来たし・・・

ピピピッ ピピピッ

宿直のお部屋に鳴り響く体温計のアラーム。


36.27℃



チーン・・・
あまりの落ちっぷりに声出して笑ってしまいました。

で、トイレに行って、ハイ、おはよう♪
今月も会っちゃったねぇ・・・。


でも、泊まり勤務を無事に終えた安心感もあって、あんまり
落ち込まずに済んだ、あかまる初日の朝。


仕事も忙しくてあまりいろいろ考えることもなく、
4か月の赤ちゃんとママとお話ししてる時も、『寝返りしてんで!』
って話すママがきらきら輝いていて、赤ちゃんもめちゃめちゃかわいくて
癒されてました。


なのになのに・・・やっぱり帰りの電車の中でほっと一息つくと
急にブルーに襲われて・・・・



ふんっ!北海道展で散財してやった。

イクラしょうゆ漬け200グラム 辛子明太子100グラム プリン


明日、だんなさん誕生日だもん。イクラ大好きなだんなさんに
イクラ丼してあげるもん。いいもん・・・


ま、しゃーない。あかまるが来たのも、落ち込むのも。

今月は排卵もiphoneアプリの予測より2日も早くて、あわてて
タイミング取ったんですが・・・あかまるも1日早かった。
それに排検+になった日はおなかが痛くて痛くて、そして
生理前も生理痛のような痛みがあって・・・

意識しすぎですね。研ぎ澄まされるなら下半身じゃなく頭がいいなww


そんなこんなで、1周期目はかすりもせず撃沈しました。
が、大丈夫。今夜は思いっきりヤサぐれて、明日は元気、元気♪




スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   6 0

あはは、ホントに同じタイミング。
次だ!次ー!!

でもその前に今夜は飲む!!(*`ω´*)
ちょっとだけ(笑)
2011/11/11 12:49 | | edit posted by napecco
☆napeccoさま
こんなおそろい・・・ねぇ。

でもちょっと心強かったです。程よくヤサぐれる
仲間がいるとww

次は一緒に喜べたらいいですが、欲を出しちゃあいかん
ので・・・ね。

がんばりましょう♪
2011/11/11 18:58 | | edit posted by kumako
私は3周期撃沈中です。
しかも、今周期は卵ちゃんの育ちが悪いようで
久しぶりに排卵誘発の注射されちゃいました。
なんかね、周期がみだれてるし、なんだかなーな今日この頃です。
ホッとした時は自分の気持ちに正直にいましょ。
じゃないと疲れちゃうから。


いくら、めんたいこ、プリン、ステキー。
私は最近、ストレスの
はけ口を食より買い物にかえてしまい、
普段は買わない化粧品やおにゅー下着なんかを買って
テンションをちょっと上げようとしてます。

イクラ丼、おいしそうー!
2011/11/12 20:08 | | edit posted by さっち
あうう。
記事更新気付かず・・・

ヤサグレましたか。思う存分ヤサグレていいんです!
それでもお仕事がんばって、充分すぎるほどがんばってるし!!
自分へのご褒美じゃなく、旦那さんの為のいくらを買っちゃう優しいクマ子さんはやっぱステキですよー♪

旦那さん♪お誕生日おめでとうございます☆☆☆
かわいいかわいいクマ子さんを支える為に、これからもがんばれ~♪
2011/11/12 22:33 | | edit posted by ねこのこ
☆さっちさま
お高いイクラの味でしたー。超手抜きしてしまった
けど、でもたまにはーww

わたしもすごい買い物してます。誰か、わたしの
カードを止めてー!!買い物することでバランス
保っているとはいえ、これじゃ何のために働いて
るのかわかりません。べびたちー、破産する前には
来てよねー?!

周期、整うといいですね。
2011/11/13 12:11 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
かわいいかわいいクマ子さんは旅にでたらしい
です。今は強欲クマ子さんがあれ欲しい、これ
欲しいと物欲のケモノになっているのですよ、
こわいー!

そろそろ浮上しますよ☆いつまでもウダウダして
られませんしね。プレゼントありがとうございました☆
2011/11/13 12:19 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/280-e81fd491