ルイボスソイラテ♪
ぐつぐつ。




クリスマスに買ってもらった小さいお鍋で
リラックスタイムのルイボスラテ。今日は豆乳でソイラテ
にしました。メープルシロップをたらーり。うふふ♪最高!



座薫でいつも言われます。循環が悪いと。この前、5回目の
時にも言われたので『どーすればいいの?』って聞いたら
『温かいお水、たくさん飲んでください』って言われました。
あー・・・お白湯ね。得意じゃないんだな。と思っていましたが、
このお鍋で沸かして飲んだらおいしかったww
やっぱり雰囲気って大切だなぁ・・・と思います。


雰囲気作りにかわいいマグカップ、買おうかなー。
次の『今周期お疲れさまプレゼント』はマグカップにしよう!
買えないといいけどな。買えちゃうかなw


寒くなって、半身浴も夏の間と同じ温度、時間では汗がまったく
でなくなってきました。わたしは冷えとりの半身浴をしてるので
38℃のお湯に、おへその上までつけて腕は出すのですが、
夏はそれで30分も入っていれば汗をかけるのに、いまはぜんぜん
ダメです。そんなに長い時間もとれないし、どうしようかなぁ。
こまめに足湯、しようかな?


循環を良くしてすてき女子になりたいと思います。







スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

はいはーい!
雰囲気とっても大事だと思いまーす!
マグカップ買えないといいけど、そん時はおめでとうで買ってしまえー♪
なんならプレゼントしますよ♪むふふ

お白湯に半身浴。
エライ!健康的だし!
あたしは努力せず、ホットカーペットw

ところでクマ子さん、おみくじ引いた?
あたし住吉さんで小吉だったよー。
欲深い兆しありだってw
欲深でスミマセン。
人に助けられ日々があることを思って感謝するようにって。
なんか心に響くおみくじでした。
クマ子姉さんみたいにキラキラ優しい心を持てるよう、心を磨く1年にしたいと思います♪
2012/01/03 12:31 | | edit posted by ねこのこ
お鍋
もしかしたら・・・(笑)
お鍋色違いを持っているわ・・・!
私のは持ち手が茶色で鍋裏がグリーン♪
ホーローだからジャム作ったりするにも役立ってます。
ホーロー鍋で牛乳や豆乳を温めると
ほんわかした感じになるよね♪
冬のお楽しみって感じです。

白湯も慣れてしまうと飲めますよ~
会社にマイ水筒でいつも白湯入れてます。
2012/01/04 14:40 | | edit posted by プリン♪
☆ねこのこさま
ねこのこさん、わたしの基本は黒クマですから。
そんなに輝いていませんよww

欲深い兆しか~。そんなん言われたって困るよね。
人間みんな、欲深いものよ!!!なんて思うわたしは
やっぱり感謝がたらないのでしょうねぇ。

でも、年の始まりにそんなこと言われたら、1年事あるごとに
思いだして、感謝できるかもしれません。そうすればきっと
来年の今頃、笑顔で過ごせるかも~!!!

頑張って、お互いにおめでとうプレゼントを贈りあえるように
進みましょう!!!
2012/01/04 21:43 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
おそろいですかー!!!うれしいなぁ♪
かわいい子ですよね。見るだけでほっこり
してしまいますw

わたしもお白湯ライフ頑張ります♪
循環よくしてウルウルになりたいと思いますもの。
またいろいろ教えてくださいね♪
2012/01/04 21:46 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/323-7febe8a4