ばんごはん・・・
ヘルシーなばんごはんになりました。


CIMG5978.jpg


おとうふの生姜焼き
とりだんごとこんにゃくの煮物
にんじんしりしり
ベランダ干し大根のピリ辛炒め


だんなさんはあまり好きではないようです、
こういうごはん・・・ぶーっ!!!
味覚がいつまでもこどもで、もっと「おかずです」
っていうわかりやすいものがいいのでしょう。
まあ、わからなくもないですけど。

気にしない気にしない、これからもわたしが
好きなものを並べます。

kumako
ごはん   4 0

おいしそう!
頑張っていますね~反省させられます。
こういうおかずを数品ならべて、静かによく噛んでゆっくりと
いただきたいものです。
そうすると、大量に食べなくても満足します。
男性はど~ん!としたメインディッシュ(できればお肉)がないと寂しいみたい。
わかってないな~と思うのですが
2010/09/22 10:20 | | edit posted by ゆるりん
え?これ、超おかずじゃない?
どれもほんと美味しそうですなぁ。
2010/09/26 10:33 | | edit posted by Sue
☆ゆるりんさま
ほんと、わかってないですよ。
メタボのだんなさんのためにやっているのに。

でも作るほうの特権なので、好きなものを
好きなようにつくります。あくまでも
自分目線で・・・
2010/09/27 08:47 | | edit posted by kumako
☆Sueさま
超おかずですよね?
お子ちゃま味覚の男性にはわからないようです。
ハンバーグ、とか海老フライ、とかそういう
のがないとだめらしいです。どうぞ、外食して
来てくださいませ(笑)
2010/09/27 08:49 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/37-254653a8