スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY だんなさん
だんなさん、おたんじょうびおめでとう!


35歳はパパになり損ねちゃったね。あ、でももうパパだねw
わたしのお父さんとのさよならがあって、双子との出会いと
お別れがあって、自分のお母さんが入院して・・・
大変な35歳だったけど・・・

いつもそばにいてくれてありがとう。しあわせです。


そんなだんなさんに☆大好物お祝いごはんです。


IMG_0839.jpg



イクラ丼(わたしは明太子&ちょっぴりイクラ)
きのこサラダ
あさりのお味噌汁
ききかまぼこプレート



だんなさん、かまぼこ大好物です♪
お誕生日には山のようにかまぼこを食べたいとのことで
5種類のかまぼこを。198円のいつものかまぼこはばっちり
当てました!


IMG_0840.jpg


楽チンでいいわ~♪


36歳のだんなさんがわが子を抱けますように☆
いつもしあわせでありますように。
痩せますようにww

この日、わたしがおふろから出てきたら・・・
ちょっと興奮気味のだんなさん。どしたん?ってきいたら

『いま王子が双子コーナーを見上げてじっと見つめたよ!!
今日、誕生日だから帰ってきてたんかなぁ♪』って。
普段、あんまり自分から双子の話をしない人なのですが・・・


わたし、ウルウルしてしまいました。
双子ちゃん、パパにおめでとう言いに来たの?
優しいね、ありがとうね~!!!パパ、ちゃんとメッセージ
受け取ったよ。ママも優しい気持ちになりました。
ありがとう♪だいすき!

来年のお誕生日には一緒にいられるといいね。




スポンサーサイト
kumako
日々のこと   18 0

旦那様、おめでとうです~

かまぼこ、うちのオットも好きです。勝手に一本食べちゃう。
このかまぼこプレート、マネっ子させて~うさうさはキュウリ???
ききカマなんて粋な事しますなぁ、奥さん!
クマ子さんと旦那様、仲良しっぷりが伝わってくるあったかい食卓、いつも楽しみにしてます♪

コッソリ”痩せますように”にふふっとしてしまいました・・・クマ子さん可愛いんだから~もう!
2011/11/13 12:28 | | edit posted by coona
おめでとうございます!!
おめでとうございます!
バレンタインもチョコではなく、
かまぼこをプレゼントするとおっしゃっていたことを思い出しました(笑)
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいね☆
そして、願いが叶いますように^^

2011/11/13 15:44 | | edit posted by ひめ
かまぼこ好きなんやー♪ヘルシーでいいじゃないですかw
しかも利きかまぼこwww
当てちゃうなんて、旦那さんやりますね~!!

双子ちゃんもお祝いしに来てくれてよかったですね♪

そんな仲良しパパママのおうちなんやから、べびちゃんは幸せ間違いなしですね☆来年はみんな一緒にお祝いできたらいいですね♪
2011/11/13 17:02 | | edit posted by ねこのこ
ご主人お誕生日おめでとうございます。
天使パパ、双子天使ちゃんを感じて、
kumakoさん手作りのごちそうでステキなお誕生日に
なりましたねー。

かまぼこ、私も好きです。
練りものが好きなのです。
2011/11/13 21:59 | | edit posted by さっち
ご主人、お誕生日おめでとうございます☆
かまぼこを山のように食べたいだなんて・・
ふふ、カワイイご主人ですね^^

双子ちゃんもお祝いに来てくれたんですね~。
私ももらいウルウルしちゃいました。

お二人にとって、素敵な1年となりますように・・♪
2011/11/14 11:37 | | edit posted by Macorn
ウチでもモモが仏壇の方を見たり、
少し上の方をじーっと見ていたり、吠えたりすることがあります。
多分居るんですよね!そういう時。

双子ちゃんはパパのお誕生日お祝いにきたんですね!(。→∀←。)
そういうとき、何とも言えない幸せな気持ちになりますよね!

姿は見えずとも、いつでも一緒。
絆は一生。。。
私たちは、目に見える家族以上に、
目で見えないからこそ、深い絆で結ばれているっていつも思います。
旦那様おめでとうございます!
2011/11/14 12:51 | | edit posted by タムッコ
☆coonaさま
ありがとうございます~!

かまぼこに限らず、練り製品は何でも好き♪
おでんは練り物だけでもいいそうで・・・それ、
おでんちゃうやんか。

うさうさはきゅうりですよ♪近々このうさうさを
紹介させてくださいねー!クマ子、清水の舞台から
飛び降りたのでw

仲良しぶり?が伝わったかどうかわかりませんが
でもまったりのんびり、よいお誕生日だったと思います。
2011/11/14 13:48 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
ありがとうございます!

