なんとなく
せっかく今年が始まったばかりだというのに、なんとなく無気力なここ数日。
ちゃんと仕事にもいってるし、みなさんのブログは楽しく読んで、
いっぱい食べて過ごしているのに、なんでしょ。






やる気がない。



と言えばひとことで片付いてしまうのですが・・・







まあ、たぶん・・・無排卵だから今周期は見込みがないのに、それなのに
あかまるが遅れているからイライラするのだと思います。病院にいけない
じゃないか!!!毎日毎日どうなってるんや、わたしのからだは!!!と
思いつつ、診療時間と勤務表とにらめっこ。ここで来たら、ここで受診できる
なぁとか、そんなことばっかり考えてトイレに座ってる時間の長いこと。
(あ、職場でね・・・すみません。サボってますww)




ああーーーーー。おなかをぱかっと開けられて、自分でちょい、ちょいっと
触れればいいのに。内膜のはしっこをぺリッとはがしてリセットさせられたら
いいのに。




神様っているんかいなぁ・・・・・


・・・と完全にホルモンバランスが崩れて凹んでいます。





でも、そんな毎日にも小さなしあわせは隠れているんですよね。


・だんなさんと大ゲンカしたけど、だんなさんが完全に非を認め、
 謝罪に鉢植えを買ってきた。なんで鉢植えなん?そこは花束
 やろっ!!!と突っ込みたかったが、やっぱりうれしい。

・王子のカットがうまくいった♪いつも切りたてのオカッパみたいに
 なって、2週間くらいぶっさいくなんだけど、今回はとてもかわいい。

・キョンキョンのドラマが面白い。34歳のわたしより、45歳のキョンキョンが
 断然かわいくて輝いているという事実に少し心が折れるけどw
 やっぱ、アイドルは違うなぁ。

・近所のお店でかわいい花瓶がセールにかかってる。よし、あれ、買う!




あら、わたし、なにげに幸せじゃないか。

オポノポノしましょう。

だんなさん、ひっぱたいてごめんね。(怖っ!鬼嫁)
お花買ってくれてありがとう。
王子、愛しています♪
寒いからっておさんぽさぼるの、許して下さい。


今日はこんなに落ち込んでごめんなさい。
でもいつも励まして寄り添ってもらって感謝しています。
みんなのこと、わたしも大好き!愛してます!!
ときどき弱音を吐くけど、許して下さいね。


なんか、ちょっと元気出た!今日もお仕事、頑張ります♪




スポンサーサイト
kumako
日々のこと   12 0

いつもと違う日数だと、自分の体がどうなってるのか分からないから気分も落ち込みますよね。
そんな時でも、小さな幸せを見つけられるってとってもいい事ですね☆

あたしだったら、『何よ何よ!!あたしは今機嫌が悪いんだからね!!』って心でぶつくさ言いながら、小さな幸せを見逃してしまいそうですw

旦那さんの鉢植えは花束みたいに一瞬じゃなくて、更に嬉しいですね♪
今日もお仕事ご苦労様です♪
またお茶会で吐きだしましょうね!!!
2012/01/20 16:40 | | edit posted by ねこのこ
お疲れさまです。
お仕事お疲れさまでした。

旦那様の謝罪の品が鉢植えって
可愛いなぁとニヤけてしまいました^^。

そんな場合うちは、アイスかチョコか
「週末ランチおごるからさぁ」って感じで
食べ物でごまかされてるから
“物”ってとても羨ましいです。

それから,


落ち込んだり、やる気がなくても
最後はいつも前向きな言葉を残すkumakoさんは
素敵ですよ~(照)
2012/01/20 17:37 | | edit posted by うーさん。
私もずっと無排卵出血が続いてます。一年経ったらすぐ妊娠!!と意気込んでたのに撃沈です(/_;)
不妊治療にかけるもなかなか難しいですね。前向きに取り組もうとは思いますが…。お互い頑張りましょうね^^
2012/01/20 17:47 | | edit posted by もこ。
謝罪の鉢植え、おもしろいー!
うんうん、花束だろーってつっこみたいけど、鉢植えの方が断然ながもちしますしねー。

私も最近、神様っているのかなぁって思います。
でも、きっといるんだろうっていう答えを出しました。

どんどん弱音吐いていいんですよー。
2012/01/20 19:48 | | edit posted by さっち
どーーーーにも、気持ちが上がらないこと、あるある!

でも、自分でちゃーんと小さな幸せを見つけられてるなら大丈夫ですね♪うん♪

王子のカットうまくいったんだ!
見たい見たーい!ってゆうか自分で切るんですね!?それがすごいです!

ところで、オポノポノって??
2012/01/20 23:15 | | edit posted by おーこ
マイナスパワーにひっぱられてしまっていたようですが、
元気出てきましたか?^^

気持ちの浮き沈みは誰にでもあって、それはそれでいいんだと思います^^
いろいろあってこその人生です!!
でも、プラスの言葉で締めくくったkumakoさんは偉いですよ♪素敵ですよ♪
でもでも、無理は禁物ですからね。

わたし、
「すごくパワフルな子で、明るいオーラをまとっていましたよ♪ 」
というみくさんとは違うかもしれませんよ(*'ー'*)ふふっ
2012/01/23 18:15 | | edit posted by miku*
☆ねこのこさま
なにげに。。。だんなさんとうちの母は気が合うと思います。
わたしはやっぱり花束をもらったほうがうれしいなぁ。
あ、いかんいかん、贅沢言ってる場合じゃないや。


小さい幸せはねこのこさんも見つけるの上手だと思います。
日記やってる?
2012/01/25 10:09 | | edit posted by kumako
☆うーさん。さま
わたしも食べ物に弱いですよww
でも鉢植えって・・・ちょっとババくさくないですか?

わたしは基本がネガティブ、マイナスっこなので
ここで無理やり明るくすると自分が救われるときが
あります。特に、家を出る前にブログを更新すると、
よっしゃー!という気持ちになれるので、お試しくださいw
2012/01/25 10:12 | | edit posted by kumako
☆もこ。さま
なかなか明るい気分でいつもハッピーでいることはできません
よね。何か打ち込めるものがあればそれはそれでいいのですが
わたしはそれがないので・・・

でも必ずしあわせにたどり着けるはずです♪
2012/01/25 10:16 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
いやいや、でもやっぱりそこは花束じゃない?
鉢を見るたびにだんなさんの悪事を思い出しイライラ・・・
あかん、枯れてしまう!!


神さま、いますよね。それにわたしたちには最強天使ちゃん
がいる!!!いつも感謝していたいですね。
2012/01/25 10:19 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
あ、王子のカットはまさか自分では!!!
美容院行っています。でもなぜかいつもヘンテコな
仕上がりになっちゃうんですよ。耳がぱっつんに切りそろえられて、
オカッパ頭なんですww

オ・ポノポノはありがとう、ごめんなさい、許して下さい、
愛していますの4つの言葉を唱えるセルフクリーニングだそうです。
うさんくさっ!←ごめんなさい。

でもたまにやるとスッキリするんですよw
2012/01/25 10:21 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
miku*さんはパワフルじゃなくてもすてきだと思います。
ブログにそれがあふれてる~!!!
今、一生懸命過去ログを勉強中w

マイナスモードに引っ張られがちなわたしですが、
ブログに気持ちを出すことでずいぶん救われています。
いつもいつもみなさんに感謝です。
2012/01/25 10:23 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/333-a556b453