スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kumako
スポンサー広告  

ふじたクリニック☆6w5d

ハイペース受診が続いておりますw
でも前回のこともあるし、この時期頻繁に見ていただけるのは
とても心強いです。2週間後なんてムリムリー!!!


先日のふじたクリニック受診を記録しておきます。
この日、時間配分を大幅に間違えたわたし。予約時間15分前にまだ
家にいる!という大失態で、仕方なくタクシー飛ばして受診する
セレブぶり。おかげで緊張より、間に合うか!?ってハラハラして
ました。


ぎりぎりに滑り込み、何食わぬ顔でトイレを済ませて・・・
すぐに呼ばれました。

先生 『はい、こんにちわ。で、行ってきたん?』
クマ 『行ってきた・・・?(ってトイレ?)』
看護婦『先生、まだです。今日、紹介状です。』
先生 『あ、そっか。じゃ、見よか。』


エコーにて。

先生 『・・・(カチャカチャ。ぴっぴっ)←エコー操作中』
クマ 『(・・・生きてるの?わからんっ!早く言って!!)』
先生 『・・・(カチャカチャ。ぴっ。)』
クマ 『・・・』
先生 『これ、あかちゃん。これ、卵黄嚢。今、心拍数計ってあげる。』
クマ 『生きてるんですねっ!!』
先生 『そうよ?ハイ、これ心臓動いてる証拠。1分に127回ね。』
クマ 『よかったー。』
先生 『卵巣の腫れは・・・ちょっとあるね。前も言ったよね?』
クマ 『聞いてません!』
先生 『あ、そう?ま、これくらい問題ないから。あ、これ筋腫かな。』
クマ 『え?!』
先生 『筋腫やと思うわ、8ミリね。大したことない。はい、いいよ。』

そしてエコー写真を切り離そうとしたら、いっぱい出てる!!
ふじたクリニックは最初の胎嚢のときから3枚くれて、前回も4枚くれましたが
今回は6枚も。

先生 『あれ?なんか押しちゃったのかな。ぼく、押してた?』
クマ 『へ?わかりませんけど・・・』
先生 『押した気なかってんけどなぁ。でも押したんやな、きっとww』
クマ 『(せんせい、わらったーww)』

診察室に戻って。

先生 『ハイ、赤ちゃんの大きさ、7.8ミリ、ちょうど7週くらい。
    心拍数127、これもぴったり。順調やから。普通ね。
    普通がいちばんやからな。』
クマ 『良かったです。安心♪』
先生 『じゃ、紹介状書くから、行ってね。』
クマ 『はい、ありがとうございます。』
先生 『来週、また来る?』
クマ 『はい、来たいです!』
先生 『じゃ、おいで。』
クマ 『わん!!!)はいっ!!!』



おいでって言われた時の王子の気持ち、わかる。安心感っていうか、
喜びっていうか・・・もうわたし、先生についていきます!!!


またひとつ、希望がつながりました。神さま、お父さん、おじいちゃんたち、
おばあちゃん、そして双子ちゃん、本当にありがとう。
そしてがんばってる赤ちゃん、ありがとう。また、頑張ろうね♪ 

 



スポンサーサイト
kumako
妊娠初期   4 0

順調嬉しいですね♪
kumakoさんの喜びが伝わってきて私も嬉しいです(^-^)
私は来週受診です

追伸…夢中で記事読んでて、一駅乗り過ごしたあわてんぼうままからでした(^_^;)
2012/02/09 18:59 | | edit posted by あわてんぼうまま
順調で安心ですねー。

おいでって、言ってもらえるのって安心しますよね。
私は不妊治療の病院も産科も激混で、入院してた時でさえ
先生や助産師さん、看護婦さんを呼ぶのでさえ恐縮してしまってました。
先生から言ってもらえると、
ほんと、安心ですね。

2012/02/09 20:42 | | edit posted by さっち
☆あわてんぼうままさま
ひゃー、のり過ごしちゃいました?

わたしもあわてんぼうままさんのブログは
毎日チェックして、更新されてると
うれしくなっちゃいます。お互い、頑張りましょう♪
2012/02/12 15:49 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
本当に。病院に行くことでしかまだ
確認ができないので、その病院に行きやすいと
とても気持ちが違います。

まだ開院したばかりで人も少ないので予約もいらないし、
待ち時間も短く、その分、気軽になんでも聞けて
いい病院です♪
2012/02/12 15:53 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/347-f446dfbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。