スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

4か月☆双子へ
4か月の双子へ

 季節が変わり、最近はまた強く悲しみが襲ってきます。
もし、今日までがんばれていたら・・・とか、かんがえても
仕方のないことばかりなのにね。ほんとのことは、ちゃんと
わたしの胸の中にある。それがすべて。わかっているつもりなのに
割り切れなく、どうしようもなく辛い時があります。

 切なくて、つらくて、それでもやっぱりあなたたちの幸せを
願っています。いつも大切に想っています。それがどうか、あなたたちに
伝わりますように。知っていてくれますように。

 たくさんの後悔がありますが、やっぱりあなたたちと出会えてよかった。
ありがとうね。大好きだよ☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


月命日の4日は出張先から実家へ帰っておりました。
お寺に行けず、お花も新しくできず・・・ごめんね双子ちゃん。
でもばあばがお菓子をじいじのと一緒に供えてくれたね。


出張はなかなかいいホテルをとっていただいていたので
快適でした。狭いお部屋でも最低限の荷物にしていたらスッキリ
過ごせるのですねぇ。連泊でしたが、帰ってきたらピシッとシーツが
整っていて、物があるべきところにおさまっていて、とても
気持ちよかったです。掃除したいなぁ・・・家。夏からちょこちょこ
捨てているのですが、もっと思い切りたい感じです。こう、ドバーっと
入れ替えたいみたいな。もう目つぶってガンガン捨てちゃおうかなww



出張先は自宅から1時間で行けちゃう京都ですが、行きたかった
ところへ行き、買いたかったものを買い(散財した、反省。)
満喫しました。そのうちアップしたいなぁ・・・
実家で母や妹とも過ごせたし、それなりに素敵な日々でした。

悲しくてもつらくても、素敵な日を過ごせるのです。
それはそれで複雑な気持ちがするのですが、それでもやっぱり
大切なことですよね。心の片隅に、双子のことを思って
苦しい気持ちになったり、優しい気持ちになる場所を作りたい。
そしてそれを守っていくことが、わたしにできることなのかな、と
そんなふうに思う今日この頃です。









 
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

4ヶ月かー。
ほんとなら今頃ね・・・

あたしは悲しみに襲われるより、なんかイライラしっぱなしです。些細なことから、もうずっとおばあちゃんを避けてます。

ま、そんなことはどうでもいいですw

出張快適でよかった。
実家で楽しく過ごす時間もとても大切なものですね。

ママが幸せだと、きっと双子ちゃんも幸せですよ!
2011/11/06 13:07 | | edit posted by ねこのこ
☆ねこのこさま
4か月・・・早いね。ここまでもっていればなんとか
命は助かったのに・・・って思っちゃう。考えても
仕方ないのに。

イライラしちゃう気持ち、わかります。スパイラルですね。
些細なこともイライラの種になっちゃって、つらいよね。

いつか、そのトンネルを抜ける日があるとは思うよ。
だから、いまは無理しないで、避けられるなら避けておいて
いいと思います♪
2011/11/07 06:41 | | edit posted by kumako
出張お疲れ様でしたー。

4日のベビ子の月命日の日には
おやつにどらやきを作ったんです。

地上でkumakoさんと私がブログを通して知りあえたから
きっとおそらで双子ちゃんとベビ子も出会えてるかなって。
どら焼きもみんなでたべてくれていたらいいなって。

赤ちゃんはあんこあんまり食べちゃいけないんじゃないって
いわれちゃったけど、なんせ私が食べたいもんで今月はどら焼きにしました。
2011/11/07 21:13 | | edit posted by さっち
☆さっちさま
実はね、さっちさんのブログみたとき、

あ、双子、どら焼ききたねー!よかったね!

と思ってしまったの 笑

ありがとう。
いつも甘えてしまってすみません。これからも
母子ともによろしくお願いします☆

2011/11/08 11:31 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/277-46c42e4e
