最近のイライラ

iphoneのOSをアップデートしたら、いっぱいデータが飛んだ!!!


バックアップをとっていなかったこともあり、1年半前のデータに
戻ってしまいました。すっごいストレスです。LINEも使えなくなり
イライライライラ・・・そんなわたしにだんなさんが

4Sに変えたら?? の誘惑。


ちょっと・・・今そんなお金ないで!!注射代かかるんやから!!!

とさらにイライラするわたし。でも、この際変えちゃうか?
変える際にお店でなんとかしてもらえるかな。
そうすればいまのiphoneをタダで使えるようになるので、
お母さんにあげたら喜ぶかな?



あとここ数日、決まって2時ごろに目が覚めて、1時間以上眠れなくなります。
寝苦しいというほどではないけれど、仰向けで寝ると腰が痛いし、
横向きはおなかを下にぺったりつけると赤ちゃんが潰れそうで心配だし
(圧迫するとよく動くので余計に心配になる)ぐるぐると姿勢を変えながら
眠れなくてイライラ。それでも朝はきっかり6時ごろに目が覚めるため、
夜は9時ごろから眠くて仕方ありません。今日からあまってる枕を抱き枕
みたいにして使ってみようかなぁ。だんなさんは抱き枕を買ってもいいよと言って
くれますが、やっぱり小心者で心配性のわたしはまだ、買えない。



だけど、こんなふうにいらいらしてみてもやっぱりたいしたことないなぁ。
いま、わたしが元気で暮らせること。優しい家族がいること。
赤ちゃんがおなかでコロコロと元気に動いてくれること。感謝、感謝。
皺が増えないように、なるべくケラケラと笑って過ごしたいものです。
ゴールデンウィークまであとちょっと!今日もお仕事がんばりましょう♪







スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

抱き枕あると良いですよ~♪
楽ですよ~♪
早く使えば良かったって思うはず♪
私は前回の妊娠の時に
早々に買っちゃってたんですが(笑)
今回いっぱい使えているから嬉しいです☆

皺が増えないように←×
いっぱい笑って
いっぱい笑い皺増やしちゃってください(#^.^#)
2012/04/25 18:32 | | edit posted by 菊さん
もう、iphoneも抱き枕も買っちゃえ買っちゃえ♪
自分へのご褒美ですよ~。
むしろ産まれるまでずっとご褒美尽くしでもいいと思うw

抱き枕、妊娠してなくてもフツーに便利ですよぉ!
使い始めると、ないと眠れなくなるほど。
妊娠したから買って使う、ってんではなく、軽い気持ちで買っちゃってください♪
旦那さんを抱き枕にしていた時代は既に過ぎ去り、クマちゃんを抱き枕にしている私ですw
2012/04/26 13:25 | | edit posted by おーこ
そうだそうだ!自分へのご褒美だ!!
抱き枕はずっと便利そうだし、買っちゃえー♪

あたしも抱き枕ほしいなぁー!
お腹が出てきてほんま苦しい!!きっとクマ子さんより出てるよw
次周期もがんばるから、あたしも自分にご褒美買おうかなw

笑って楽しく過ごしてね♪
2012/04/26 16:50 | | edit posted by ねこのこ
☆菊さんさま
あ、やっぱり抱き枕は便利ですか?
授乳クッションとしてつかえるものも
あるみたいなので、買っちゃおうかなw
睡眠って大切ですものね。最近仕事中、
ぶっ倒れそうに眠いですw

そろそろ楽しいこと、考えてもいいかなぁ♪
笑い皺、増やしたいですね。
2012/04/28 08:15 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
>> 旦那さんを抱き枕にしていた時代は既に過ぎ去り、クマちゃんを抱き枕にしている私ですw


私にはそんな時代すらありませんでした・・・。しかもくまちゃん枕って
おーこさん、ラブリー☆

とりあえず、家のお客さん用枕が活躍中です。枕ひとつでこんなに違うのかぁと
感心しているので、抱き枕が仲間入りするのは時間の問題でしょう♪
2012/04/28 08:18 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
よし、じゃあ買おう!!!ねこのこさんも
また元気に頑張ろう企画で買っちゃえ!!!
あ、YES NO抱き枕、なんてないかしら(新婚さんいらっしゃ~い)


ねこのこさん、胃下垂じゃない?痩せてそうだから
そんな気が。ごはん食べるとおなかぽっこりにならない?

睡眠は大切。しっかり眠って元気に過ごしましょう!
2012/04/28 08:20 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/386-22017195