スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

また、新しい日

昨日はダメな日でした。朝から久しぶりにボロボロと涙がこぼれて
切ない気持ちでいっぱいになってしまって、だんなさんにも
当たりまくり・・・まだ、こんな日があるんだー。
仕事からの帰り道、泣きながら歩いてしまった。夜遅かったので
誰にも気づかれなくてよかったけど・・・。


でも夜ゆっくり眠って朝起きたら、また新しい日が始まっている。
優しい赤とピンクのあいだのようなきれいなおひさまが出ていて、
昨日よりずっとやわらかくなっている自分のこころがありました。
双子コーナーのお花のお水を変え、お供えのお茶をかえて、
お線香をあげて・・・うん、涙はでない。『早く会いたいね』
って声をかけました。


今日は高温期12日目。先月は高温期12日であかまるだったから
明日あたり、がくんと体温が落ちてあかまるスタートになってほしい
ところですが、前兆は全くありません。あ、もちろん解禁前
なので妊娠の可能性はゼロです。ゼロ。まったくのゼロ。
体温さん、ホルモンさん、今月はほどほどでいいのです。来月あたり
がんばってちょうだい♪


さて、本日から世間のみなさまといっしょでわたしも3連休です。
明日、あさっては旅行。準備なんにもしてませんので今夜いっしょうけんめい
やらないと。で、今日は不育クリニックの日です。待ち時間、ながいですよって
予約の時に言われてるので覚悟して行かないとなぁ・・・今日はだんなさんも
一緒に行ってくれるので、もういちど説明してもらおうと思ってます。
基礎体温表も持参しよう。そして、命綱のバファリンと漢方をいただいて、
焼肉ランチ~♪♪♪


お天気も良いようですので、みなさまも楽しい3連休をお過ごしくださいね。





スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

涙止まってよかったです。

何もしてあげれないし、何も気の利いた言葉も見つからない。
でも、クマ子さんを応援しています。

旅行お天気よさそうでよかったです!いっぱい楽しんで来てくださいね!
2011/10/08 16:23 | | edit posted by ねこのこ
ダメな日って、何もかもダメになります。
しょぼんとした気持ちだと仕事でも引きずってミスッてまた落ち込んで・・。
我慢しないでいっぱい泣きましょ!
泣いた後ってスッキリするし、
思いっきり泣いた後は元気になれるっていうし!

クリニック、待ち時間長いですよね。
私が通院してるクリニックも待ち時間が結構あって。
先日も、処置してもらうのに1時間半まちで、
脂肪たっぷりのおしりだけど、さすがに痛くなってしまいました。
焼肉ランチ、うらやましい。
そして、旅行、楽しんでらしてくださいねー!

2011/10/09 21:30 | | edit posted by さっち
こんばんは。
ダメな日だってありますよね。
うん、しょうがないしょうがない。
でも、翌日には涙が引っ込んだようで良かったです。

旅行はどうでしたか?
お天気も抜群だったし、王子と一緒に楽しめたことでしょう♪
出来たらブログアップ楽しみにしてますね~。

あかまる子も、予定通りやってきてくれてたなら、いいんだけど・・・。
2011/10/11 00:23 | | edit posted by おーこ
☆ねこのこさま
わたしのほうこそ・・・今わたしに何ができるかな?

わたしもねこのこさんを応援しています。
ずっと祈ってます。
2011/10/12 09:51 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
クリニック、1時間待ちですみました。あら意外~♪

ダメな日・・・切ないですね。
ちなみに昨日もとっても辛い日で
ぽろぽろ泣いてしまった。ダメだわ・・・
ブラックなわたしが顔を出したりブルーなわたしが
涙を流したり・・・今日は普通に肌色のわたし(?)
です。

2011/10/12 09:54 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
はい、ひっこみました。そして昨日また
ボロボロの日に・・・今日は元気です!

旅行はおーこ家のようにはなりませんでした。
渋滞にどっぷりハマり、王子、寝続ける・・・
でも楽しかったですよ。またアップしますね。
2011/10/12 09:57 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/258-83873026
