不育症再検査 結果
のんきに旅行記なんぞアップしていてすっかり忘れてました、
ふじたクリニックでの再検査の結果を聞いてきております。



前回、先生がいきなり注射はしなくていいのか?とおっしゃったので
はっきりさせるために検査、となったのですが、そんなこと、
すっかりお忘れ?それとも関係ない?かのような先生。あっぱれですw



ま、結果としてはやはり抗リン脂質抗体の抗CL抗体の値は基準値を超えて
おり、×。でも、抗リンのそのほかの項目がすべてマイナスなので、

『もう、そんなに心配しなくてもいいと思うな。内服だけで、いけるよ』

と太鼓判、押していただきました!

そして、とっても誠実な表情で・・・


『そろそろ、妊娠考えてもいいと思うんだけどなぁ』


!!!!  前回、今夜!!!って言われたから、おりこうさんにタイミング
とったのですよw → 撃沈しましたけどwww



まあ、たくさんの患者さんに会われているので、いちいちまだ妊娠してない
わたしを覚えることは難しいでしょうからいいんですけどwwもう、いきなり
注射は?とか聞かないでくださいませ、破産します。
そして、いつものように、最後は優しく『薬が切れる前に妊娠したら
すぐおいで。』と言ってくださいました。はい、そうなると、ほんとにほんとに
いいなぁと思ってますよ。


さあ、もう心配なし!!!(正確には抗リンであることには間違いないので
心配しないといけないことはいけないんだけど)バファリン飲んでるから、
いつでも来ていいよー!!!!!


今周期は排卵がぎりぎり今年中か、来年早々か、そんな感じです。
いまは、まだ余裕があるので気持ちもおだやか。この気持ちのまま、タイミング
とれたらいいんだけど。。。そこがむずかしいのですよねぇ、みなさまww


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   6 0

あ。金沢さんの記事かと思いきや、ふじたさんでしたね。
先生ほんますごいよねw
でもでも、たくさんの方が信頼して通ってるんだもんね!

お薬だけで大丈夫!って太鼓判押されたからには安心して進めますね♪

心穏やかに。今の気持ちのまま排卵期も過ごせるよう祈ってます!!(って難しいんだよねーwイライラしまくったあたしが祈っても効果ないよねーw)

イブもお仕事ご苦労様です!!
今日もめーっちゃ寒いから、風邪ひかないでくださいね!

2011/12/24 15:44 | | edit posted by ねこのこ
お久しぶりです
ずっと欠かさず読んでるんだけどなかなかコメントできなくてごめんなさい。
すこしずつ前向きになっているクマ子ちゃんをずっと見守っています。
実はね、ひとつ面白いことがあるの!
クマ子ちゃんのタイミングと私のタイミングがいつもすごく似てるな~って(笑)。
結婚式に妊婦だってかまわない!なんて思ってたのに、もうクリスマス、そんなに簡単なことではないな・・と。
年齢的にも焦るけれど私の母が、全ては神様からのもの、だから気長にいつくるのか楽しみにして待ちなさい!ってそう言っています、わかっちゃいるけど・・と。

私はまだ基礎体温ぐらいしか測っていないけれど、ちゃんと自分の体と向き合っているクマ子ちゃんなんというかうまく言葉が見つからないけれど、すばらしいと思う。お空でクマ子家に行く予定のBabyたちがタイミングうかがってるかもね。今年は色々あった1年だけど来年も色々あると思うけれどそうやって人間は成長していくのかもね。
ずっと応援しています。ちょっと早いけれど良いお年を!&メリークリスマス!
2011/12/24 18:44 | | edit posted by miyabi
☆ねこのこさま
ね、先生・・・ふじた先生だから、大丈夫だと
信じてますが、びっくりするほど

『うん。普通この数値の人は、うちではみんな薬
だけだから・・・ねっ♪』って、それじゃダメだよ
って言ったのはあなたでしょーww


イライラしないように、気をつけたいですが、するもんは
するし、ほんと難しいです。維持できたらいいなぁww

ねこのこさんも風邪引かないように、あたたかくして
くださいまし☆
2011/12/26 12:03 | | edit posted by kumako
☆miyabiさま
ありがとう、miyabiちゃん。かれこれ、そろそろ5年ほどの
お付き合いではないでしょうか?
ついにタイミングまで似てきましたかww生理周期が
同じ人とはタイミングが一緒ですもんね。

そう、すべてはもう決まっているのです。ジタバタしても
しょうがない。授かるときには授かる・・・わかっては
いるんですが、なかなか難しいですね。でも、なるべくなら
ゆったりした気持ちで待ちたいものです。同じ時間なら
楽しく♪

来年もよろしくお願いします。わたしもいつも見てますよww
2011/12/26 12:07 | | edit posted by kumako
こちらではご無沙汰です☆
iPhoneちゃんでいつも拝見させていただいていたのですが・・・コメントできなくてごめんなさい。
いつもkumakoさんの前向きな日記に元気をもらっています☆
一歩一歩前にすすまれているkumakoさん、とても輝いています☆
お空にいる双子ちゃんも、これからkumakoさん一家にやってくる天使ちゃんも、にこにこお空で笑っている光景が目に浮かびます~☆
kumakoさんの元気をもらって、私も少しずつ前に進んでいます。私はまだ検査結果待ち段階で、仕事も落ち着くまでは・・・と思っているので、ベビ待ちは年明けからになりそうですが、いつかきっと・・・kumakoさんのベビちゃんと、私のベビちゃんで、乳母車を押しながら。。。京都行きましょうね☆☆

来年は、生(笑)kumakoさんにぜひぜひお会いしたいです。
また計画たてましょう~!!

では、良いお年を☆

追伸:金沢日記、楽しく読ませていただいております☆
2011/12/27 13:05 | | edit posted by ranpyon
☆ranpyonさま
わーい!!!ランさん!!!

お仕事、本当にお疲れ様です。がんばり屋さんなランさん。
どうか無理はなさらずに☆

ランさんは今結果待ちなんですね。わたしはプロテインSと
抗リンに引っかかってますが、とりあえずバファリンと
ふじた先生を信じてがんばります。って、その前に妊娠しないと
いけないんですがww


ぜひぜひ来年、お会いしましょうね!やったー!!!
楽しみに、その日を待っています♪
2011/12/27 22:26 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/310-49799837