続・王子との旅
2日目にして旅の終わり。やっぱり2泊はしないとだめですね。

おいしい朝ごはんをいただいて、わんこたちともサヨナラして
(王子、おりこうさんにごあいさつできました)
自然を満喫しに行きました。

IMG_0766.jpg


滝を目指して歩く王子とお伴するメタボキング。

滝を満喫。マイナスイオンを浴びて、あ!足湯発見♪
あかまる中の冷えとりっ子にはうれしい足湯です。

IMG_0789.jpg

こうしてる間に~





IMG_0790.jpg

こうなってるお疲れ王子。ここで、メタボキングに
アイスクリーム買ってきて♪と頼んだら、お蕎麦を買ってきて
ケンカになるオトナふたり。

クマ『あんなぁ、なんでお蕎麦たべるん?』
キング『食べたかってん・・・』
クマ『あ?(←こわい)』

だからメタボの王冠がとれないんですよ、あなた。
王子はおやつタイムになり、キングはお蕎麦タイム、
なんにもないのはわたしだけ・・・


この後つり橋を渡ったり、草むら(?)の中で羊を見たり
(王子気付かず)、ボール投げしたり、自然を満喫して
早めに帰路につきました。

帰りの車中、王子爆睡!!!
疲れたよね?でも楽しかった???


実はこのたびにわたしは双子をどうしても連れて行きたくて
かばんにこっそりへその緒を入れて行きました。
一緒に行けて、よかった。

大阪に帰ってきたら暑いこと暑いこと!びっくりです。

そして、変わらない毎日が始まっております♪とほほ。






スポンサーサイト
kumako
日々のこと   10 0

おはようございます。

旅行いいですね!!
私も実は、高山に行く計画があります^^
kumakoさんのブログを読んで、ますます楽しみになりました♪

きっと双子ちゃんも、秋の高山を楽しんでくれたんじゃないですかね。

王子も旅行を満喫している表情。かわいい!!
2011/10/17 10:08 | | edit posted by ごまはは
いいお顔♪
王子ね。
いつものお家での写真は上目遣いのお澄まし顔で、それもとっても可愛いけれど、楽しい~!って笑顔になってていいですね~♪
ぜったいに、楽しかったと思いますよ!爆睡がその証拠(笑)

それにしても、お蕎麦。
別に買ってきてもいいけど、奥さんにソフトクリームも買って来て~!(>_<)

今度はぜひ2泊で!
双子ちゃんも一緒に、4人と1匹の旅だったんですね。
うん、よかったよかった♪
2011/10/17 12:40 | | edit posted by おーこ
旅行、楽しめてよかったですね☆

飛騨高山、有名ですよね。だけど、わたし、まだ行ったことない場所です。いつか行きたいですね。

温泉、いいですよね、わたしも温泉大好きなんです。
平気で2時間~3時間お風呂にいたりします。

今回みたいに旅行行ったり、好きなことして楽しくすごしましょうね。いましか、できないことですから、これも!
仲良しのクマ子さんとだんなさまと一緒の旅行、双子ちゃんも喜んでいることでしょう(^_^)
2011/10/17 14:19 | | edit posted by ありす
お蕎麦のくだりで大爆笑www
いいわ・・クマ子さん夫婦、最高。
双子ちゃんもさぞかし楽しかったことでしょう^^
王子も心地良い疲労感に包まれて、幸せだね❤


2011/10/18 03:42 | | edit posted by Macorn
☆ごまははさま
あ、一時帰国ですね~?
高山、素敵なところですよね。ああいう自然いっぱいの
ところへ行くたびに、子どもを育てるには最高の環境だな
と思うのです。

王子は高速のサービスエリア内のドッグランですら
すごい喜んでたので・・・何も旅行じゃなくても
いいみたいですがwwでも一緒にいられるというのは
飼い主の側としてはしあわせです。

ぜひぜひ高山、楽しんでくださいませ♪
2011/10/18 10:42 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
いや、お蕎麦を買ってきた姿を見て、わたしの食欲が
なくなったわけです。いつもそうです・・・そして
わたしは痩せ、キングはますます太るという、最悪の
図式が出来上がるわけです。

おーこさんのとこのようにわんこにとっても楽しい旅
にはなりませんでしたが、まあ、一緒にいられたし、
いっぱい運動できて、初めてにしては上出来だったと
思います♪これからもいろいろ教えてくださいませ♪
2011/10/18 10:45 | | edit posted by kumako
☆ありすさま
2~3時間温泉はすごいですね!!!わたし、熱いお湯はダメで
1時間くらいかなぁ・・・

そうですね。いろいろなこと、楽しむことをベビ待ちのせいで
あきらめることはしたくないですね。楽しく暮らす中で
できることをがんばっていたら、きっとまたママのところに
帰ろうかなって来てくれる気がします。楽しいこといっぱいして、
いっぱい笑いましょう♪ちょっと今年は涙が多すぎでしたものね。

2011/10/18 10:48 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
え?大爆笑?
やだやだ、ぜったいにMacornさん夫妻には
かないませんって!!!いや、Macornさん単品にも
かないません!!!

でも、笑っていただけて、わたしの怒りも吹っ飛びました。
ちなみに・・・あのあと、ちゃんとした飛騨そばが食べたいと
言いだしたため、お蕎麦食べに行ったんですよ。
まあ、食べる食べるでメタボに拍車がかかりますこと。
Macornさんのだんなさんはシュッとしててうらやましい限りです。
2011/10/18 10:50 | | edit posted by kumako
メタボキングwww
我が家もキングがいます。
困ったもんです。。。

楽しい家族旅行だったようで、よかったよかった♪
レールマウンテンバイクって初めて見ました。
おもしろそうですね!!

私も午後半休取って今日病院行ってきます。
また漢方薬生活だし通院に振り回される日々が始まるけど
がんばるぞー!!
2011/10/18 12:58 | | edit posted by napecco
☆napeccoさま
漢方、napeccoさんの、にがそうだけど、効きそう。
隣の漢方は青い、ってやつでしょうか。
あれもこれも飲みたい気分になります。


メタボキング、困りますね。ほんと、困る。
当の本人がいちばん困ってないみたいなのが、
ほんとに困る!!!

2011/10/20 11:52 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/263-33f0c5fc