さささっとパスタ
 今日も暑かったです。でも定時で上がれた♪
うれしくておうちごはんをがんばろうと思い、スーパー
によっておうちに帰りました。

 そんな今日のばんごはんは・・・






 
 
 エビとアスパラのペペロン風パスタ
 豆腐サラダ
 かぼちゃとコーン、ベーコンのミルクスープ


ペペロン風なのはパスタにかけるだけのパスタソース
が少し残ってたので、うっすらペペロンチーノの風味
だから(笑)手抜きごはんにはこういうものは欠かせないので
また買っておかなくちゃ。

 さあ、明日は雨。嫌だけどがんばりましょーう。
kumako
ごはん   2 0

おいしそう!
ぱぱっと、ミルクスープなんて、いいなぁ!
お野菜たっぷりでいいですね!
私にも作って~!
2010/09/08 22:04 | | edit posted by プリン♪
☆プリンさま
ミルクスープ、おいしかったです♪
できるだけお野菜を・・・心掛けたい
けれど、なかなか難しいですよね。
2010/09/13 08:42 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/31-8b7640fa