スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

復活♪
久々にひどい風邪をひいてしまってました。季節的に花粉?黄砂?
かもしれないけれど、鼻ずるずる+鼻づまり、のどのはれ、倦怠感が
ひどくて大変でしたが、復活です♪ 治ったー!


赤ちゃんは、感じる分には元気そうです。よく動いてくれます。
先日母の日で実家に帰った際も、母にお腹、大きくなったね~と
言われました。自分でもそう思います。隠せなくなってきて
職場でも利用者さんの目線がお腹にいっているのがわかります。
怖がりなわたしはまだ自分からは言いませんが、聞かれたら答える
ようにしています。

母に、近所にブランドものばっかり集めたリサイクルのベビー用品の
お店ができてるからのぞいてみようと誘われ、行ってきました。
ベッドとか、バウンサーとか、ほんとにきれいなものばかり!
赤ちゃんが気に入って使ってくれるかわからない大物は、きれいであれば
おさがりで全然かまわないと思っているので、もう少ししたらここで
買おうか、と話しました。服もきれいでかわいいのよ、というので
見ましたが、ほんとにきれい。新品もいっぱい!買いたいけどまだ怖いという
わたしの気持ちをくんでくれ、また次にねとお店を後にしましたが、
『大丈夫、いつきてもきれいなのいっぱいだから』と話す母にちょっぴり
胸が痛みました。どんな気持ちで過ごしてるんだろう。どんな思いでまだ
買えもしないベビー用品を見てるのかなぁ。母も不安と期待と闘ってるんだなぁ・・・
ありがと、ごめんね。わたしがんばるよー!


さて、早いもので先週の受診から1週間。今日もふじたクリニックに行ってから
出勤です。注射が1本になってもちゃんと大きくなってるかな?
なっててね。

お天気いいですね。暑くなりますが、みなさまもよいいちにちを☆



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

お母さまとのやりとりにちょっとうるっとしちゃいました。
それぞれに思いがあるんですよね。
でも、不安だけじゃないと思いますよ。
楽しくお買い物ができる日をきっと楽しみにしていると思います。
体調不良は100%完全復活ですか?
お仕事中も無理しないでくださいね^^

そうそう、kumakoさん、私にも根っこ生えてますよー。
(GW後半戦コメントより)
2012/05/16 11:15 | | edit posted by miku*
最近、更新がなかったので、どうされてるかな、と思ってました。
風邪で体調崩されてたんですね・・・。
復活出来たようでよかったです!
ベビー用品。。。私も、元気付けにカタログを眺めることはありますが、まだ積極的に買うのは気がひけてます。
抽選で当たったコンビ肌着(50cm)が、ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛いので、それは、いつも目につくところに置いてます♪
お母様もkumakoさんの気持ちを汲みながら、でもあまり多くを語りすぎずに、見守ってくれているんですね。
kumakoさんにも、お母様にも、笑顔で赤ちゃんを迎える日が必ず来ますように。
2012/05/16 19:50 | | edit posted by yenko
ブログへの訪問、ありがとうございました(*^^*)早速遊びにきました☆
私も胎動が分かるようになるまで、
赤ちゃんが生きてくれているか、不安でたまりませんでした。
悪いことを考えるのはお腹の子に失礼だとゆうのも重々分かっていたけど、
つわりも重なって、気付いたら不安になってました。ベビー用品もまったく用意せずで、
最近胎動を感じられるようになり、やっと妊婦生活を楽しめるようになってきました。
お腹のベビーを信じて、暑い夏乗り越えて、お互い頑張りましょうね(^-^)v
2012/05/16 22:53 | | edit posted by kiyo
風邪だったんですね~(>_<)
復活できたようで良かったです!
妊娠中だと薬も飲めないし、良くなるのを待つしかないですもんね。

ベビー用品。リサイクルでも、キレイなブランド品ばかりならいいですね~♪
今はまだ積極的には買えないだろうけど、徐々に徐々に手が伸びるようになってきますよ、きっと。うん。
お母様も、期待が膨らんできたからこそ連れてってくれたんだと思います。

言霊注入!
クマベビーちゃん、元気に大きくなっています!
ママは無事出産します♪
2012/05/16 23:49 | | edit posted by おーこ
☆miku*さま
> そうそう、kumakoさん、私にも根っこ生えてますよー。
> (GW後半戦コメントより)


えーっ?!絶対生えてませんって!!
お部屋が汚部屋になったりしないでしょ??
綿ぼこりがふわーっとかならないでしょ??

・・・この辺でやめときます。


体調はまだ鼻が、脳みそがとけているんじゃないかというほど
ずるずるしたり詰まったりしますが、のどの痛みがすっかり
なくなり、だるさも減りました。もう大丈夫です♪
ありがとうございます。

miku*さんのこと、ずっと応援してます☆
2012/05/19 09:38 | | edit posted by kumako
☆yenkoさま
ご心配おかけしました♪

ふじた先生に風邪です~と訴えましたが
『ちょっとやんw』と笑って流されたのであきらめて
気力で治しましたww

yenkoさんもやっぱりベビー服、見ますよね?そして
買いませんね?一緒~♪そうそう、どこかでブレーキかけながら
それでも少しずつ確実に時は進んでいるのですよね。

がんばりましょう♪

2012/05/19 09:49 | | edit posted by kumako
☆Kiyoさま
こちらこそありがとうございます。いつも見てます。
かわいい手作り、ため息つきながら・・・わたしも
器用だったらなあ~

安心を積み重ねて暑い夏を大きなおなかで乗り切れば
会えますものね。がんばりましょう!!!
不安になったらお互いに励ましあいましょうね♪
2012/05/19 09:52 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
言霊、届きましたぞ~!!!

おーこさんもわたしもママになる!
かわいいママになる!

ちょっと言霊、盛っておきましたw

注射での出費が痛いので、リサイクルを上手に活用せねば!!

風邪は治りました♪おーこさんもお気をつけて!
2012/05/19 09:54 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/398-6d47d71c
