kumako
スポンサー広告  

元気☆
小豆。





切ない思いにいつも温かい言葉をありがとうございます。
つらい気持ち、どうしようもない気持ちに寄り添ってもらって
本当に助けられています。


人生で一番の悲しみを通じて知った、人のあたたかさ。


これを知らずにいたかもしれないと思うと・・・やっぱりすべてのことは
『必然』なんだなぁって思える。


元気出てきました。ありがとう、みなさま。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、昨日19日はD10。ベビ待ちのみなさんはそろそろ
排卵検査薬試す頃ですね。

わたしは・・・周期が長いのでD10はまだまだ全然
余裕なんです。双子が舞い降りた4月はD19で排卵検査薬+に
なって、D19とD20にタイミングをとりました。
先月もいちおう解禁前だけど検査薬だけ試したところ、
同じくD19に排卵検査薬が+になりました。

じゃあ今月は27日がD19だわ・・・だんなさん、泊まり勤務だわ!!!
うわーん!!!!!


まあ、ちょっとずれることもあると思うので検査薬頼りですが、
26日、28日、30日あたり、タイミング取ってみようかな。
(29はわたしが泊まり)

ね、だんなさん???

ん?と振り向いた顔が、なんとも眠そうです。
寝てる場合じゃないから、ほんとに。
しっかり頼むよ!!!






kumako
ベビ待ち   8 0

ハート小豆かわいいです。
お料理に使うんですか??

私も今週は病院ウィークで、
明日も病院です。

自分に起こることって、やっぱり必要なことなんですよね、
きっと。
なんで?なんで?なんでー?って思うけど、
やっぱり必要だったと思うし、
私に起こったことで周りに共有してくれる人もいますしね。



2011/10/20 21:56 | | edit posted by さっち
もしかして餡を手作りですか??
❤になってるのんがカワイイです^^

切なさのスイッチ、私もまだ入るときがあります。
「今頃○週だなー」ってつい数えちゃうし。
次へのステップを踏み出したといっても、まだ3ヵ月しか経ってないものね。
そういうときは無理しないでいっぱい泣いて、そしてまたちょっと前へ進みましょう^^
2011/10/21 11:03 | | edit posted by Macorn
カワイイ☆
v-238の小豆、カワイイですねv-22

私も、何だか最近せつなさスイッチ入りまくりです(^^;

でもでも。

最近、ホントブログ初めてよかったなぁって思っています☆

こちらこそ、ありがとうございます^^
2011/10/22 01:39 | | edit posted by ranpyon
❤小豆かわいい❤
かわいぃアイテムって癒されますよね。

切なスイッチ、いつまで続くのかなぁ…
双子ちゃんはもっともっとオナカの中で頑張ったんだから、私も頑張って乗り越えなきゃって思ったり…。
でも出産予定日は起き上がることもできなかったです。

双子クマちゃん達の妹か弟ができたら
きっとスイッチONしてる余裕もないくらいかな^^
2011/10/22 02:10 | | edit posted by もこ。
☆さっちさま
そうですね。つらいけど、なんで?って
思うけど、やっぱり意味があるんだと思います。
それを教えてくれたのはここで出会うみなさんだなぁ。
人とのつながりって本当に大切ですね。

ハート小豆、かわいいでしょうww
しばらくいろんな形にして遊んでましたが
だんだん小豆のあの白い線(わかります?)が
こわくなってきて(笑)ザーッと鍋に投入です。


2011/10/24 07:42 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
ハイ、ここでまた弱音はいて、ちょっぴり元気
取り戻しました。極端な話、この繰り返しですよね、ずーっと。

仕方ないや。そのくらい、大きなことだったから・・・

わたしもああ、そろそろ○か月だよなぁ、入院になったかなぁ
とか考えちゃいます。ちょっとずつちょっとずつ・・・
がんばりましょうね。

あん、正解でーす!!!商品は あん!!!
あ、遠くて送れないやーww
2011/10/24 07:47 | | edit posted by kumako
☆ranpyonさま
思います、わたしも。ブログやってなかったらこの気持ちは
どこへ吐き出してたんだろう。どうやって慰められたん
だろうって。

きっと、すべて運命。つらいけど、必要な出会いと別れだった
んだなぁって。

でもスイッチはいるその辛さ、わかります。わたしも最近
ひどくて・・・切ないですね。
2011/10/24 07:48 | | edit posted by kumako
☆もこ。さま
切なスイッチ・・・いい名前だ!!!

そうですよね。わたしがさみしいってことは、
きっと双子もさみしいですよね。小さい赤ちゃんなのに
がんばっているんだし、わたしがくよくよしっぱなし
ではいけないなぁ・・・。

ちょっとずつがんばりたいですね。
弟か妹が来たら?!今度は不安スイッチが入りっぱなしに
なりそうです。
2011/10/24 07:50 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/267-03815a7d
