ポジティ部にならなきゃ!

ブロともさんのところで知ったベビ待ちポジティ部♪
入る、入るーって言いながら、先日のわたしはウルトラ不良部員でした。


病院に行ったあの日、タイミング今夜いけー!(こんな下品じゃないけど)
と言われ、無事タイミング成功♪しかし、この日は結局排卵検査薬は
マイナスのまま。

翌日D20。朝、気持ちよくプラス1に。(わたしの使ってるやつは3本ライン)
そして夜にはプラス2に。なのにタイミング取れず・・・

まあいいさ、連続はね・・・歳だしね・・・なんて思ってダメ押しの翌日D21。
朝はプラス2、夜は朝よりはうすいプラス1.5みたいな感じ。
そしてこの日もタイミング失敗。完全にわたしの焦りが裏目に出ました。


どっぶり落ち込んでしまって、そのせいでだんなさんをも落ち込ませてしまって
そしてイライラなわたし。仕事に行ってもイライラしまくりの1日でした。
何やってんだろう、わたし・・・だんなさんは悪くないし、仕方ないやんって
頭ではわかっていますが、どうしても『とるべき日にとれなかった』という
ことでスタートラインに立ててない気がして辛かったです。


でも・・・時間がたって、冷静に見れるようになると、恥ずかしい限り。
ダメだなぁ、わたし・・・。ポジティ部員として、恥だわ、恥!!!


挑戦できたということでいいじゃないか。いちおう2日前にはタイミングが
とれてるじゃないか。いつもいつも臨戦態勢じゃないこともあるし
(お互いに)いちいち落ち込んだり、イライラしてたらもったいない!!!



ちなみに体温はD20に35.93になってから
       D21 36.07
       D22 36.20
       D23 36.27

とゆるーく上がってきています。ゆるすぎ・・・でも気にしない。

もうすぐ5か月・・・でもまだ5か月じゃないか。
大切なこどもたちがお空へ帰ってまだまだ5カ月しかたってない。
ゆっくりゆっくり、ゆるーく行こうと思いなおしました。


さて、排卵検査薬を使い切ってしまい、いよいよ中国製を
試そうと思っていますが、みなさん、使い心地はいかがなもんでしょう?
わかりやすいです?教えてくださいませ!!!

スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   8 0

kumakoさん
ポジティ部ですかー!?


いいんですよ。帰宅部員でも、熱血部員でも、ウルトラ不良部員でも、ウルトラマンでも。

だって、人間だもの☆
あ、ウルトラマンは人間じゃないですね(笑)

タイミングだって、2日遅いより2日早い方が可能性は断然大きいし、早かったことによって、たまごちゃんが出てきた瞬間に潜り込める臨戦態勢が整っていたはずです!!

時に不良部員やウルトラマンになりつつ、どーんと楽しくのんびりいきましょう♪

私は次からタイ製の排卵検査薬です…大丈夫かなぁーー;

2011/12/03 16:33 | | edit posted by ごまはは
ゆるーくゆるーくと念じるのです。
焦りは禁物!!

ってことがどんだけ難しいか分かるけど、自分にも言い聞かせるようにブツブツ言いますw
ゆるーくゆるーくね・・・

中国製でも、試す価値ありだしね。ここぞって時に分かりにくかったらちょいと日本製も使うとか。
DAVIDはあたしは分かりやすいと思うからおススメ☆
2011/12/03 18:01 | | edit posted by ねこのこ
スタートラインたてない・・。
我が家はそのことで何度となく言いあいをしました。

だって、自然に授かることは難しくて、
結婚四年目にしていった不妊の病院で治療開始して
やっとスタートラインにたてたんです。

ごめんなさい、なんか話が脱線してしまいました。。
ポジティ部、あんまり頑張りすぎても疲れちゃうので
朝練習はサボっちゃおっかなーくらいな気持ちで~。


でもでも、私も入部させてもらいたい!
あっ、でもよく幽霊部員って呼ばれてたから
こちらも幽霊になっちゃうかも。
2011/12/04 09:04 | | edit posted by さっち
ポジティ部。
私も入りたいな~。黒ポジティ部員でもいいかしら?

スタートラインに立てないとほんと焦りますよね。
うちも、イライラしたりプチ喧嘩したり色々ですよーほんと。
「さ、タイミングの時間ですよー。」「はーい」なんて、ゴハンの支度みたいに出来たらいいのにね。ムリかw

排卵検査薬。
ご存知かと思いますが、私の場合はDAVIDだと結果がイマイチ・・・なんですよねぇ。
でも、出ないわけじゃないので、お安いから気にせず使えるし、試す価値はあると思いますよ!
2011/12/04 19:33 | | edit posted by おーこ
☆ごまははさま
ごまははさん、ポジティ部ですよー!!!


元気、元気、大丈夫です。今日は優秀部員のわたし♪


そうですね、いろんな日がありますよね。で、結果、
ポジティブならそれでいい!ということで。
またダメっ子になったときはしかり飛ばし、そして
慰めてくださいね、部長!!!

タイ製か~、どんなかんじでしょう。ドキドキですね。
健闘、お祈りします。ポジティ部に参りましょう!
2011/12/11 12:35 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさん、いつもありがと♪

そうだね、念じればいいよね!!
ゆる教と名付けましょう。ねこのこさん、教祖!

DAVID買ってみようと思います。せっかくだから
バンバン使ったろ、と思うのでドーンと
買っちゃいますよぉ!!!
また見方がわからなくなったりしたら教えてくださいな♪
2011/12/11 12:39 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
幽霊部員でもいいようですよww
わたしもしょっちゅうダメ部員になります。

さっちさんのところでもいろいろあったんですねぇ。
ブログからはいつも明るい、前向きな様子しか見えて
こなくて、すごいなぁ・・・って思ってました。
みんなきっといろいろ心にありますよね。


わたしも来年からクリニックに行ってみようと思うのです。
ひとりで頑張るのは疲れちゃったので。上手に利用できる
ものを利用して、あまり抱え込まずにやっていきたいと思います。
2011/12/11 12:44 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
黒ポジティ部員でも全然いけるはずです!!!
ぜひぜひ活動しましょう!!!

おーこさんにお会いしてお話しして、元気に
なれました。ありがとう!!!

なかなかうまくいかないけど、めげずにがんばってれば
きっと、きっと、ですよね。

DAVIDお安いですねー!
とりあえずたんまり買い込んでみようと思います。
また見方とかお庭で相談するかも・・・ってお庭で
話す内容じゃないですかねww
2011/12/11 12:48 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/298-ea84e808