スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

元気です♪

ちょっと更新お休みしてしまいました。
3月4日の時点で、わたしも赤ちゃんも元気です♪
3日の夜、ピグともさんとお庭でおしゃべりして、病院には
行かなくても平気ー!なんて言ったのものの、翌日病院へww
助産師さんにも先生にも一通り不安な気持ちを話し、泣き(迷惑なw)、
エコーしてもらいました。わたしの心配をよそに赤ちゃんは
3.5センチになっており、エコーの最後のほうには元気に動き回る
姿を見せてくれました。


でも、あれですな。3.5センチて。今予定日からの計算では
11週の終わりですが、ふじた先生の読みのほうが正しいな。
きっと10週の終わりです、これは。


ああ・・・つわりの終わりまで、まだ1か月あるのかぁ・・・



昨日は双子ちゃんの8か月の大切な日でしたが、何もできず、
お友だち天使ママさんに甘えておりました。(Sっちさま、
いつもいつもありがとうー!)来月は元気にお手紙を
ここにつづれたらいいなぁ・・・



ロクにコメントのお返事もできないのですが、みなさんからの
コメントは励みになるので、このままコメント欄ものこさせてくださいね。
お返事してなくても、何回も読み返しては優しい気持ちになったり、強い
気持ちになったりしています。必ずお返事しますので、
しばしお待ちをー!








スポンサーサイト
kumako
妊娠初期   6 0

kumakoさんもお腹の子も元気で何よりですねっ☆
エコーがある時代で良かったなぁと思います。
お腹の様子を痛くもなく確認できるなんて、すばらしい発明。
目で見ればやっぱりすごく安心できるものね^^

つわりも苦しそうだけど、いつか終わるのだから、ファイトです!
2012/03/07 15:30 | | edit posted by miku*
おおおお!!
待ってました、更新♪

元気そうで何より!
もう動いてるのねー!!生きてるって素晴らしい♪

9週までしか経験ないから、もう未知の世界です!
つわりのゴールはもう少しなのかな?がんばれクマ子ママ!!
クマ子さんの分あたしがいっぱい食べてるからねw
2012/03/07 17:05 | | edit posted by ねこのこ
この前はありがとうございましたー♪
あと、体調悪いのにちょっと愚痴っちゃってごめんなさーい><

3.5センチかぁ~♪動き回ってるのも可愛いんだろうな。
でもあれですよ。泣くほど不安ならやっぱり、週一くらいで診てもらった方が精神衛生上いいような気がしますよ!うん。

双子ちゃんへの気持ちは、今のお腹の赤ちゃんへと重ねていってもいいと思います。
例え何も出来なくても、心の中にあれば双子ちゃんも充分、喜ぶんじゃないでしょうか♪
2012/03/09 20:56 | | edit posted by おーこ
☆miku*さま
本当に、エコーがあってよかったです。
おなかの様子がわかるなんて、すごいことですよね、
良く考えてみれば。

ここまで医療が発展しているのだから、
つわりもなんとかならないもんでしょうかね。
miku*さんにはつわり、ありませんように☆祈ってます。
2012/03/10 20:35 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
更新しなくても毎日コメント見たり、みなさんの
ブログを見たりして元気もらってまーす♪

本当に、ぴくぴく動いてる姿には元気もらえます。
ちょうど、前回と同じくらいの時期に差し掛かってきたので
不安が大きいのですが、負けるもんかー!食べるぞー!!!
2012/03/10 20:52 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
こちらこそ。楽しかったです、ありがとうございます!
愚痴なんてぜんぜんっ!わたしが元気もらいましたw

そうですね。今の子を思えば思うほど、双子のことが
愛おしいのです。元気に産まれてきてくれてもそれはきっと
ずっと変わらないのでしょうね。

2012/03/10 20:55 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/363-f9af8b1d
