kumako
スポンサー広告  

秋やっこ
最近ハマっているおとうふ。





見た目が美しくないですが、いいです♪

しっかり甘みのあるおとうふにキムチとたれが
ついていて、すごくおいしい~!
このキムチのコリっとしたかんじがおうちで
するキムチどうふとは違うかんじ!!!

これを出勤前に食べるわたしってどうでしょ(笑)


おとうふ好き、もしくはキムチ好きのみなさま、
スーパーで見かけたらぜひお試しください。
おとうふ工房いしかわさんの『秋やっこ』です。



朝晩が少し秋らしくなりました。秋から冬にかけての
季節がわたしはいちばん好き。
早くキムチ鍋の季節になれ~。

kumako
日々のこと   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/34-f33b436d
