お薬再開!!

お誕生日は職場の上司や後輩と吉本新喜劇を観に行きました。
いやーん、楽しかった♪不思議なもんで、テレビで見てると
ついついチャンネル変えたりするんですけど、やっぱり生で
みると笑えます。雰囲気って大事ですね。

吉本のあとはふぐフルコース☆とっても楽しいひと時でした。




帰り道、あー、こういう時間を楽しめてよかったなぁ、と思い、
お空にいるふたりの息子を思い、そして、自然に「明日からまた
バファリン飲もう」と思えました。なので本日よりお薬ぜんぶ再開
します。今朝10日ぶりに飲んだバファリンは、相変わらずやさしくて
甘い、オレンジ味wwまたがんばりまーす!


そんなこんなで本日生理予定日なのですが・・・気配なし。
妊娠の気配も、生理になる気配もナシ。あれれ?
病院で排卵してないと断言されたので妊娠はあり得ないのですが、
あかまるまで遅れるか???(無駄に遅れないでー!!)
そういえば、去年もそうでした。1月の生理だけ40日周期越えになって、
そのときはもう、妊娠しただと思い込んでましたけど・・・

わたしってば12月に無排卵になるのかしら。(ないない)
生まれる前からからだにプログラムされていて、12月にまとめてたまごを
量産するタイプなのかしら。(ないってば)でも今周期はちゃんと体温が
上がりだしたのが6日ごろなので、20日ぐらいからくるのかしら。

さっさと来てくれないと、病院行けないじゃんかーっ!!!


でもこうして書いてる間にも下腹部が重くなってきた気がする!
そろそろな気がする!勤務とにらめっこしながら病院を調整します♪



またまた明るくベビ待ち始めるとします♪♪♪




スポンサーサイト
kumako
日々のこと   14 0

自然に思えることって大事ですよね。
私も早く自然に「病院再開しなくちゃ」って思える日がこないかなぁ。

生理きたら計算していこうと思ってるのに、
生理の気配なし。
寒いから??理由をいろいろ考えちゃいます。

新喜劇&ふぐステキー☆
2012/01/16 10:54 | | edit posted by さっち
生新喜劇おもしろいんや!!!
小学生の頃は土曜にお昼食べながら新喜劇見てたなぁw

笑顔いっぱいのお誕生日でよかったね♪

そういう幸せがすこしずつ自分を支えてくれてるんですね。
ムリなくお薬再開できて、1歩また前進!!

2012/01/16 14:57 | | edit posted by ねこのこ
お誕生日おめでとうございます♪
新喜劇やフグは、お誕生日だからの会だったのかしら?
とにかく、笑って・食べて、良い日になってよかったですね!!

kumakoさんのブログ記事って、プラスのパワーがありますね^^
あと、かまぼこ検索してやってみようと思いますー。ありがとう。
2012/01/16 16:20 | | edit posted by miku*
お誕生日おめでとさーーーん♪(叫
いっぱい笑って楽しい毎日になりますように・・・
私は誕生日がく来るたびに『イケてるわー(何が?)』と思うようになりました。←イタイ
でも年々、身体の変化にも敏感になってきたなぁ。
前はそんなに気にしなかったのに・・・

新喜劇って生で観るとやっぱり違うよね~
わかっちゃいるネタもウケちゃう。
あぁ、落語も観に行きたい・・・
2012/01/16 16:35 | | edit posted by coona
こちらでも改めて。
お誕生日おめでとうございます♪

生吉本いいですよねー!
昔々、近くの金券ショップで株主優待券を買ってお安く入ったのを思い出しましたw
そしてフグー!大阪って何でフグなんでしょうか??
夫も大阪にフグ食べに行った事あるそうで、お安いんだとか。いいなぁ♪

でも、自然に前向きな気持ちになれて良かったですね。
きっと双子ちゃんの応援ですね♪

あ、私、ここ2・3年ほど6月前後は異常に生理伸びたりしてましたよ~。
季節の変わり目とか寒い間とか、個人個人で身体が弱る時期があるのかも?
無排卵だとあかまるが遅れる事も多いかもしれませんが、
次への挑戦のためにも、なるべく早く来ますように(-人-)
2012/01/17 14:47 | | edit posted by おーこ
kumakoさーん!

