金沢旅行③
メリークリスマス☆みなさま。
素敵なクリスマスを過ごされていますかー?

わが家は、とっても普通ですwwあはは、こんなもんです。

さ、旅行記、最終回です。


ぐっすり眠って目ざめもスッキリ♪朝から露天風呂へww

そして、またまた楽しみなあさごはん。

IMG_0919.jpg


うちの夜ごはんより豪華ですな。



お宿をたつと、橋を渡って見えなくなるまで手を振ってくださる
女将さんと仲居さん・・・素晴らしい心づかい。ありがとうございました、
また来ます♪



そして、この日はまずひがし茶屋街へ。素敵な街並みにうっとり♪
金箔入りのボディクリームを自分にプレゼント。かっさかさなので。
ただ、お目当てのお店たちがお休みで入れなかったのが残念です。
いつかリベンジ~!!

気を取り直して、アイス最中♪加賀棒茶味で、さっぱりおいしい。


IMG_0925.jpg


このあと、カフェや雑貨屋さんを回るも立て続けにお休みで
撃沈。ガッカリしましたが仕方ないので市場へ。


だんなさん、小躍りの海鮮丼。


IMG_0927.jpg


ここで、ザーザー雨が降ってきてしまったのと、疲れがでて
きたこともあり、駅でお土産を買いこんで、今回の旅、終了と
なりました。


反省点として、次は定休日というものをあらかじめ確認することを
忘れないようにしなきゃいけないけど、でもでもやっぱりとても
楽しい2日間でした。いつも思うけど、すぐにイライラしたり、
だるーい、と思ってしまうわたしと違って、だんなさんは
ずっとおおらかで楽しめるように気を配ってくれています。感謝☆


そして、おりこうにお留守番してくれていた王子にも感謝☆



やっぱり、旅はいいなぁ・・・ ←前日は行きたくない病になるけどw

もし、来月撃沈しちゃったら、海外にすっ飛んで行こうかとたくらみ中。
もちろん、お休みが取れないので近場ですが・・・
ほんとはほんとは大好きなタイに行きたいんだけどなぁ~♪




スポンサーサイト
kumako
   2 0

あれ。
この記事見逃してた!

いい旅でしたねー♪
お店は残念だったけど、でも旦那様&王子に感謝のステキな締めくくりさすガッス~♪
(大阪ガスみたいやなw)

海外かぁ、行ってきてきてー!!
でもって、またお話し聞かせてねw

あ、撃沈しないほうがベストやから、行けなかったねーって言いたいな!!
ちなみにあたしも今年最後にリセットで締めくくりそうです。
ちぇー。
2011/12/28 12:03 | | edit posted by ねこのこ
☆ねこのこさま
そそ、撃沈せずに、あーあ、海外行きたかったなぁと
いうのが理想の流れなのです。が、そんなに甘くは
ないよねぇ。

金沢、素敵でした。次は秋に行きたーい!!!
やっぱり寒いからw
2011/12/29 10:06 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/312-f5261c2f