ありがとうございます☆

先日の黒クマのつぶやきにコメントありがとうございます。
その前の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんの応援が励み!!!感謝です。

よーし、お気楽に行くぞ!と決めたら、意外にできるものですね。
周りの声はさらっと流す。不安になったらトイレにこもっておなかに
手を当てて(こらこら、勤務中ですよ)念を送ってみる。
それでもダメならお空を見上げて月(=亡くなった父)と星(=双子)
を探す。最近、空を見上げることすら忘れてたなぁ、と思って、
よわよわな自分を笑い飛ばせるようになってきました。


妊娠発覚と同時につわりが始まって、今回はニオイにやられたので
ずっとあげられなかったお線香。久々に火をつけて、ふたりにおはなし
しました。

きょうだいを連れてきてくれてありがとう。どうか、守ってやってね。
あなたたちふたりのことも、大切です。一生、ママのかわいいこどもです。
どうかお空で幸せでありますように。ママにしてほしいことがあればなんでも
言ってね。

後ろ姿のエコー写真が、笑っているように感じました。大丈夫。
つながってるよね。今ここにいなくても、ずっと一緒だね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、お昼を食べてすぐに仕事に出かけたのですが、マンションの
エレベーターがなかなか来ず、さらに信号に引っかかったため、
駅まで1分ほどですが小走りにになってしまいました。
電車にのった途端、遅い来る吐き気・・・ダメーー!!電車おりるまで
待ってー!!!

幸い、職場までもったのですが、職場のトイレに駆け込んで便器に
向かうなり、まあほんとに教科書にのせられるような(?)リバースが。
そして、その勢いに、ついに尿モレ発生しました(恥)
便器に顔を突っ込みつつ、『で、出てもーたー!!!』と心で叫ぶ。
うちの職場は大人用のパンツが常備されているので(どんな職場でしょ)
ことなきを得ましたが、びっくりしましたwww笑い事じゃないけど。
つわり中のみなさま、どうかお気を付け下さいませ☆


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

お気楽にいけたり、いけなかったり。
ゆるゆると行きましょう♪

それでもきちんと毎日時間は刻まれていってるし、お腹の赤ちゃんはすくすく大きくなってるんだもんね。
お空の月も星もどこからでも見えるようについて来てくれるから、不安な日は見上げてがんばって!

教科書にのせれるリバースw
正真正銘のこれがリバースですって感じかな。大変だったねー。尿モレもショーツ替えれてよかったね!!
2012/03/30 17:49 | | edit posted by ねこのこ
よわよわな自分を笑い飛ばせるようになってきたなんてスンバらしい!
でもでも、不安になったらトイレに立てこもっちゃってくだいさい!私が許します、笑。(私もベビ子の時、立てこもってました。)

エコーの写真が笑ってるように見えるってわかります。
笑ったり、悲しい顔になったり、
自分の気持ちとリンクしてるのかなーって思います。

2012/03/30 20:58 | | edit posted by さっち
黒クマなときも、白クマ(?)なときもあるさー。
だって、にんげんだもの(笑)
きっとお空でみんな見守っててくれてますよ。

私もトイレに籠ってよく会話してます。
もちろん心の中でw
トイレって職場で一人になれる数少ない場所ですよねww

>尿モレ
私もつい先日、ちょっと体験してもーた!です(恥)
どうしよう、どうしよう、うわーん!と思ってたけど
調べたら妊婦さんならアリ、なことなんですね。
ちょっと安心しました。。
2012/04/03 22:41 | | edit posted by napecco
☆ねこのこさま
ゆるゆるしてますよー!!!
ゆるゆるしすぎて寝てばっかり、おうち
荒れ放題。ねこのこさんが見たら、ピグともを解除される
勢いですw

リバースも、もう慣れちゃってとても楽なんですw
いいんだか悪いんだか・・・最近は花粉のくしゃみが
激しいので尿漏れ対策にナプキンつけてますw
2012/04/05 07:31 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
> エコーの写真が笑ってるように見えるってわかります。
> 笑ったり、悲しい顔になったり、
> 自分の気持ちとリンクしてるのかなーって思います。

そうそう、そう思えることがつながってる証拠なのかも
しれませんね。ほかの人から見たら、ただの写真ですもん。
しかも後ろ姿(笑)

昨日はベビ子ちゃんの大切な日でもありましたね。
お空でみんなでパーティーするようにお菓子をもっていきましたので
今日は3人ともポンポコリンのおなかでしょうねw
2012/04/05 07:33 | | edit posted by kumako
Re: タイトルなし
そうそう、トイレって貴重なおひとりさまスペースです。
必ずおなかも出して、観察してますw


napeccoさんも尿モレしました?おもらし仲間ですねwww
あの生温かい感覚、いやですねw対策しなくては!!!
上司からは産んだらもっとダダモレやで!!!と脅されて
います♪
2012/04/05 07:35 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/371-5f47dbc0