kumako
スポンサー広告  

チーズフォンデュ
結婚のお祝いにちいさなフォンデュセット?を
いただいてました。

ん?チョコフォンデュ用かもしれない・・・。

でもまあ今日はチーズフォンデュをします。
ひさしぶりにoisixを使ってフォンデュ用の
チーズを頼みました。



CIMG5943.jpg



ブロッコリーがベストマッチ♪真ん中のお皿は
全部oisixです。やっぱり甘みもあるし、おいしい。

でも、アレですね。わたしやだんなさんには
これはごはんにはならない。完全におやつと化して
おりました。残ったチーズとブロッコリーの茎の
部分でオムレツを作ったけど、そっちの方が
好みだったかもしれません。フォンデュはおともだち
が遊びに来たとき用ですね。

kumako
ごはん   4 0

おいしそう!!
チーズ大好き♪
チーズフォンデュはまだ一度も食べたことがないので、
興味津々です!!
ご家庭でもできちゃうんですね~。
さすがお料理上手なクマ子さん♪
確かに、お客様が来たときに、
みんなでワイワイ食べると盛り上がりそうですね☆
2010/09/04 21:03 | | edit posted by ひめ
おいしそう!
きのこもフォンデュに合いそうだね~
美味しそう♪
きっとフランスパンとかも一緒に添えたらボリュームがでたのかも?
忙しいのに夫婦一緒のお食事。偉い!
2010/09/05 11:55 | | edit posted by プリン♪
☆ひめさま
お料理上手じゃないです。ぜんぜんです。
これも材料ゆでるだけですからね。
チーズもオイシックスの専用のやつを
ぽちっとしただけ。ポチ上手です(笑)
でも、ちょっと豪華に見えますよね?
2010/09/06 22:15 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
きのこもよかったです。フランスパンは2人とも
あまり好きじゃないので買いませんでした。
この後普通にがっつりとごはんを食べました。

一緒にご飯を食べるのは週に3回くらいですよ。
朝、昼はだんなさんは職場でいただいているので
わたしとっても楽です(笑)
2010/09/06 22:17 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/28-124a1c78
