ふじたクリニック☆23w0d

 またまたご無沙汰しておりました。最近、とにかく仕事行って
帰ってきて、疲れ果てて寝るの繰り返しのみ。ネタが全くありませんw

 さて、今日も仕事の前にクリニックへ。今日は半休をもらったので
夕方~お仕事なのでのんびりです。夜勤前のだんなさんと一緒に行きました。

赤ちゃんはごそごそしながら今日も必死に顔を見せまいと抵抗して
おりました。技師さんが『ほんとに嫌なんやろうなぁ~。』
『すっごい嫌がってるなぁ。』とあきれるほどに手でガードするは
下向くわで、今日はまったくお顔が見えませんでした。


血流は悪くないのですが、少しだけ赤ちゃんが小さいような気がします。
先生も『ちょっと縮んだ?注射減らしたから?そんなわけないよなぁ~』
と笑いながらおっしゃっていて、まぁ笑ってるくらいだから大丈夫なんだとは
思いますが、やっぱりとっても気になってしまいます。今日、大丈夫だったら
来週は普通の妊婦検診があるので、ふじたは再来週でいいかなと思っていましたが、
心配になったので来週見てもらうことにしました。ふぅ~、なかなか頭に花を
咲かせることはできませんね。来週、そして再来週でよければ注射は終われるよと
言われましたが、そうなればまた新たな不安に襲われるんだろうなぁ。

あああああああああーーーーー!!!!神さまお願いします!!!!!




今日、妹がドイツへ旅立ちました。1年の予定で会社をお休みして羽ばたきます☆
いいなぁ・・・わたしはもう、海外で暮らしたいとは少しも思わないけれど、
長期で遊びに行けて、帰ってからも仕事の心配しなくていいなんてうらやましい♪
どうか、楽しい1年にしてほしいなと思います。

そして心配な母の人生初のひとり暮らしがスタートしました。大丈夫かしら。
これから実家に帰ることも増えそうです。

梅雨も始まるし、暑くなるし、計画停電になったらどうしましょう、と不安もあるし
お腹の赤ちゃんも心配だけど、毎日がんばって無事に9月を迎えたいと思います。







スポンサーサイト
kumako
妊娠中期   6 0

仕事しながらのマタニティ生活お疲れ様です。
なるべく楽できるところは楽してくださいね。
通勤だけでも疲れますもん。。

私はお休みを頂いてからかれこれ1カ月以上
仕事の夢を見ることも減ってきました。
あの仕事の緊張感が懐かしい気もしますが、
今はベビちゃん第一で過ごしたいです。

ベビちゃん、お顔隠してたんですね。
先日夫とみたエコー、我が家のベビも
隠していました。どんなお顔なのかな~と
思う今日この頃。。
どっちに似てるかな…♪

お互い、無事臨月を迎えたいですね☆
2012/05/23 20:20 | | edit posted by あわてんぼうまま
あら!
妹さんドイツへ??なんだか縁があるね~。
困ったことがあったらいつでも連絡してね!と、妹さんに伝えておいてね。
そしてクマ子ちゃん!ずーっとずっと祈ってるから!
2012/05/24 06:00 | | edit posted by miyabi
ベビーはなかなかお顔を見せてくれませんねw
パパママどっち似かなー?
楽しみですね♪

妹さん、ドイツへ1年。
素敵ですね^^ うらやましー。
私にも度胸があれば、長期で暮らしてみたい…。
昔から、小心者です。
2012/05/24 19:28 | | edit posted by miku*
☆あわてんぼうままさま
普通、赤ちゃんってお顔丸出しにしてるんでしょうかね?
うちの子は、毎週見るたびにお顔をしっかりガードしているので
へ?普通そうじゃないのか?と思うとそんなことすら不安になりますw
あーもう、考えすぎ。

わたしの通勤は幸い、始発駅から乗るため、行きは100%座れます。
帰りも夜遅いためほぼ座れます。ありがたいことです♪

わたしも早く早くお休みに入りたいです☆赤ちゃんを第一に
元気に過ごしたいですね♪
2012/05/27 09:57 | | edit posted by kumako
☆miyabiさま
ありがとう、miyabiちゃん。

とりあえずしばらくは語学学校を回りながらふらふらする
らしいので、困ることなんてなさそうですw
ああ、若いって、自由ってすばらしい!!!

2012/05/27 09:58 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
本当にお顔を見せない子です。ま、わたしもあまり写真に写るのが
好きではないため、そこら辺は同じかなぁと笑っていますが、
あんまりにも見せないため、なんかあるのか?と不安になります。

いいですよね~海外に1年。わたしも若かりし頃、イギリスに1年
行きました。毎日楽しかったなぁ・・・。でもいまはだんなさんがいる
ここがわたしの居場所だと思っています。miku*さんもきっとそう♪
日本に住みながら、たまに海外に長期で滞在できたりしたら最高ですね。
2012/05/27 10:01 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/400-1db4cf4e