スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

血流改善!!!☆19w2d

大切な日だった昨日はふじたクリニック受診日でした。
だんなさんも夜勤前だったので一緒に行くことに~♪


実は先週もらった3Dエコーの写真がかなりかわいかった
ので、期待大だったんです。が、今週は微妙でした。
母に写メも送ったけど、


なんかリアル過ぎて、こわい。先週はかわいかったのに。


と、素直な感想が送られてきました。同じ子ですよ、孫ですよ(涙)


この日もエコーに先生は同席されず、技師さんがいろいろ見てくれました。
診察室で先生にお会いすると、熱心にPC画面でエコーを見ながら
赤ちゃんが細い腕で顔を隠そうと懸命にしている写真のところでふと止まり、

『これは、誰に似てるん?・・・・・このあご見てみ。まず、あんた(わたし)
の顔じゃないわなぁ。(わたしは細面です)ってことは、どう考えても
こっち(だんなさん)やなぁ。あはははは。まんまるwww』と大笑いされて
ました。

そして、次の瞬間、『うわ!!!血流めっちゃよくなってるやん!!!』
とのうれしいお言葉も頂きました。数値がぐっと下がったようです。
次回9日の診察日までは1日2本を続け、そのとき数値がよければ1日1本に
できるかもしれないとのことでした。

血管抵抗の数値が下がったことはとてもうれしい♪それに、最近おなかが
大きくなってきて、皮が張るのか、針を刺す時、ぷすっていう音がして
すっごい痛い時が多いのです。まるでウインナーをアツアツに焼いて、そこに
つまようじで穴をあけるときみたいな。(穴あけないけど)
だから心配なく1日1回にできるならいいな♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



4月29日は2回目の結婚記念日です。なぜか、義実家に行きます(泣)
いいんだけど。お義母さんに報告もできるし。だけどだけど、去年は
安静ですぐつわりが始まってたからディナー行けなかったし、今年は
期待してたんだけどな。お義母さん、くら寿司か王将ばっかり行きたがるから
ごちそうはないなぁ。どっちもいやだなぁwww


わたしはそんなイマイチなGWのスタートを切りますが、みなさまはどうか
楽しいお休みを大好きな人たちと過ごされますように☆笑顔でありますように☆


スポンサーサイト
kumako
妊娠中期   18 0

お腹の中にまだいるのに、旦那さま似w
生まれたら、ここは私、ここは僕だと楽しく話すんでしょうね^^
お互いの親族が、昔のあなたにそっくり!と言ったり。
楽しい幸せな瞬間ですね!

結婚記念日に、王将・くら寿司は・・・ 私も嫌ですー。
でも、きっと楽しい時間を過ごせるはずです(^-^)

結婚記念日おめでとうございます♪
2012/04/28 11:18 | | edit posted by miku*
やったー!やったー!
がんばってる効果が出ましたね!!
あぁ~、めっちゃ嬉しい♪

ご主人似なのかなぁ。女の子ならお父さん似がかわいいとか言うもんね!てかそんなのまで分かるくらい成長してくれてることに感激ですね♪

4月29日はーうちの主人の誕生日でーす☆
結婚記念日が一緒だなんて、なんか嬉しいし覚えやすいw
おめでとうございます!
くら寿司か王将かぁ、微妙なディナーになりそうですが、お2人でまた日を改めてお祝いして下さいね♪

我が家は天王寺のイタリアン(モノクローム)に行きまーす!チーズ食べれない主人をイタリアンで祝うバカ嫁ですが、ここ美味しいし雰囲気いいし大好きです!
機会があれば是非行ってみてくださいね☆
2012/04/28 14:57 | | edit posted by ねこのこ
嬉しいお言葉、よかったですねー!
ウインナーにつまようじ・・。
今度、やってみます。(気持ちを知るためにー!)
Kumakoさんが頑張ってる姿に刺激を受けて、
ゴールデンウィーク明けたら治療再開しようかなと思います。
こわいけど、お金もかかるけど、頑張ってみようかな。
長すぎる冬眠からの目覚め、笑。

明日はご結婚記念日なんですね。
おめでとうございますー。
くら寿司も王将も大好きだけど、
記念日はちょっとオサレレストラン行きたいですねー。

私も、旦那と二人で公園のお花を見に行きたいのに、
「そこ、一緒に親も行きたいって言ってたからみんなで行こうよー」って言われてしまいました。。


2012/04/28 20:20 | | edit posted by さっち
血管抵抗下がって効果でてきてよかったですねv-254この調子で、1本に減ること祈ってます。

明日の結婚記念日おめでとうございます。
v-238HAPPY ANNIVERSARYv-238
2年目、まだ新婚さんに近かったんですね。
家族が増えても、
ますますお二人いつまでも仲良く♪

お祝いはランチか後日にあらためで、ご主人にお願いしてはどうでしょうか?!

2012/04/28 20:22 | | edit posted by あわてんぼうまま
血流改善、良かったです!
このまま順調に育ってくれることを願ってます☆

それにしても
エコーで
もうどっち似かわかっちゃうなんて
凄いなぁ(^ ^)
2012/04/28 23:55 | | edit posted by nao
結婚記念日おめでとうございます!!
それから血流改善も良かったですね!

