kumako
スポンサー広告  

ふじたクリニック☆27w0d

おはようございます。また雨だ~・・・梅雨なんだから当たり前ですが、
嫌ですね。


さて、昨日はふじたクリニックの日でした。4月から毎週行っているので
もはや何も変わりはないのですが、問題ないねという言葉を聞いて
安心できるのでついつい『じゃあまた来週』との先生の言葉に『はい♪』
と素直に従ってしまいます。
この日も赤ちゃんは顔は隠しまくってましたが、エコー中に暴れ、かろうじて
右手が動いた隙を技師さんが『今手どけた!』とすかさず3Dしてくれて、
右目がチラっとうつったものを10枚ほどいただきました。全部一緒に見えるw
体重は940グラムです。あとちょっとで1キロになるんですね。

ふじた先生はちょっと鼻声だった気がします。腰が痛いと言ってました。
本当に・・・いつもありがとうございます。でも、倒れないでくださいねー!

血流順調!大腿骨がグーンと伸びていたので『そんな急に足が長くなるわけ
ないやんw』と笑っておられました。いいのいいの、夢を見るんだ。
あと2週間で注射も終われそうだね、とのことだったので、次の予約は2週間後
にしてもらいました。会計6万8千円・・・おお、足りない。
一緒にいただんなさんから徴収です。


赤ちゃんが大きくなってきているからか、最近また夜にムカムカします。
とはいえ、あの初期の不安と吐き気MAXの状態に比べたら天国のようですが、
どうにも具合が・・・。昨日もばんごはんのあと、20時ごろからダメダメ状態
になり、21時に就寝。6時までたっぷり寝て、今は元気モリモリです。
仕事中は時間に関係なくわりと元気なのですが、帰ってくるとぐったり。
即寝てしまい、ブログから遠ざかる日々です。もしかしたら1度きりのマタニティライフ、
今、不安があって楽しみきれてない分、しっかり残しておきたいのになぁ。


日曜・月曜とだんなさんと旅行です♪体調を気遣ってくれて、ほぼ予定なしの
のんびり旅。お天気、晴れるといいな☆

みなさまも、雨に負けず、じめじめに負けず、お元気にお過ごしくださいね。




kumako
妊娠中期   2 0

雨ですねー!やっとレインシューズ履きました♪快適だー。なんでもっと早く買わなかったんやろう。

もうすぐ1キロかー。ほんとにほんとにうれしいな。
お腹重い?ムカムカしたりやっぱり体調は不安定だったりするんだね。でも、旅行いっぱい楽しんでね♪

こちらは、なんとかまだいけてます!!このままどうか!!
2012/06/21 17:46 | | edit posted by
☆ねこのこさま
お、この名無しさんはねこのこさん!!!ピンポーン!

やっぱり快適なんだ、レインシューズ。わたしもほしいな☆
セールを待とうかなw
とりあえず、来週アフタヌーンティーに行くので
おんなじの、はいてみよう(気持ちわるー)


どうか、どうかこのまま。いい知らせが舞い降りますように。
でも、もしそうでなくてもずっと応援しています。
2012/06/23 08:00 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/417-9ebeb919
