kumako
スポンサー広告  

王子

耳なし王子。




いただきもののオレンジがくるまれてたネットを
すっぽりかぶりご満悦・・・


嫌がるそぶりもなし。意外に気に入った?もしや
いつも耳がじゃま???


王子、来月のあたま、またホテル宿泊が決まりました。
わたしの出張とだんなさんの泊まり勤務が重なるため・・・
大好きなお姉さんがいるホテルだから、またしっぽフリフリ、
ママにバイバイは?って言われても知らん顔なので
安心ですが、こっちがさみしいよー。
ってことでついつい王子のおやつをポチるママ。
甘やかしてます。




kumako
王子   6 0

耳なしでもかわいー!!!
そんなん嫌がりそうなのにねw
友達んとこのワンコも友達のシュシュをかぶって喜ぶらしいよw
ほんまに耳ジャマなのかしらねー。

出張&お泊り勤務!?
ご夫婦揃って忙しいんですね。。。

がんばれ2人ともー!
王子は心配なさそうだしねー!
2011/10/24 20:29 | | edit posted by ねこのこ
うちも!
かぶらせたことあります。
最初固まって、そのあとふと我に返ったように、むおーー!!!ともがいて両手(前足ともいう)ではぎ取ってましたw

私もホテルに預ける時にはついついオヤツを・・・。
お互い甘いですね~ふふふ。

王子の反応はうちと逆なんですよねー。
あ、でも昔はうちのもそんな感じだったのに、最近急に駄々っ子になったかも。
ぶるぶる震えながら見送られるのも辛いものですよー><
2011/10/25 14:24 | | edit posted by おーこ
お仕事出張もあるんですか!?(゚д゚)!
大変じゃないですか!!!!

王子君は耳がないのもカワイイwww
気に入ってる?(*´艸`*)
2011/10/25 18:55 | | edit posted by タムッコ
☆ねこのこさま
ね。意外に耳はうっとおしいのかもしれないなぁ。
こんど、あたまの上でくくってみようかなww

出張と行っても京都ですけど(笑)ぜんぜん余裕で
日帰りできるけど、研修費のこってるから泊りで行っておいでー
って言われて気分転換に行っちゃおう!と思ったわけです。
王子、散髪もしてきまーす♪
2011/10/27 09:59 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
そうですねぇ…後ろ髪引かれちゃいますねぇ、
さみしがられると。でも迎えに行った時のあの
歓迎ぶりには涙ぐんでしまうものがあります。

りんごのネット、なしのネット、などなど
ついついね。かぶせたくなる形と伸縮性でww
かわいいですねぇ。
2011/10/27 10:02 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
出張というとビジネスマンって感じですが
わたしのは研修。勉強会みたいな感じです。
しかも京都。わたし大阪。・・・近っ!!!

たれ耳ちゃんは意外に耳がじゃまなのかも。
今度あたまの上でくくってみますww
2011/10/27 10:04 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/270-1eb54209
