金沢旅行②

わたしたちがとまったお宿はこちら


いっちばんの楽しみだった夕食のお時間ですよ~♪


IMG_0897.jpg

興奮しすぎてぶれてますが。

もはや、言葉はいりませんね。


IMG_0898.jpg


IMG_0899.jpg


IMG_0900.jpg


このあと、焼きガニもくるが、もはや食べられず、
だんなさんに進呈。

しかし、お口直しのゆずのグラニテで、リセットされる。

IMG_0901.jpg


IMG_0916.jpg


カニみそ雑炊をたいらげ、デザートももぐもぐ。


IMG_0917.jpg


・・・ふだん、お酒を飲まないのに、食前酒を飲んだからでしょうか・・・
写真、ぶれぶれもいいところです。すみません。



この後、温泉につかって、そしてふかふかのお布団でぐーぐー寝たのですw

ホテルや旅館のお布団って最高。シーツがパリッとしてるからでしょうかね?
あれは、家ではできないなぁ・・・。


一泊の旅行はあっという間。目が覚めたらもう旅の終わりが近づいています。


つづく・・・
kumako
   4 0

でた!!!!
カニ、かに、蟹ぃ~♪

なんともお上品なお料理ですよね~!!

食前酒でもふわふわしますよねw分かる分かるwww
ブレブレ写真でも十分美味しさが伝わってきましたよ♪

なんか、食べた気分になってあたしも満喫できてます!では続きよろしく♪
2011/12/24 10:37 | | edit posted by ねこのこ
きたー!!!
よっ!カニ奥さま♪♪
甲羅焼きに焼きがに、果てはカニ雑炊まで!
他のお料理もとっても素敵な盛り付けで美味しそう~。
グラニテまであるなんて!うんうん、オトナの旅館って感じでいいですね!
旅館の夕食って、和食だとデザートまであるとこ少ない中、ケーキは嬉しい♪

あぁ、旅館とかのお布団、私も大好きです。
できないですよねー。
うーん、私もまた旅に出たいw
2011/12/26 09:55 | | edit posted by おーこ
☆ねこのこさま
期待に添えず、最後の記事がしょぼいのww
尻すぼみな旅行でしたw

カニカニ~♪今シーズン最初で最後のカニ奥さまに
なりました。人の作ったご飯ってなんでこんなに
おいしいんでしょうねぇ。

食べた気に、なんて言ってないで、ねこのこさんも
おいしいもの、食べましょう~♪あ、モツ食べに
行ったんだわ!そちらも気になっておりますww
2011/12/26 11:15 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ハイ、とっても小さいけれど、きもちのよい
お宿でした。

カニも、最初の甲羅焼でほぼ、満腹になってしまったのですが
最後までおいしくいただきました。わたしもカニ奥さまww

シーツのアイロン、のり付け、できませんよね。
やってられんwwお泊りの楽しみにしておきます。
2011/12/26 11:17 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/309-1c69e269