バラ♪ たまごちゃん♪♪
夜、くつろぎのひととき。




お願いだから、粗相防止のカバーで遊ばないで。ハラハラするの。


ほっと一息つきながら、PCでブログ&お庭徘徊しながら、
ふっと双子コーナーを見るのが好きです。
そこにいるかどうかはわからないけど、ふたりの存在を
再確認できる感じです。

今はバラを2本飾っています。お店のきれいなお姉さんが、3本だとお買い得
ですって言ってくれたけど、2本がいいの。


IMG_0819.jpg



かわいいなぁ。うちの双子はこんなふうにバラが開くような
笑顔を見せてくれたのかなぁ。(美化しすぎ?)
バラが似合う男子になりなさいね。


さて、がくっと体温が落ちた日曜日、排卵検査薬してみたけど
真っ白。やっぱD19あたりかー?と思ったけど、D17の今朝、
+になってるー!!!!!!!
昨日は?昨日はやらなかったけど(検査ね)どうだったんだろう?

今日か~、今日、大丈夫かなぁ。はぁ~。と、朝からお休みのため
二度寝。タイミングのことばかり考えて寝たせいか、ちょっと
とんでもない感じな夢を見て起きましたww

考えすぎはよくない、よくない。さらっとだんなさんをお誘い
してみようと思います。バラのような笑顔でねww




スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   4 0

ドキドキ☆
いつも双子ちゃんを感じられる、いいですね♪

排卵検査薬、ドキドキですね!
でも、ちゃんとプラスがしっかり出るのが羨ましいですー。
遅くてもしっかりD19とかって決まってるのも!
私、前後で1週間とかズレる上に、LHサージ短いっぽいのでD13辺りから朝晩使うのですよ。
海外製のじゃないと無理無理!家計破綻しちゃうわぁ!(おおげさ?)

バラのような笑顔かぁ・・・。
そりゃ旦那さんもドキドキですねーw
2011/10/25 14:31 | | edit posted by おーこ
こんばんは
クマ子さん、
こちらのブログで温かい言葉ありがとうございました。
調子に乗ってお邪魔させて頂きます。

ふっと子供の事を思った時って、きっといるんじゃないかな
って私は思いますよ。

バラの様な笑顔で2人してクマ子さんの傍にいますよ。
ママ大好きですから。
温かみのある素敵なバラですね。

バラの笑顔は私も使いたいです。
2011/10/25 23:30 | | edit posted by おりおり
☆おーこさま
わたしはいちおう日本製でも比較的お手頃な
Pチェックを使ってるんですが、3本ラインで
とてもわかりやすいです。安くはないけどー・・・
海外製のやつはみなさんのを拝見して、わたし、
迷いそうやわ・・・とか思っちゃって・・・。

でも、いまのを使い切ったらもう海外製にします。
あわよくば・・・使い切る前に・・・

バラのような笑顔ならず。寝るんじゃないかと
ハラハラし、イライラし、お義母さんはなかなか
帰してくれないしーで、イライラしっぱなしでした。
反省。
2011/10/27 10:08 | | edit posted by kumako
☆おりおりさま
うれしいコメント、ありがとうございました。
ちょっと涙、出ました♪

好きでいてくれるかなぁ・・・また来てくれるかなぁ。
最近、もう近くにはいないような気がするのです。
お空に、本当に帰ったんじゃないかなぁって。
ただ、つながっていると信じています。

おりおりさんも、ゆいちゃんとずっとつながっています。

バラの笑顔は使えませんでした。なかなかどうして・・・
今のわたし、サボテンですww
2011/10/27 10:11 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/271-715f3cd9