まつぼっくりのリース
実家にて。実家のわんこ、まめのすけ氏。
まつぼっくりが気になって仕方ない。





母がお散歩やハイキングでまつぼっくりをたくさん拾ってきていて
おうちにはリースがいっぱい。ひとつ作ってもらいました。
(自分でやんなさいよ、と言われましたが、気分じゃなく・・・)


カラフルなのがかわいいわよぉーとドライのお花なんかをつけられ
かわいいリースになりました。ありがと♪




双子コーナーがはなやいだ~♪

IMG_0832.jpg




次はもう一回り大きいやつ、ほしいな。





リセット確定な感じです。下腹部ずきずき。いつも
あんまり感じないのに、気持ちが敏感になってるからでしょうね。
くっそー!!!

あ、暴言失礼しました。

ま、仕方ないです。そんなもんです。またポジティ部にがんばるのみです!


昨夜、4日の日に行けなかった水子供養をしたお寺に行きました。
お花と小さなお菓子をもって。そしたら、そしたら
2570円の値札がついたマスクメロンがお供えしてありました(!)
ひょえ~、愛されてるねー!!!

双子よ、お金じゃないのよ。でもさ、ちょっと分けてもらいなよ?
あなたたちのラムネも分けてあげてね。庶民の味もイケるよって。

双子ちゃん、そこは、思ったより居心地がいいのでしょうか?
ママはもうそろそろ会いたくて仕方ないのですが・・・
まだ、だめ?

スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

かわいい!
こんにちは。ご無沙汰していました。

リース、とってもかわいくできましたね♪
きっと双子ちゃんたちもクリスマス気分でラムネを食べながらお空で楽しく遊んでるんじゃないですかね?

ポジティ部活動、頑張りましょう^^
2011/11/08 12:04 | | edit posted by ごまはは
リースかわいいですねー。
私も作ってみようかな。

双子ちゃんの4D写真かしら?
ふたり寄り添っていてかわいい。

私は三カ月連続で玉砕中なのです。
周期も乱れ気味でちょっと折れそうだけどがんばりますわ。

メロンー!
すごいなぁ。
家のベビ子もメロンのお汁くらいもらえたかな。

ラムネもおいしいよねー。
そして私、ぎおんの里が大好き。
食べ物ネタばかりですみません。

来月もおやつ作りますね。
こちらこそ、いつも支えてもらってて、
kumakoさんと双子ちゃん達と出会えた事にありがとうです。
2011/11/08 21:44 | | edit posted by さっち
かっわいい~♪
クマ子さんのセンスの良さはママ譲りなんですね☆

あたしなんて、タイトル読み間違えて、まつぼっくりのソース!?あんなん食べれるんや!!
ってな感じで主婦音痴ですなw

リセットくっそー!!ですよね。トイレで舌打ちしますもんね。ポジティ部入部したいですw

ちなみにあたしは、メロンもラムネも好きです♪
双子ちゃん達みんな分けっこしてご満悦ですね、きっと。
2011/11/09 10:41 | | edit posted by ねこのこ
リース!
リース、リースかぁ~!もうクリスマス準備ですね。早いな~。
手作りリースなんていいなぁ♪
ちっちゃーいの作って寄せ植えに入れたいっ!

双子ちゃんコーナー、いつも可愛くて素敵です♪
サッポロポテト・・・私はバーベキュー味が好きです♪(聞いてない?)
メロン!うん、値段じゃないですよね。
・・・あとで回収しに来るのかな?

ポジティ部入部したいです。
3周期連続の無排卵の香りムンムンで、なんだかちょっと投げやりモードです。あぁもう。
2011/11/09 23:04 | | edit posted by おーこ
☆ごまははさま
お帰りなさい!部長!あ、部長さんはほかの方でしょうかww

お久しぶりですね。ブログ拝見しましたよ~。

ラムネ、食べてますかね。寒くなってきたのであったかいものを
お供えしたくなっちゃいます。ラムネ、きっとごまははさんの
天使ちゃんにもおすそ分けしてると思います♪
元気に頑張りましょう!!!おーっ!
2011/11/10 21:09 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさん、ぎおんの里おいしいよねぇww
つじりの里のほろ苦さも捨てがたし!!!

きっと双子もベビ子くんもお行儀よく並んで
メロンを一口もらったはず!よかったですねぇ・・・

そうです、あれは4D。わたしがふたりがそろって
元気な姿を見た最後でした。なんてかわいいの?
がんばろう!って誓ったのに・・・


わたしも来月は手作りおやつやってみたいなぁ・・・
と思ったら日曜出勤当たってた!来月もきっと
さっちさんにお世話になります~♪
2011/11/11 17:41 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
きっとお空でもお茶会があって、テーブルの真ん中に
ドーンとラムネ、サッポロポテトが並び、ちょこっと
おすそわけのメロンが・・・♪ねこのこべびちゃんたちも
ワイワイ食べてることでしょう。


トイレで舌打ち・・・くろねこだな。

ポジティ部、誰でも入っていいそうですよ!
入っちゃいましょう!
2011/11/11 17:43 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
あ、サッポロポテトの横に、バーベキュー味
置いてます♪どっちも捨てがたい~!

ポジティ部、入っちゃいましょう!誰でも入って
いいって♪とはいえ、今日はなかなかポジティブになれず
どんよりしてますが、そんな日もありますよねー。

がんばりましょう♪
2011/11/11 18:49 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/279-6edf34d7