スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

焦らないのは難しい。

以前、賭けで駐輪場を2か月だけ更新しました。

で、2ヶ月経って、やっぱりそう簡単に赤ちゃんが来てくれる
わけではないのでまた更新・・・。はぁ・・・。
なんか、もうくっそー!!!ってなって、お兄さんに『1年分!』って
言いそうになりましたけど、そんなに荒れるほどのこともないですよね・・・。


タイミングをめぐってもケンカになるし(深く反省)、それでせっかく
がんばってもらったのに、いっこうに反応しない排卵検査薬。おい、たまご!
しっかりせんかい!!!本日D19。先月はD17で反応があったから、
もう思いこんでしまっていておかしいくらい焦ってしまいます。
たった2日やのに・・・。


もう、わたしのアホー!!!アホで黒くて怒りんぼで、焦ってから回ってて
もうダメくまだー!!!冬眠してしまえー!!!


赤ちゃんは、赤ちゃんのタイミングで来る。わたしの都合は関係ない。
そう頭に叩き込んでるつもりなのに、なんでしょう。単細胞すぎるのかな。



やっぱり焦ってる。双子が生まれるはずだった12月に、赤ちゃんにきて
欲しい。双子と迎えるはずだった新しい年を、おなかの赤ちゃんと過ごしたい。
それは、わたしのわがままなのに。



難しいですね、焦らないって。他の天使ママさん、ベビ待ちさんのブログを
みてて同じような記事を見ると、激しく共感します。



本日不育のクリニックに行ってきます。いま、できることをやるだけ。
今日はちょっとがんばって先生に基礎体温を見てもらおうかなぁ。
見せれないかなぁ・・・ついでにちょっと風邪っぽいので、内科もあるから
お薬もらえるか聞いてみよう。





スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28 23:24 | | edit posted by
私も
誕生日までには、というリミットを
自分自身で設けてしまって
ひとりで焦ってひとりで凹みました。

焦っても何も変わらないって
解ってても
それでも焦っちゃうのが人間で。
それでもどうにも出来ないのがベビ待ちで。

難しいけれども…泣


どうか冬眠だけはしないでくださいませ!
2011/11/29 08:58 | | edit posted by nao
☆jyacoさま
ほんと。そのやじるし、うちにも当てはまりましたよ。
申し訳なかったです、ほんとに。
でもやっぱり焦る。どうしても。難しいですね。

靴下、どうですか?
最初は違和感あると思いますが、なれるとほんとに
快適ですよ♪
2011/11/29 21:06 | | edit posted by kumako
☆naoさま
ありがとうございます。

そうですねぇ。焦らないように!と普段は思えても、
どうしても排卵日前は焦っちゃいます。それが
自分でもしんどいんですが、意識をそらすことが
できないんですよねぇ。

冬眠はやめときますww
できるだけリラックスしてがんばりたいですね。
2011/11/29 21:08 | | edit posted by kumako
焦りますよね!!
それはクマ子さんだけじゃないって!!

アホで黒くて怒りんぼは、全部あたしにも当てはまるし、お揃いってことで丸く収めましょうw

あたしも、予定日だった1月までにとか、11月の自分の誕生日プレゼントとしてとか、クリスマスプレゼントとしてお腹に宿ってくれちゃったりーとか、ワケ分からんことばっか考えてますよ。

焦らない方法、心にゆとりを持つ方法とか、学校で教えてほしかったなぁ。大人になってもあたしには分かりませんw

冬眠しないで、またお茶会しましょうね♪
2011/11/30 15:27 | | edit posted by ねこのこ
そりゃあね。
焦りますよね。
同じ、同じ。
勝手に色んなリミット設けて期待しちゃいますよ、私も。
誕生日は過ぎちゃったし、あとは年内に、とか、予定日までに、とか。

私は普段は考えないようにしてても、ふとした時にスイッチオンしちゃうんですよね~。
考えてもしょうがないことなのに、って思っても、ぶわーっと感情が溢れそうになったり。

なのでブログもサボってましたw
ちょっとまだモヤモヤしてるので、ぜひ黒茶会やりましょうね!
イチゴに囲まれながらww
2011/12/02 00:02 | | edit posted by おーこ
☆ねこのこさま
アホで黒くて怒りんぼでチリチリだねっ!!!

なんか、予定日過ぎたらまたひとつこだわりを捨てれるような
気もするし、逆に焦るかもしれないし・・・難しいです。

ね、心にゆとりをもつ方法・・・知りたいなぁ。
悟れば身につけられるなら、滝にでもうたれるけれど。

ハイ、お茶会激しく希望です!!!なんとか冬眠せず
がんばるぞー!
2011/12/02 20:28 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ひーっ!イチゴの黒茶会、最高!!!


そっかぁ・・・わたし、リミットを自分の中で決めてたんだぁ。
それで自分を縛っているんですね。やっぱりダメクマでした。
スイッチが入るとダメですね。誰か、このスイッチを取り外してください!

うう、こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしまっす!
2011/12/02 20:37 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/295-75c38101