お誕生日おめでとうございます*

新喜劇、良いですねー。
わたしもテレビではあまり観ないですが、
1度は観に行ってみたいもののひとつです。
いっぱい笑うとすっきりしますよね。
好きなもの、楽しい時間はやはり良いものです。


わたしはまだまだ基礎体温、いまいち読めませんが ;
今月はなんだかnoーストレスな感じです。
こんな穏やかな感じでいつもベビ待ち出来たらいいんですがねー笑
2012/01/19 22:51 | | edit posted by jyaco
お誕生日おめでとう~~~パフパフ~クマコ~
だいぶ過ぎちゃってスミマセン
家族で風邪とインフルで寝込んでました。
今日は雨だけど、またすぐ乾燥するってテレビでやってたので、クマコさんも
気をつけてくださいね。いろんな人と会う仕事みたいだし。

職場の方がお祝いしてくださったんですね。
上司がお祝いしてくれるなんて、雰囲気よい職場なのですね。
わたしは11月に京橋花月に新喜劇見に行きましたよ♪
なくなっちゃう前にね。
テレビより生がやっぱしおもしろいですよね。


私はブログはしてないんです。
いっつも読み逃げ^^
ゴメンナサイ
なかなかコメントできないズボラですが、
これからもずっと読ませてもらいますね。

クマコさんが幸せやなと思えることがたくさんあります1年となりますように。
2012/01/19 23:23 | | edit posted by みえ
☆さっちさま
さっちさん、生理、来た?
もしかして、もしかする???

わたしもこないんですよ。でも、わたしは来そうな気配
満載。下っぱらがチクチク重いんです。



新喜劇、楽しかったw笑いっぱなしでした。ふぐもサイコー!
お肌プルプルです♪
2012/01/20 10:57 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
いつも励ましてくれてありがと♪


笑顔、というより品のない笑いでしたけど。
職場でね,新喜劇のチケット安く買えるの。
定価なら高いけど、割引ならいってもいいかーと
思ってww

支えられてることを忘れずに、またがんばろうと
思います。思うのだけど、ちょっと元気出ない
今日この頃。またお茶会で笑わせてね。
2012/01/20 10:59 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
パワーありますか?!せっかくそんなふうに言ってくださるのに
すごく落ちた記事をアップしてしまったwwwどうしましょw

中学生の時のお友だちに、みくちゃんという子がいました。
すごくパワフルな子で、明るいオーラをまとっていましたよ♪
きっとmiku*さんもそんな素敵な方なんだろうなぁ。

かまぼこぜひぜひ。工作気分で楽しいです!
お祝いしてくださってありがとうございました。
2012/01/20 11:04 | | edit posted by kumako
☆coonaさま
> お誕生日おめでとさーーーん♪(叫

あーーりがーとさーーーーん!!!!!(叫


coonaさん、イケてますよ、たぶんwwすっごい面白いし
明るいし、おうちかわいいし(?)、だんなさん
すてきだし。

そんな素敵なcoonaさんにお祝いしてもらえるんだから
わたし、しあわせ♪いろいろありますが、笑顔いっぱいに
過ごすことが大切ですよね。
2012/01/20 11:07 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
おーこさん、ありがとう!!!!


新喜劇、わたしも職場の福利厚生でお安く買いましてww
立ち見もいっぱいですごかったですw
たまにはいいもんですねぇ・・・
あら、大阪人はフグが好きなんでしょうか!4人で行きましたが
食べてる間中、ふぐー!ふぐー!!って騒いでましたよ。

わたし、いつもは生理、遅れないんですよ・・・。
やっぱり12月に無排卵になったのかしら。ま、まさか・・・加齢?!
いやだー!!!!
2012/01/20 11:13 | | edit posted by kumako
☆jyacoさま
jyacoさん、ありがとう!!!!

ふふふ、やっぱ、周りが笑ってると笑えますw
おうちでテレビ見てると、こっち側、しーんとしてます
からね。いっぱい笑って、食べて、いいいちにちでした♪


ストレスがないって素敵!いいことですよね。
うまく行く時も、そうじゃない時も、あって当たり前なの
だから、余裕もっていけたらいいですよね。
その調子でお引っ越しもがんばってください!
2012/01/20 11:17 | | edit posted by kumako
☆みえさま
あったかいコメント、うれしかったです!!!
パフパフー!!!!頑張るぞー!!!!!

インフル大丈夫ですか?職場(施設&保育園)もかなり
流行っていてバタバタとみんな倒れていきます。
そんななか、ノーマスクでもうつらない、鉄の女、クマコで
ございます。
病み上がりはぶり返しますので、どうぞお大事にしてくださいね。

こちらからは遊びに行けなくて残念ですが、いつでも
きてくださいね。とってもうれしいです!窓を開けるたびに
こっちの方角がみえさんのお住まいかしら?あっちかしら?
と眺めておりますww
2012/01/20 11:20 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/332-1c484da1