スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

マタニティカーニバル☆29w4d
マタニティカーニバルに行ってきました。去年、病院に置いてある
プレママ雑誌に広告が載っていて、行こうか、とだんなさんと話して
いたのに双子がお空へ帰ってしまい、行くことがなかったけれど
今年はタイミングもよくて無事に参加できました☆

沐浴体験とか狙っていたファミリアの肌着の選び方教室(肌着1枚もらえる)
とかは整理券にあぶれてしまいましたが、4Dは事前予約をしていたので
すんなり。(しかしまたもや手で顔を隠し、鼻しか見えず、寝ているのか
あんまり動かず)いろんなブースでいろんな商品を見て、サンプルもこんなに
たくさん♪






おむつだけで10枚も。スペイン製の哺乳瓶なんて、楽天で調べたら
1260円もするのに。このほかにもジュース6本もらいましたw


それにしてもほんとに少子化なんだろうか、と思うほど妊婦さんいっぱい!
おなかの子はみんな同級生なのかぁと思うと感慨深いです。



最近、いつものぽこぽこした胎動とは別にムニーっという胎動を感じます。
たとえるなら、先のまるいヘラ見たいなので、おなかを内側から押して
動かすみたいな?で、この間もそれを強く感じたので、その部分を触ってみたら




娘ちゃんの手みたいなのをつかんだ!!!




おへその左側で、今頭を下にしてわたしの左側に背中のある娘ちゃんの位置からすると、
きっと手です。あきらかに小さく丸くぽこっと出っ張っていて、感動しました。
なんてかわいいの、あなたは!それからというもの、ムニーっを感じるたびにいそいそと
お腹をめくるわたしにだんなさん、少し引き気味。こうして女部分が完全に消失
していくのでしょうね。でも、だんなさんにも触ってほしいもん。ちなみにだんなさんは
ようやくおなかが波打っているのを触らなくても見えるようになったところです。
感動しているようです。(た、たぶん)



このまま無事に大きくなってほしい。どうか神様、お父さん、双子ちゃん、
先祖のみなさま、娘ちゃんをお守りください☆
スポンサーサイト
kumako
妊娠後期   6 0

きゃーベビー用品!!!
あぁ~かわいい!!見てるだけでうっとりw

そうやって、少しずつ赤ちゃんに出会える準備が進むと本当に嬉しくなりますね!!!

赤ちゃんの手に触れたなんて、すんごい感動♪お腹の中にいて1番近くにいるんですもんね!手ちっちゃいんだろうなー。赤ちゃんもクマ子ママの手に触れて喜んでるだろうなー。
あー読んだらなんか安心してきた。あたしもそうなるんだと思えます。いつもありがとう!
2012/07/10 16:50 | | edit posted by ねこのこ
kumakoさん、応援ありがとうございました、おかげ様で無事出産しました。

マタニティカーニバルいいですね♪そんなにサンプルもらえるんだ~

お腹めくってたのが、ずいぶん昔のように感じます。胎動満喫してくださいね。
お腹で、感じたしゃっくりを してる、娘は可愛いですよ☆

無事安産となりまさように。安産菌をつけて…♪
2012/07/10 18:18 | | edit posted by あわてんぼうまま
楽しそうなイベントですね~♪( ´▽`)
試供品もいっぱいで羨ましい!!
使うの楽しみですね♪

娘ちゃんの手触ったんですか~(#^.^#)
いいな~いいな~♪

今更ですが…
リンク貼らせて頂いていいですか?
2012/07/11 08:54 | | edit posted by 菊さん
☆ねこのこさま
> きゃーベビー用品!!!
> あぁ~かわいい!!見てるだけでうっとりw

そうなんです。ベビー服なんて、よだれが出そうですw
何時間でも見てられます。


娘ちゃんが喜んでるかどうかは不明ですが、最近ナデナデして
話しかけると猛烈な強さで蹴り?殴り?返してくるのですよ。
なんておてんばな子♪でもそれがとてもうれしいのです。
ねこのこさんもきっときっと、年末ごろにはそうなっていますよ。

2012/07/11 14:03 | | edit posted by kumako
☆あわてんぼうままさま
あわてんぼうままさん!!!

ほんとにほんとにおめでとうございました!!!!!!
うれしくてうれしくて、泣いてしまいました。

忙しい毎日だと思いますが、今までのことを思えば、ね。
しあわせをいっぱいかみしめて、時に安産パワーと順調菌を
わたしに送ってくださいませね☆

お身体、大切に☆
2012/07/11 14:05 | | edit posted by kumako
☆菊さんさま
リンク、うれしいです!!!大歓迎!!!
わたしも、貼らせてもらっちゃいます!!!


さっき菊さんの記事見てきたんですが、やっぱ
パンパースですよね。お肌がもう少し強くなってきたら
お財布と相談の上、変更するかもしれないけれど、
まずは一番やわらかそうで一番いいものを♪
個人的にはメリーズのうさぎがすきだけど・・・

菊さんはもうすぐですね。ドキドキします、わたしまで。
がんばりましょうね。
2012/07/11 14:07 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/428-84917d52