そうなんです、いつもかまぼこww
そろそろお正月準備で種類が増えてくるので
とてもわくわくするようです。・・・小さいなぁ。

願い、叶うといいなぁ・・・焦らず、急がず・・・。
難しいものですね。
2011/11/14 14:16 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
しあわせ間違いなし!にしたいんだけどなー、どう?べびよ?

かまぼこ大好きみたいです。下手なおかず出すよりかまぼこ。
簡単でとっても楽チンで、安上がり♪

双子、来てたようです~。うれしいなぁ。
きっとねこのこけにもたびたび帰ってきてるはずですよ。
2011/11/14 14:21 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
ありがとうございます!

さっちさんも練りラー?(むりやり)

うちのだんなさんも、おでんとかするとねりものばっかり
食べてます。安上がりでいいんだけれど・・・

ごちそうではなかったけどww双子ちゃんがきてくれたので
うれしかったみたい。そしてその姿にわたしがほっこりしました。

2011/11/14 14:23 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
ありがとうございます。

もらいウルウル、きました?

普段、もうあまり双子のことは話さない人なので、
同じ気持ちでいてくれてることがとてもうれしかったです。
思い込みかもしれないけれど、やっぱり双子から
メッセージが届いたような気がして、すごくうれしいです。

Macornさんのだんなさんのように、お料理がんばらないとなぁ。
2011/11/14 14:28 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
ほんとに・・・絆はつながってるんですよね。
他の人が聞いたら偶然やん!って言われてしまうかも
しれないけれど・・・メッセージだと思えることこそ
つながってる証拠なのかもしれませんね。

ふふふ、双子コーナーお掃除しておかないと。
散らかってて、かわいそうなことになってますww
2011/11/14 14:30 | | edit posted by kumako
遅くなりましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます!

うちの夫もかまぼこ好きです(笑)
年末になると、巨大なかまぼこ絶対買うのですよー。


あ、とっても今更なのですが…
リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
2011/11/15 08:33 | | edit posted by nao
おめでとうございまーす!
遅くなりましたが・・・

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
双子ちゃん帰って来てくれてたんですね。優しい子たちだ♪
私も自分の誕生日に意識してみればよかった、うぅ・・・。

かまぼこがメインでいいなんてぇ!
ラクww
でも、かまぼこも、いいやつだと結構高値なんですよね。そこらの肉よりコストパフォーマンス悪いかも。

魚介メインで、豪華なのにヘルシーなお祝い御膳、ステキです♪
2011/11/15 10:00 | | edit posted by おーこ
乗り遅れちゃいました!
だんなさま、お誕生日おめでとうございます☆
またまた、バランスのいい、おいしそうなごはん!!
だんなさまも喜んだでしょうね♪

双子ちゃん、きっとそばで、「おめでとう!」って、言ってたんですね☆
だんなさまも、普段口にしなくても、双子ちゃんのこと、気にかけてらっしゃるんですよ(^_^)優しくて、いいだんなさまです☆
2011/11/16 20:10 | | edit posted by ありす
☆naoさま
わー!!!一緒ですね。うちもおせちうんぬんより
かまぼこと数の子買ってくれ!!コールですよ。
お正月のかまぼこは高いので、ちょっとねぇ・・・

ありがとうございます。36かぁ・・・しみじみします。

リンク、うれしいです♪わたしも貼らせていただいちゃおう!
おねがいします!!!
2011/11/17 09:28 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ありがとうございます♪

そうなんですよ、いいかまぼこって高い!で、結局
198円のやつがいちばん好きだ、と言われるオチです。

おーこさんのお誕生日のときも、きっとべびちゃん
きてたんじゃないでしょうか。にこにことママを
見ていたに違いない!もしくは最近いっぱい当選するのは
ベビちゃんのおかげかもしれませんね♪
2011/11/17 09:35 | | edit posted by kumako
☆ありすさま
ありがとうございます。

今回はほんと、うれしかったです。たまたまかもしれない
ことを、双子に結びつけて考えてくれたこと・・・
思いは同じなんだ、と再確認できました。

わたしの誕生日には、夢に出てきてね♪と心でお願い
しちゃいましたww欲張ったらだめですねw
2011/11/17 09:43 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/281-51ca0c7f
