kumako
スポンサー広告  

キモおいしい?

ドライフルーツが大好きです!いつもいつも
食べるわけではありませんが、食べたいって思うと
ガーッと「ドライフルーツ期」となり、むしゃむしゃ
食べます。ちょうど、レーズンが食べたいなぁと
思っていたところ、田舎のお土産屋さんでたくさんの
ドライフルーツの試食を発見!!!
ドライピーチを買いました♪(レーズンはいまいちだった)


CIMG5983.jpg


ああ、癒される♪
この甘味が疲れたあたまにききます!

で、このドライピーチ。お店では
「お茶うけにはもちろんのこと、ウーロン茶や
お酒に一晩漬けてもいいですよ」って書いて
ありました。ない、ない。ウーロン茶には
つけないってば!って思っていましたが・・・

おいしいんですよ、これがー。
ウーロン茶のほうもほんのり桃のいい香り、
桃はしっとりプルプルに・・・♪
だんなさんはえーっ!!!って顔で見てますけど。

キモかわいい、ならぬキモおいしいです。
kumako
好きなもの   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/40-e67da896
