kumako
スポンサー広告  

エコー写真の整理
エコー画像、あります。






IMG_0196_convert_20120610120318.jpg


山のようなエコー写真・・・。

エコー写真はきれいにスキャンしたりして保存されてる方が多いと
思いますが、ふじたクリニックは卒業時に今までの全データを
くださるというし、とりあえずはこの写真のまま保存することにしました。

ひとつひとつ、日付順に並べて・・・ああ、感無量です。
ほんとに大きくなったなぁ。ここまでがんばってくれて、えらいね。
あと100日だよ!!!がんばろう!!!





これ、とってもお気に入りのショット。4月20日です。



IMG_0205_convert_20120610210458.jpg



そして、最近はいつもこんな感じ。
かおだけは、いやーっ!!!



IMG_0206_convert_20120610210548.jpg




そろそろ、そろそろほんの少しだけ安心してもいいかなぁ。
楽しみにしてもいいよね?

気を引き締めつつ、楽しみつつ、がんばります。
kumako
妊娠中期   6 0

おお!
すごい量のエコー写真ですね!!
これは整理のし甲斐がありそう^^

エコーで成長の過程が分かると喜びも実感もひとしおでしょうね。
我が家はVHSなので、主人の実家に帰省した時しか観れないのですが…。

楽しみにしましょう!お互いに♪
2012/06/11 17:29 | | edit posted by ごまはは
クリニックで卒業の時にデータをもらえるっていいですね!

お顔、がっつりかくれちゃってるけど、
ほっぺとお口の感じがとってもかわいいー♪


大きくなりましたねー。
おなかの赤ちゃんの成長に感動です。

2012/06/11 18:53 | | edit posted by さっち
☆ごまははさま
ごまははさんこんにちはー!

ね、すごい量でしょwふじたクリニックはいつも1回の診察で
7枚くらいエコーをくれるので、えらいことになります。
その中の厳選ショットを母に写メールしてます。
選りすぐりのかわいいのばかり見てる母なので、普通のを見せると
『なんか違う』と・・・

ごまははさんもお腹、ずいぶん出てこられましたよね。
うれしいですね。このまま順調に行きますように☆
2012/06/12 11:11 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさんこんにちは。

大きくなった、本当に。最初は4.5ミリの胎嚢でしたものw

あまりの隠しっぷりに笑えます。そんなに嫌なら見せてくれなくても
いいから、どうか元気に産まれて欲しいな。あと3か月、がんばりますよー!
2012/06/12 11:13 | | edit posted by kumako
か、かわいい♪

お顔は、、、まだ見せないよ~って。
なんて、なんて可愛いんでしょう。

もう少し!楽しみですね。
2012/06/17 19:40 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
はい、楽しみだと思える余裕が少しずつ出てきました。

でも頑固な子だろうなぁ・・・ほんっとに手をどけませんものw
王子とのバトルが楽しみです。
2012/06/21 09:40 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/411-26657bb7