エコーで顔までわかるんですね。
まだ私はそこまで行ったことがないので知りませんでした。
楽しみが増えますね。
GWは楽しく過ごそう!と思っていたけれど
この2日間はグータラです。

GWの残りで美味しいものをたくさん食べれると良いですね!!
2012/04/29 16:06 | | edit posted by ak
血流改善と結婚記念日、ふたつの喜び!!
おめでとうございまーーーーーす♪♪
それで次回1本になったら言うことなしですしね。

記念日ディナーは改めておねだりということで♪
まだ2回目なら、行きたくて当然!9回目でも行きたかったもんw
でも、結婚記念日2回ともお腹の赤ちゃんを抱えながら過ごしたっていうのも、何だかステキです。
今年はもう悪阻も抜けたし、3人+双子ちゃんで改めてラブラブディナーしてきちゃってくださいねー♪
2012/04/29 22:58 | | edit posted by おーこ
結婚記念日おめでとうございます!!
血流のことよかったですね。注射の数が減りますように。

旦那さま似の女の子イイですねー。
ウチの子はどうやら息子に続きがっつりワタシ似みたいで
ottoはションボリしていますwふふ
2012/04/29 23:15 | | edit posted by yome
おぉーー。いい感じですね。

くら寿司に王将ですか(笑

でも、家族でそれって、結構「幸せ」な感じですよ~。
王将、超久しぶりに行きたいなぁ。
2012/04/30 01:12 | | edit posted by Sue
☆miku*さま
miku*さん、ありがとうございます♪
なんとか王将とくらは免れました!!!が、うどん屋さんw

まあいいです。日を改めて、イタリアンのランチに2回行きました♪

できればmiku*さんとこみたいに素敵な飛行機で旅行に行きたいけど・・・
あの飛行機、いいなぁ。わたしもエコノミーじゃないやつにのりたいですw

夫婦3年生、がんばります♪
2012/05/06 18:50 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
> やったー!やったー!
> がんばってる効果が出ましたね!!
> あぁ~、めっちゃ嬉しい♪

ここまで読んで、涙が滲みました。ほんと、ありがとう!


まだね、宇宙人みたいなかんじなんだけどね・・・輪郭が
まるいからだんな似なんだってww


だんなさま、お誕生日おめでとう!!『よい肉の日』に
お生まれになったのね♪チーズ食べれなくてもイタリアンは
おいしいよ。うちのだんなさんも行きたがってるお店なので
今度行ってみまーす。あ、ひざかけ持参で行こうかなw
2012/05/06 18:53 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
> ウインナーにつまようじ・・。
> 今度、やってみます。(気持ちを知るためにー!)

わざわざありがとうございます☆わたしもやったことないんだけどw
でもぷすっていう音とともに、針が皮を突き破る感覚はなんとも
苦痛ですw

公園のお花は義両親さんとも行かれました?みんなでワイワイもいいけれど、
たまにはね~素敵な雰囲気をふたりでかみしめたいですよね。
空気読んでー!!!

冬眠からの目覚め、いいタイミングなのでしょうね。全力で応援します!
大切な天使ママ友に素敵な素敵な奇跡が起きますように☆
2012/05/06 18:56 | | edit posted by kumako
☆あわてんぼうままさま
ありがとうございます。そういえば、新婚さんといわれる
時期でしたw一緒に暮らして5年して結婚したので
気分はすっかり・・・なのですがw


数値も落ち着いて、胎動も増えて、おかげでゆったりした気持ちで
連休を過ごせました。どうかこのまま、無事に出産まで辿りつけますように☆
あわてんぼうままさんのべびちゃんも、すくすく育ちますように☆
2012/05/06 18:59 | | edit posted by kumako
☆naoさま
いやいや、まだぜんぜん宇宙人の顔してますよ。
でも輪郭がねw
ふじた先生はお茶目なので、そういうことを言って
リラックスさせてくださるのです。ありがたいです。

祈り、届いてます☆ありがとうございます。
2012/05/06 19:00 | | edit posted by kumako
☆akさま
ありがとうございます♪

いやいや、さすがに3Dでもまだ顔立ちがしっかりしてないので
わからないんですけどね。うちはわたしが痩せててだんなさんが
メタボなので、赤ちゃんの顔は丸いのでだんな似だと言われたんだと
思いますw


どんなお休みを過ごされたんでしょう?楽しかったといいな☆
2012/05/06 19:08 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ありがとうございます!!!
ほんと、このまま数値が安定するといいなぁ☆

記念日ディナーはランチになりましたwしかも私のおごりでww
まあいいや♪王子も一緒に行けたのでよかったです。

9回目かぁ・・・学校でいうなら高1ですね!!!
うちはまだ小3。まだまだなぁ。おーこさんちのようにいつまでも
仲良しでいられるよう、がんばります。
2012/05/06 19:13 | | edit posted by kumako
☆yomeさま
ありがとうございます!ほんと、このまま順調に
落ち着いてほしいなぁ・・・なかなか、こころのブレーキは
外れません。

赤ちゃん、yomeさん似なんですね!!!
自分に似てる子なんてかわいいじゃないですか~♪
もうすぐですね。どうかこのまますくすく育ちますように☆
2012/05/06 19:15 | | edit posted by kumako
☆Sueさま
王将はたまに行きたくなりますね。
あの餃子はやっぱりおいしいですww

みんなが元気で一緒にごはんを食べられるって、
それだけで幸せですもんね。体重とにらめっこしながら
がんばります☆
2012/05/06 19:17 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/388-af65b2af
