7か月☆双子へ
双子ちゃん、7か月の記念日、おめでとう!!!

あの日、とても切なかったけど、かわいいあなたたちに会えた
あの感動、忘れません。おなかの中で、一生懸命生きてくれたこと、
数ミリの世界から、あれほどまでに成長してくれたこと、
忘れません。

毎日、夜の空を見て、ふたりの星を見つけるとうれしくなります。
きっと、そこにいるよね。おやつ食べながら見てるよね。

そんな幸せを思うと、いま、おなかにいる命に不安を覚えることが
とても小さいことに思えます。どんな結果になったって、しあわせは
もうあるじゃないか。その事実は消えないじゃないか。無事に産まれることを
願っているけれど、いまだってもうきてくれただけで幸せじゃないか、と
思えます。お空へ行ってもなお、ママにいろんなことを教えてくれて、
本当にありがとう。

おなかに赤ちゃんが来る前、あんなに見かけていた双子を最近全く
見ません。やっぱりあれは、赤ちゃんを送るよというサインだったの?
ママ、キャッチし損ねたけどw感謝しています。双子お兄ちゃんの
お眼鏡にかなう、妹か弟を見つけてくれたのね。ありがとう。


ずっとずっと愛しています。お空で楽しく過ごしていてね。
おじいちゃんや、ひいおばあちゃんにいっぱい甘えて、
毎日笑っていてね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



上司に報告しました。いちばん信頼している後輩にも。
ほんとは上司には10週超えてから、後輩には前回の週数を越えてから
言いたかったのですが、来年度の体制について、ちょっと話が出たので
これは・・・と思い、まだ予定日も出ていないのですが・・・と。

迷惑をかけるのに、喜んでいただけて、本当にありがたいです。
最近なぜか重い荷物を運んだり、赤ちゃんを抱っこする機会が多かったので
お話ししたことでこれからはちょっと重いものにも気をつけたいと思います。

スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

双子天使ちゃんの七ヶ月ですね。
今月のベビ子の月命日はいちごババロアを作ったので、
おそらでみんなで食べてくれていると嬉しいです。

どんな結果になったって幸せはもうある、
確かにその通りだなぁーってそう思いました。
本当に、いろんなことを教えてくれる天使達ですね。

つわりの時って、ねぎ受け付けないですよね。
私はねぎ大好きだったのに、前回の妊娠の時に、もう見るだけでも嫌になって。
そして、何にでもケチャップかけて食べてました。





2012/02/05 10:52 | | edit posted by さっち
こんにちは。
kumakoさんの優しい思いに
ついウルッときてしまいます。

kumakoさんが星をながめて
思いを込めている姿をみて
双子ちゃん達もきっと何らかの方法で
サインを送ってくれているんでしょうね。

悪阻の期間辛いと思いますが
無理せず乗り切ってくださいね。
2012/02/06 09:03 | | edit posted by うーさん。
☆さっちさま
イチゴババロア、おいしかったです、ごちそうさま☆
(BY 双子)

いつもいつもすみませんw


ネギ、ダメですねぇ!前はそんなことなかったんですが
今回、ネギだめです。ニオイもダメ。

ケチャップはいけそうな気がしてきましたw
2012/02/06 18:42 | | edit posted by kumako
☆うーさん。さま
お空に行ってしまった今となっては
心の中でつながるしかないので、サインだと思えることは
大切にしたいと思うのです。

今度お星様にお話しするとき、うーさん。さんっていう
素敵なママが地上に待ってるので、かわいい赤ちゃんを
探してねってお願いしておきます。しばし、お待ちを!!!
2012/02/06 18:44 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/344-9fc170fd