kumako
スポンサー広告  

贅沢なあさの時間
ピグをやってるみなさん、アイランド、はまりますねw
あのクエストに追われてる感じが何とも言えません。
とはいえ最近は仕事忙しいし、帰ってきたら疲れ果てて
即寝だし、達成率はとても低めですが。


今日は仕事が早番の日。8時に家を出ればいいのですが
目が覚めたのは5時半。よし、ピグろう!!!といそいそと
起きたのにメンテが長引いてる・・・あれ?5時までの予定じゃ
なかったっけ?見間違い?ああああ、スタミナもったいない。
お願い、仕事の合間に必死にやってる人もいるんだよー。
タダであんなに楽しませてくれて感謝してるけど、仕事の前に
ひと仕事、したかったです。


ライフもアイランドもお部屋も遊べないのでぽっかりあさの
時間ができました。チーズトースト食べてもまだ時間ある。
洗濯機回しました。これで、明日のお休みはグータラできるw


あさってとても静か。窓から雲が流れていく様子を見ていると
お空の双子を想います。双子ちゃんにも一日が始まるんだなぁ。
場所は違っても、同じようにあさが来て、一日を過ごすんだと思うと
とてもしあわせな気持ちになります。天使ママのお友だちが、
天使ちゃんにおやつを作り、話しかけたりするのもまたしあわせだと
おっしゃっていて、その気持ちがとてもよくわかります。
(sさん、今月もありがとう♪)


悲しいことなんて、何もない。あの子たちはたしかにわたしといて、
今も一緒。ふたりを思ってあたたかい気持ちになったり、背筋が
シャンとするような思いがしたりすることが、わたしとあの子たちの
親子のかたち。


そんなことを思いながら贅沢なあさを過ごすわたしの足の上に顎をのせて
くつろぐ王子。ごめんね、きみは今日もおるすばん。いつもいつも、
スミマセン。あのね、王子・・・


ついでに告白するとね、月末、パパと旅行に行きます。
またおるすばん・・・ペットホテルのきれいなお姉さんと待っててね。








kumako
日々のこと   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/407-2d981432
