排卵検査薬、その後

『・・・おや???』



IMG_0951.jpg

順番が入れ替わってて、D18がいちばん上になっちゃった。
D20がふたつあるのは、下のほうが夜です。



D20に、最後の一本になっていたPチェックが反応しました。
まだ1本目のラインまでですが、ちゃんと出てます。
(わかりにくいですが、ロバくんのいちばん近くのがD19、その下が
D20で1のところ、ラインが出てます。)

でもD20はDAVIDがうすーーー!!!夜、確認するけどこれもうすっ!!


あまりにももやもやしすぎて、この日はタイミング取れず。
(正確にはトライはしたけどだめだった・・・)


で、D21。


『・・・!これ、プラスじゃないですか?』



そうなの、ロバくん。これは、あきらかにプラスだよね!!!



というわけでこの日、タイミング取れました♪



『よかったですね。やっぱりあなた、D20なんですね。じゃ、
今周期はこれでおっけーですね♪』



と、思いきや…

今朝D22、よりくっきりラインが。


ハイ、タイミング取れました。よ、よかった・・・・


しかしですね、これ、明日D23に、薄くならなかったら
今度、どうなるんでしょう?まだタイミングとらないと
ダメ???(もういいーww)


ちなみに体温はちょっと上がってはちょっと下がるを
繰り返しています。へんなの。


わたし、排卵おそいんだねぇ・・・
たまごちゃん、だいじょうぶでしょうか。



明日の朝のDAVIDがこわいです。もう、薄くなってて、お願いー!
(ダメやん、わたしw)



kumako
ベビ待ち   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04 22:29 | | edit posted by
いやー、これは分かりにくいですね(涙)
てゆうか、薄くなり始めたとこで検査止めてたらくっきりライン見ずに終わるパターンですものね。
ややこしやー!

でもでも、無事タイミングとれたんだから、
これで明日の朝薄くなってたらバッチリ!
薄くなぁれ。
でもって体温もあがぁれ♪

ロバくんシリーズ好きー!
伏し目がちなのが本当に悩んでいる感じを出してて好き。
続編をお願いしますw
2012/01/04 22:35 | | edit posted by おーこ
ほぉぉぉぉ!!
くっきり出ましたね!!!

タイミングもばっちりいけてるし♪
ロバ君と一緒にあたしも真剣に見守りますよ!!!

あたしももう少しで排卵時期でございます・・・
はぁぁぁ、検査薬よ、しっかり反応しておくれよー!
2012/01/05 10:57 | | edit posted by ねこのこ
新年、おめでとうございます。

クマ子さんにとって素晴らしい年となりますようにお祈りしております。

Sue
2012/01/05 15:00 | | edit posted by Sue
☆naoさま
ありがとうございます♪

そうそう、そうはわかってはいたんですが、いつもなら
ちゃんときれいに体温があがっていくんですよね。
今回は上がらなくて・・・やっぱりなぁ。

仕方ない。仕方ない。仕方ない!!!また
がんばります。
2012/01/08 15:18 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ロバくん、またがんばりますよ。時にうさぎも
動員します。ベビの代わりにとりあえず、家族増やしちゃおうかしらww

今回DAVIDはわかりにくかったけど、使ったからこそ不安が出て
病院へ行くことができたので、結果、とてもよかったと思います。

おーこさんがクリニック行った時の気持ち、わかるなぁって
思います。また、茶会で毒をはかせてねw
2012/01/08 15:24 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
くっきりでしょ?くっきりなんだけどねぇ・・・
ちっっ!!!!


でも使ってみて、おかしいなと思えて、病院行けて
よかったです。
腐らず頑張る!!!

ねこのこさんのこまるちゃんにエール、送ります♪
2012/01/08 15:25 | | edit posted by kumako
☆Sueさま
ありがとうございます。

Sueさんにとっても素晴らしい一年でありますように☆
この年の初めの気持ちがずっと続くといいですよねw
2012/01/08 15:26 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/325-f0d909b7