三匹寄れば文殊の知恵・・・?
『だからね。D17が怪しいんだよ。わかる?うさぎくん。』

「うーん・・・D18から薄くなってるのはわかる。」




IMG_0946.jpg




『DAVIDが合わないのかなぁって、ついに残ってたPチェックを使った
らしいんだけど、D19でまっしろけなんだよ。』

「排卵済ってこと???」


『可能性だね!!!』

「体温はあがってるのかなぁ」

『いや、微妙らしい。低温をウロウロして上がるのかなぁとおもいきや
また下がったりするらしい。』

「おりものは?」

『わかんないらしい。でも、どろっとしたのはまだみたい。』


「・・・もーやだ!!!病院行けば?」


『しーっ!!!ピリピリしてる、kumakoさんに聞こえる!!!』



・・・聞こえてます。ってか、すべて、私の頭の中で聞こえてる会話です。
こんなことしてる時点でだいぶ、追い詰められてるなあ、わたしwww


大丈夫ですけどね。大丈夫なんですけど。ちょっと遊んでみただけ。

でも、決めました。今月から、病院で排卵チェックしてもらいます。
だって、もうこれじゃわかんないんだもの!!!

実は近所も近所、すっごく近くにレディースクリニックができたんです。
日曜の午前診もあるし、水曜は21時までやってるし、もう、行くしかない。
いつまでもちいさなともだちに頭悩ませてもらうわけにいきませんしねw
人に見られたらあぶない、あぶない。(みなさんは特別)


先月までの3周期はずっと排卵直前に低温でがたがたしたあと、ずんっと
下がってそこからは緩やかながら一度も下がらず高温期に移行してました。
でも今回はガクッと下がって少し上がって、もう少し上がって、また下がる、
みたいな感じです。上がり続けてない。おりものもないしなぁ・・・(加齢?)
排卵自体明日なのかなぁ・・・てか、わたしはLHがずーっとでっぱなし???
でも線、薄くなってるしなぁ・・・やっぱ排卵おわっちゃってる?
あーもうっっ!!!新年早々、なんなんだよー!!!


という訳で悩むくらいならさっさと病院へ行こう!ってことで、お正月が
終わったら、『排卵チェックもできますか?』とクリニックに電話して
みようと思います。そんなのしませんって言われたら?
また考えます。


険しくなってきたぞ、私のベビ待ち。でも頑張ります!!!
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   8 0

ごめん、タイトルで笑って写真でまた笑ってしましましたw
かわいすぎるんだもんwww

ほんまに悩んだ顔してる3匹、いい味出てます。

ってこんなコメ書いたら、クマ子さんに怒られちゃうか・・・。

レディースクリニックが近所に出来たのは、なんか心強いですね♪排卵チェックしてもらえたらいいなぁ。
自己タイミングって本当に難しいし、それがイライラの原因になるのはよくないですよね。

あたしは、今周期からはタイミング強化週間とやらを設けてみようかと企んでます。
疑わしくなってきたら、とりあえずこまめにタイミングを!!
(って難しいけどね)
もう、追い詰められたらなんでもやります!
2012/01/02 10:46 | | edit posted by ねこのこ
今年もよろしくお願いしまーす☆

悩みすぎるのも良くないですよ!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるw訳ですし
排卵日がいつかを考えるより、タイミングを増やす方が
色んな意味で健康的な気がしませんか?(←って楽観的過ぎ?)

でもせっかくご近所にクリニックが出来たのなら
診てもらうのもいいですよね☆
クマ子さんのストレスも軽減できそうですし♪

今年も頑張りすぎずに頑張りましょう(^^)
ちなみに私は大晦日にリセットしました☆あはは
2012/01/02 19:07 | | edit posted by nao
クマ子さん、今年もどうぞ宜しくお願いします^^

私、元旦から基礎体温をやり直し始めました。
医者には勧められていないのだけど、やっぱり自分の体をもっと知るべきかなぁ、と思って・・。
で、今、クマ子さんと同じ状況です。
D19なのに超低温で、排卵検査薬の反応が何だか良くわからないの~。
我が家の小さいともだち(←ふふ、居ますのよ、ウチにも…)も「もうわかんない」と言ってますので、
クリニックに予約を入れました。
セカンドオピニオンも大事かなー、と思って、2ヶ所行ってみることにします。

笑う日の方が多い、良い年にしましょうね^^
2012/01/03 14:15 | | edit posted by Macorn
☆ねこのこさま
わーい、笑ってもらえたー!!!じゃあ、もう
排卵のがしててもいいや(笑)

・・・って思えた、コメント読んでwwありがとう♪

あんまりにもわからんくなってしまって、ついついトイレにおいてる
ロバに頼ってしまいまして・・・で、寝室のうさぎたちも
動員しました。

タイミング強化、いいなぁ。うち、無理やんなぁ・・・
結局はタイミングが多く取れてるほうが、やっぱりチャンス、
あるもんね。応援します!!!がんばれ!!!
2012/01/04 21:31 | | edit posted by kumako
☆naoさま
大みそかのリセットかぁ・・・
ちっ!!!リセットめっ!!!

タイミングを増やすのはむずかしいですわ。
わたし的にというよりはだんなさん的にwww
まあでも確かに、それがいちばんいい方法だと
思うんですがね。

病院は漢方もやってるみたいなので、ちょっくら
行ってみようと思います。
今年もがんばりましょうね♪
2012/01/04 21:34 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
Macornさんちのちいさいおともだちも、そっちのほうは
専門外ですかねww

検査薬ー!!!しっかりしろよー!!!ってトイレで
ひとり、心の中で絶叫してました。

自分のからだのことを知ると、やっぱり大切にしたく
なりますよね。ああ、食べものも気をつけよう、とか。
そんなわたしの今日のお昼はどんべえでしたがwww

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/04 21:38 | | edit posted by kumako
今周期タイミングばっちりだと良いですね♪

病院で排卵タイミング診てもらうのもひとつの方法と思います
私は診てもらいつつ病院でもらった検査薬も使ってました
(私が通った病院だと保険きいて安く検査薬ゲットできました)
毎回卵ちゃんの変化をみつつこれが運命の卵ちゃんかなとか
考えながらモニター見てましたょ
2012/01/06 07:47 | | edit posted by あわてんぼうまま
☆あわてんぼうままさま
自分で調べるのは手軽でいいのですが、やっぱり不安が
付きまといますもんね。

わたしの運命のたまごちゃんは、いま冬眠中なんで
しょうかねぇ・・・?


頑張ります♪あわてんぼうままさま、からだ、
大切にしてくださいね♪♪
2012/01/08 15:28 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/322-06d93c37