スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

うれしい旅行☆☆
ここ数日、実はちょっぴりドキドキして過ごしておりました。
わたしの愛するブロともさんおふたりが高温を維持されてるとのこと。


そして昨日、おふたりに陽性が♪


仕事終わって帰り道に記事をチェックしながらぶらぶら歩いていたのですが、
もうわーっと涙が出てきて、画面が見えないので電話しよう!と思って
そういえば電話番号知らないわwと思ったほどです。このおふたりには
去年のいちばん悲しかった時期に、いちばんたくさんお話をさせてもらって、
まぁしょっちゅう何時間もお庭でお話しして、やれ夕飯の買い物に行くだの、
メニューはなんだの、ほんとに近所のお友達感覚で過ごさせていただいていただけに
とてもうれしいです。
Oさま、Nさま、おめでとう☆☆☆ うれしすぎます!!!
一日も早く、お庭で会いたい。お部屋でも、島でも。とにかく無理をなさらずに☆


今、いい波が来ている気がします。ほかにもわたしの大切なブロともさんのところに
赤ちゃんを連れてきてくださいね、神さま。なんや、やっぱり神さま、いるやんかw


で、昨日はうれしすぎてプレセールで買い物するわ、だんなさんを呼び出して
祝賀会をするわで(だんなさんからもおめでとー♪です)財布がすっかり軽くなりました。
ユニクロでブラキャミを新調、あとウンナナクールでノンワイヤーのブラを2つ。
マタニティ&授乳用としても十分使えそうだし、某赤ちゃん用品店とかで売ってるやつより
ずっとかわいいんだもの♪ 気分がウキウキしていたせいか、勧められるがままに
おそろいのパンツも買ってしまいましたが、当分はけないなぁ。まあいっか。お祝いだし。


そんなうれしい気分に彩られて本日より旅行に出発です。
今回は伊勢♪お宿はエクシブ。本日のランチは人気のフレンチレストランにだんなさんが
予約を入れてくれているので楽しみです♪今日はお伊勢さんにお参りするとして、
明日はノープラン。もし雨が降ればアウトレットに足をのばしてベビー服でも見てこようか
なぁと思ってます。最近あんこ大好きなので赤福もモリモリ食べようっと。


関西は梅雨の晴れ間ですね。みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆


ではブロともさんに続いてわたしも言霊を一発。


わたしはお腹の赤ちゃんを無事に元気に産みます!
わたしのお友だちのおなかの赤ちゃんも、みんな無事に育ちます!
わたしのベビ待ち中のお友だちにも近々赤ちゃんがやってきます!
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   10 0

伊勢神宮の子安神社いかれました!?
子授けで有名ですが、安産祈願にもいいかも。
(行けてなくても内宮外宮充分お伊勢さんなのでご利益あると思うので、きになさらず♪)

旅行気をつけて、エンジョイを♪

2012/06/24 11:22 | | edit posted by あわてんぼうまま
わー☆
記事にまで書いてもらえて光栄です!!

ほんと仲良くしてもらいすぎて、あれ?電話番号知らんかったんや!って驚くほどでしたw

神様はいるのかもね♪(あたしだいぶ薄情な奴ですw)

旅行いいですね!お天気もなんとか味方してくれてるようでよかったです♪赤福モリモリいいな♪
またお土産話聞かせてください!

ちなみに、昨年あたしもウンナナクールでノンワイヤーブラと、勧められるがままお揃いのショーツを買いましたwつわりがきつくなってきたら使おうかな。
2012/06/24 14:32 | | edit posted by ねこのこ
ありがとう♪
Nさんと同じく、記事にも書いてくれてありがとう☆
いつかお庭で話してたことが現実になって、本当に嬉しいですー!(T_T)
お互いに心配は尽きないけど、1年後、今度は育児の悩みを相談出来る仲間になってますよね、きっと。

伊勢いいなぁ!
こちらからは若干遠くて、行けるとしてもちょっと先になりそうです。
私もノンワイヤーブラ、欲しい~!
2012/06/24 21:53 | | edit posted by おーこ
おめでたいお話とkumakoさんの嬉しく思う気持ちが伝わって、
こっちまで涙が出ちゃいそうでした。
NさんもOさんもおめでとうございます。
よかったですね!お大事に過ごしてください。

お伊勢さんの赤福大好きですー。
本当に大好き。
赤福は数えきれないくらい食べているけど、伊勢には行った記憶がありません。
旅行楽しく過ごせましたか?また聞かせてくださいね。

私も言霊まねっこ。
私は今周期妊娠します!
2012/06/25 11:10 | | edit posted by miku*
kumakoさん、ご主人との旅行楽しんでいますか~。
フレンチに赤福いいな~。モリモリ食べて楽しんできてくださいね。
しかも出発前に素敵なニュースもあって、kumakoさんのハッピーな気持ちがベビちゃんにも伝わっていると思います(^◇^)。
私にも幸せな気持ちがドクドク流れてきていますよ。ありがとうございます。

>わたしのお友だちのおなかの赤ちゃんも、みんな無事に育ちます!

この言葉もとっても嬉しかった~(涙)。
kumakoさん、ありがとうございます^^。
2012/06/25 15:18 | | edit posted by やこ
☆あわてんぼうままさま
行けなかった~(涙)残念!

というか、外宮だけでかなりぐったり。あの砂利道は
結構体力消耗しますね。マイナスイオンいっぱい浴びて
来ました。

おかげで夜は速効就寝・・・どんだけ体力がないんだと
心配になりますw
2012/06/27 06:52 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ウンナナのブラ、かわいいね☆
つわりの時、わたしはホントにワコールさまはつけられませんでした。
残念ながら、2カップサイズアップ、とかにはなってないけど、
やっぱりせめて役立つ乳として成長してもらうためには
ノンワイヤーがいいですよね。

ほんとに素敵なニュースで、旅行中も何度もニヤニヤしていました。
ねこのこべびちゃん、こんな素敵な気持ち、ありがとう!!!
2012/06/27 06:55 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
おーこべびちゃんのおかげで旅行がさらに楽しいものになりました。
ありがとう!!!

ウンナナはプレセール中でした!ぜひぜひ!!!
わたしは景気づけに普通なら絶対買わない赤を選びました♪


1年後は育児の悩み・・・うんうん、そうしましょう!
まぁ、3人ともかわいくってかわいくってーと親バカ会議に
なりそうですな。

いつかベビーカーでおかげ横丁練り歩きましょうw
2012/06/27 06:57 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
そうだそうだ、miku*さんはきっと妊娠します。
なんせ、お伊勢さんにお願いしてきましたから。


赤福、おいしいですね。人いっぱいでした。
わたしは今回は念願の赤福氷をいただきましたが
サイコーでした!!!ぜひぜひ☆あ、赤福が
手に入ればおうちでもできるかもw


わたしは元気な子を産みます。
そしてmiku*さんはかわいい赤ちゃんを授かり、
順調なマタニティライフを送ります。絶対に。
2012/06/27 07:01 | | edit posted by kumako
☆やこさま
楽しみました~!ってか、ほとんどのんびりしていただけ
でしたが、今はそれもいいですね。帰ってから疲れが
出ない、ということがとてもとても大事ですw

大丈夫、やこさんのややちゃんも無事に産まれます。
ママのおなかにもう少しいてね~。

ややちゃんは9月になったら元気に産まれてきます。
わたしの赤ちゃんも9月になったら元気に産まれます。

2012/06/27 07:03 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/419-e303fee6
