洗濯
昨夜の雷はすごかったですね。雨もザーザー。
あーあ、いちにちどんよりなのかなぁと思っていたら少しずつ
空が明るくなって・・・


あら?いつもより景色がきれい・・・!
思わずベランダからパチリ。




雨に街全体が洗われたようです。
山がいつもよりくっきり近くに見えます。

こんなふうにわたしの心もまるあらいできたらいいのに。
いろんなマイナスな感情、なまける気持ちを
すっきり洗い流せたらいいのに・・・

そんなことを思いました。

洗えないわね(笑)
kumako
日々のこと   6 0

すごい!
すごい!きれいな眺望!
何階に住んでるの?15階とか?
少しお疲れのようですね。
きちんとお休みできているといいのですが・・・

2010/09/25 21:56 | | edit posted by プリン♪
うわ~、良い眺望ですね!

ほんと、自分もすっきり水洗いとかできたらいいのにねぇ。
でもクマ子さんはいつも前向きで偉いよ~。
2010/09/25 22:38 | | edit posted by Sue
ステキ☆
視界を遮るものがないっていいですね~。
購入したマンションは、周りもマンションだらけなのであまり窓は開け放せないかも。。。(汗)
これからの季節はますますキレイに見えてきますね☆
疲れた心を癒すには最高の眺めですね~。
ぼんやり時を過ごすのもこの景色なら時間を忘れそう!
2010/09/27 23:41 | | edit posted by ひめ
☆Sueさま
前向き?わたし?

職場では完全後ろ向きのネガティブ子で
通っております。おまけにおこりんぼ。
そんな自分をくるっと洗えたら気持ち
いいだろうなぁ・・・

景色、よいでしょ?
たまにこの景色のために働いているんだと
自分を奮い立たせています(笑)
2010/09/28 00:03 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
ありがとうございます!23階です。
ビルばっかりですが、この日ばかりはパアーッと
空気が澄んで、きれいに感じました。

休めてないこともないのですが、休みにも
がっつり予定が入っているのでちょっと
疲れ気味。でも一番病んでる時期からは脱してる
気もします。いつも心配してくださってありがとう
ございます♪
2010/09/28 00:05 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
だんなさんは好きみたいですけど、わたしはもう
ちょっと山とか緑とか海とか見えるほうがいいなあ。
あまり癒されませんよ(笑)夜なんてお向かいのマンション
(写真の一番右ののっぽ)の中丸見えです。
つまり向こうからも丸見え。お互い油断してカーテン
してませんからね(笑)

ひめさんはこれからいっぱいいっぱい楽しみがあります
ねぇ!おうちのこと、聞かせてくださいね。
2010/09/28 00:08 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/39-97def0a0