念で仕方ないです。
去年のことが昨日のことのように思い出されます。
双子の息子ちゃんたち、きっと近くにいてくれていると
思いますよ。わたしはいつも二人を感じています。

悲しいお別れを経験された方の希望になれるように
がんばろうと思います。erikitaaさん、今はとても辛いと思いますし、
辛い気持ちは消えることはありません。でもきっときっと
あたたかい気持ちでふたりを思える日が来ます。
今はこころとからだを休めて、ゆったりしてくださいね。


2012/07/29 22:29 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさん、ありがとー!

なんかね、ほんと思うところがいろいろあるこの頃だけど、
進んでいくしかないんですよね。

火曜日が受診かな?ドキドキの気持ち、わかります。
なんだか行けども行けども壁があって、まるでドミノ倒しみたい。
がーーーっと出産まで一気に行けたらいいんだけど、そういうわけにも
いかなし、一歩一歩クリアしていきましょう!

火曜日、ちょっと大きくなった大ちゃんに無事に会えますように☆
祈ってるね。暑さに負けないでー!!!
2012/07/29 22:32 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
え?さっちさんのだんなさんもそんなん?
意外です。でもそっか。やっぱ男ってしょうもない。


さっちさん、しんどい1週間でしたね。どんな気持ちで
過ごしているんだろう・・・と思うと何もできなくて
もどかしかった。

無事に姿が見えることをもちろん祈っていますが、もし
そうでなくても応援しています。それにきっとベビ子くんが
そうしてくれたように、またママに何か大切なメッセージを
届けてくれているのですよね。一緒に受け止めさせていただけたら
と思います。

ごめんね、うまく言えないや。
祈っています。
2012/07/29 22:37 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/435-043b250e
