スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

結婚式☆
お友達の結婚式で、お花いただきました。
IMG_0820.jpg


このバラ、いまはちゃんと差し替えてきれいに刺さってますよ。
この器ごと京都から運んでくるのは大変だった・・・(笑)

それにしてもよいお式でした。いっぱい泣いて、笑って、
しあわせな気持ちになりました。

実は、あまり乗り気ではなかった式。親友なのに・・・
妊娠がわかったころ、双子だから、きっともう入院してて
参列できないだろうなぁ、ごめんねって親友と話して
いたから・・・なのにあっさりワンピース来てヒールはいて
行けることになるなんて・・・

でも行ってよかった♪行けてよかった♪しあわせな気持ち、
ありがとう。ずっとずっとお幸せに!!!

自分のときのことも思い出し、もっとだんなさんを大切に
しなきゃいけないなぁと思いました。反省、反省。
『今日のこの気持ちを忘れず・・・』なんて言ってたけど
完全に忘れてるわねぇ・・・って思いました。
お友達夫婦に負けないほど、しあわせな仲良し夫婦でいないとね。
みなさんはどうですか???



それにしても双子コーナーが華やかです。ピンクピンクしちゃって(笑)


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   10 0

いいですね~♪
私も昨日、バラ買って帰りました☆

結婚式って、ハッピーオーラ全開ですものね。
クマ子さんもたくさんハッピー頂いてきたのでは?
双子ちゃんもきっと、幸せのお裾分けでニッコニコですね♪


初心忘るべからず…。
肝に銘じて常にラブラブな夫婦を目指しますっ!
2011/10/26 12:47 | | edit posted by nao
ピンクピンクでかわいいですねー♪
それにしても、器ごと持って帰ってくるのは、かなり大変でしたねw

結婚式は幸せになれるからいいなぁ☆
あたし自身は挙げるチャンスなかったけど、行くのはとっても好きです♪

いつまでも旦那さんを大切にしなくちゃねー!!
ってうちは、もっと嫁を大切にせい!!!って最近怒ってますw
怒ってるとゆーか、相手してもらえなくて拗ねてますwww
ゲームやテレビに負けちゃう嫁はさみしーっす。。。
2011/10/26 15:15 | | edit posted by ねこのこ
ピンクピンクで双子ちゃんコーナー華やかですね!
アレンジも素敵だけど、器もステキ!
そして、京都の結婚式なんてステキ!!

我が家は結婚六年目、
ラブラブってかんじではなく、完全にフルムーンです。笑。
でも私の場合、親よりも頼りにしている存在です。
でも、まわりからは仲良し夫婦だよねって言ってもらえることが多いです。
私も今週末、来週末は結婚式なので、
ラブラブパワーをもらってきます。
2011/10/26 19:25 | | edit posted by さっち
双子ちゃんコーナー、いつ見ても可愛い^^
今日はより一層華やかで素敵ですね~。
二人もきっと嬉しい~って言ってますね^^

我が家はほとんどケンカはしないし、まだまだ手をつないで歩いちゃうくらいなんだけど、
だんだん男女の関係というより、家族?って感じになってるような気がします…。

ぬをー!
初心に帰らなきゃー!
2011/10/27 13:35 | | edit posted by Macorn
お花きれいですね!!!
家に花があると、うれしくなりますね。

お友達の結婚式は楽しいですね。
どうしても毎回感激して号泣してしまいます・・・

うちの場合は、結婚して1年半位ですが
出会ってから半年くらいで結婚したので
まだまだ恋人気分です。
色々あるけど、出会ってからまだ2年。
一般的にはやっと結婚する頃かな・・・という所だと思うので
焦らずやっていこう!って話しています。

ただ、毎日それを続けるのは難しいですね・・・
2011/10/28 10:20 | | edit posted by ak
☆naoさま
そう、なんかずっと見つめあったりしていて
きゃー!とか思いましたよ。なかったなあ、うちには。
おかしいなあ?

バラ、かわいいですよね。お花を飾ってると、
少しだけど心が豊かになりますね。ゆとりのある心で
だんなさまを愛し、ラブラブに毎日を過ごしたいですね☆
2011/10/29 00:11 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさん、そうですね。お互いが大事にしないと
いけませんよね。うんうん・・・

わたしも超地味婚だったので披露宴なんかはしていませんが
すてきな花嫁さんを見て、ああ、和装もしたかったなとか
思いました。ほんと、しあわせな気持ちをいっぱい
分けてもらいましたよ。それにしても涙もろくなってしまって
困りましたけどww
2011/10/29 07:40 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
6年!!!すごいです。そりゃ、フルムーンになっても
ぜんぜんいいです。(ダメ?)

うちもすぐに同棲していたので一緒に住むのはもう
7年目くらいになります。同じくフルムーンですww
でも、ドキドキじゃなくても、あたたかい気持ちに
なれる関係というのはいいですよね?って思うんだけど
だんなさんにとってはどうなんだろう・・・?
がんばらねば!!!と思いました。
2011/10/29 07:43 | | edit posted by kumako
☆macornさま
おお、さらっとアツアツぶりを・・・ノロケましたね?!

うちもケンカはあまりありませんし、周りからはよく
仲良しだねぇって言われますが、うちも『家族』です。
同志?熟年カップルです。だんなさんのために、もっと
きれいでいたいとかそういう気持ち、ないなぁ・・・
だめだな、これじゃ。

仲良きことはよいことです♪がんばりましょう♪
2011/10/29 07:46 | | edit posted by kumako
☆akさま
わあ、正真正銘の新婚さん♪って感じですね。

うちも結婚して1年半ですが、(あ、ちょうど今日で)
その前に5年ほど一緒に住んでいたので新鮮味は
全くありません。既に老夫婦のように穏やかな
時間が流れていますよ。それはそれでいいんだけど、
もっとだんなさんのために何かしてあげたいとか
そういう気持ちを取り戻さないとなぁ・・・って
思ったのです。

わたしも結婚式は号泣でメイクが危ないww

2011/10/29 07:48 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/272-c99cf7a7
