スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

5か月☆双子へ

 5か月。もう5カ月。まだ5カ月。

 お空も寒くなってきたのでしょうか?小さなからだで
風邪なんか引いてないかなぁと心配です。おじいちゃんたちに
守ってもらっていて、大丈夫かな?いっぱいいっぱい、甘えて
わがまま言うんだよ。おなかの中ではずっとかしこく、がんばって
いたんだから・・・。


 あなたたちが生まれてくるはずだった12月です。
つらくて、さみしいです。だけど、いまも一緒。心はつながって
いて、たくさんのメッセージを送ってくれているよね。
お仕事でかかわる赤ちゃんたちが、にっこり笑ってくれると
あなたたちの笑顔もこんな風だったのかなぁと思って想像してしまいます。


 ふたりが手を繋いで仲良くおなかに来てくれたこと。それだけ
でしあわせ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
また会える日まで、元気でいてね。大好きだよ。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



 さ、今日はママは大っきらいな休日出勤ですよー!
双子、ついてきて!!!手伝って!!!助けて!!!
(なんとも頼りないママ)


 そしてそしてそれがすめば金沢旅行♪お天気が心配ですが、
ま、雨は仕方ない。食べて買って、見て、癒されて、また
がんばる力を養ってきます♪








スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

休日出勤お疲れ様です。

今日の天使の日にはティミスを作りました。
みんなで仲良く食べていてくれたら嬉しいです。

予定日や予定月が近づくと、
とても苦しくなったりしました。

でも、私は出産予定日だった日に納骨を選びました。
さよならだって思ったけど、
さよならじゃないような、
自分が想っていればいつまでもいつでもずっとつながって
いるんだって思ったから納骨の時は泣かないで前向きな気持ちでいれました。

金沢旅行、リフレッシュしてきてくださいねー☆
2011/12/05 09:49 | | edit posted by さっち
カニ奥様いかがお過ごしでしょうか~!?
雨こちらは降らずに済んだけど、旅先はどうだったのかな?

癒されて、普段の疲れをキレイに取ってきてくださいね♪

双子ちゃん産まれるはずだった月がついに来ましたか・・・あたしは来月だなぁ。
念入りに準備してくれてるだろうから、あたし達も迎える準備をしっかりしなくっちゃ!!
またおしゃべりしましょうね♪
2011/12/07 17:37 | | edit posted by ねこのこ
双子クマちゃん5ヶ月記念日おめでとう。

もう離乳食始めるころかなぁ。
ふたり一緒にゴハン食べさせるの大変なんだろうね^^

休日出勤お疲れ様でした。
きっとふたりで仲良くママのこと応援してくれてますよ!

私も出産予定日は双子ちゃんの写真を見ながら泣いてばかりでした。
クマ子さんも辛いと思いますが、悲しい日々の中にも、きっとまた双子ちゃんが帰ってきてくれるって希望を失わずに頑張りましょうね。

私も年末はめいなちゃんを連れて金沢旅行ですよ♪
お互い楽しい旅行になりますように☆
2011/12/09 20:12 | | edit posted by もこ。
☆さっちさま
ティラミス、ごちそうさまでした。もう、
いつもいつもすみませんww

さっちさんがママでベビ子くんはしあわせ。
ベビ子くんとお友だちで、ふたごはしあわせww

感謝です。

最近は少し穏やかな気持ちです。これが続けば
いいのですが・・・。
2011/12/11 17:03 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
予定日・・・ね。もし何かの縁で知り合っていたら
今頃、ドキドキだねーとか、出産って痛いよねーとか、
そんなお話、してたのかもしれないね。

でもきっと、いつかそんな話、できるよね♪

カニ奥さまは雨に降られず、よく歩いた旅行でした。
やっぱり旅っていいですね。リフレッシュできました。
2011/12/11 17:05 | | edit posted by kumako
☆もこ。さま
めいなちゃんと金沢に?!いやーすてき!!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪かわいいもの、
いっぱいですもん。

ね、ほんとだったら今頃双子の育児に追われて
自分の時間なんてなくて・・・でもこの辛い経験の
おかげで、それがとても幸せなことなんだと
痛感しています。だからきっと、もしまたやってきて
くれた時には思いっきり楽しんでお世話できる気がします。

がんばりましょうね。ゆっくりゆっくり♪
2011/12/11 17:07 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/299-29f2f8b2
