スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

今年のラストトライ☆悩む
ねえねえ、ロバくん、力を貸してほしいんだけど・・・




『なあに?』



あのさ、これってさぁ・・・



どれが陽性なわけ?それともぜんぶ陰性なの?






IMG_0944.jpg





『・・・わかんない。もうやだ。』



まって、待ってーーロバくん!!!見捨てないでー!!!






今周期から日本製のPチェックから中国製のDAVID
にのりかえました。さっぱりわからん!!!
でも、きもち、ほんとにきもち、D17が濃くなってきてる?
いや、わたしの思いが強すぎて、視力を上げてる??

ってか、たぶんまだなだけかな。今日D18だもんね・・・。
わたしは、たいていD19からが勝負だから。


D18の本日はタイミング取れないので(涙)昨日、念のため。
ばっちり♪なはずです。


iphoneアプリ、いろいろとっているのですが、どれもそろそろですよ、
とは言ってくれてます。ルナルナもWomanSenseも。maybe Baby に
いたっては、女の子ができるよ!なんて言ってくれてリアル。
え~~??そう??女の子もアリよねぇ?なんてその気になるわたし。


今年最後のベビ待ちトライは無事終了♪来年早々またがんばります♪

















スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   4 0

すんごい反応出るんですねー。
こりゃ難しい・・・
ロバくんもお手上げかぁ。

でもD17が確かに濃くなってると思うよ!!
うんうん、じゃぁタイミングよしじゃないですか!?

こまるちゃーん!
こーまーるーちゃーん!!
しっかりがんばるんやでー!!
お母さんお仕事がんばってるから、こまるちゃんもがんばれー!!
楽しい家族が待ってるよーー!!

2011/12/31 16:22 | | edit posted by ねこのこ
うわ、D13から既に薄っすらですか!?
でもでもD17に向けて徐々にだけど確実に濃くなってますよね!
あとは、反応がなくなるまで仕込めればw完璧じゃないですかね!?
万全の準備をして、あとはこまるちゃんに期待しましょう♪
私も続きますっ!!
2012/01/01 03:27 | | edit posted by おーこ
☆ねこのこさま
うわーーーーーーーーーん!!!

みんなこんなもんじゃないの?と思ってねこのこさんの
過去記事みたら、なんもない時は真っ白なんだね?!

まさかまさかののがしちゃった系でしょうか。

こまるちゃん・・・ごめんね。

さ、くよくよするのはやめます。また愚痴聞いてねw
2012/01/01 20:20 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
反応してるんですかね???
長すぎません???でっぱなし???


もうやだ!!!こまるちゃん、許せ!!!
見逃しちゃったかもしれないねぇ・・・。


もう一回日本製を買おうかなぁ・・・ちょっといろいろ
考えてみます。
また、残念お茶会、開催してくださいませw
2012/01/01 20:23 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/319-a7f00cc5
