スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ダンシャリアンになろう

断捨離 よく耳にしますね。
先日はテレビでダンシャリアンなんて言っていましたし。
私も少しはすっきりした暮らしをしなければいけません。

そもそも、片づけられない私には、片づけなくても
いいくらいのものの量が適量だと思います。
持ちすぎはキケン・・・。

衣替えをするまえに、しっかり夏服の見直しです。

がんばった!トップス7枚さようなら。

さよならして気づきます。よく着てるトップスは7枚も
ないことに・・・。

服、持ちすぎだと感じています。持ちすぎてるわりに
いつも服がない~、服がないって言っています。
安いからとかで飛びつかないで、好きだからきっと長く
着られるものにお金をかけて、ムダのないワードローブを
完成させたいものです。むずかしいんだけど・・・。

引き続き、クローゼットすっきり計画をすすめます。



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   2 0

そのとおり!
私も服に対しては同じように思います。
ドイツ人っていいものを長く着るんです。靴もそう。
高いものを買って修理して手入れして履く。
見習わなきゃなって思います。
だけど、ちょっと似合わないかもって思ってでも着てみたいって言うような服は
安いのがいいですしね、そうやって溜まっていくんだけどね・・・。
2010/09/29 03:22 | | edit posted by miyabi
☆miyabiさま
そう、むずかしいのよ。大阪の血? 笑
安くてかわいい!と思っちゃうと、もう
買わないという選択肢が消えちゃう。
損、損やで!みたいな。

服の買い方、着方にも生き方が表れるん
ですねぇ。丁寧に暮らしたい。丁寧に
選びたいです。
2010/09/29 13:44 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/41-33073ade
