スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

すてき♪
先日はピグのお茶のみ友達、O子さんのお誕生日♪
そして、その翌日、もうひとりのお茶飲み友達N子さんに
すてきなニュース!

おふたりへ心をこめておめでとうございます♪



よっしゃー!今夜はキムチ鍋でお祝いだー!!!


IMG_0749.jpg




面倒だったから鍋・・・ではありませんよ。
ルイボスで乾杯し、デザートのヨーグルト+きなこ+メープル
はメープル増量で♪お祝いモードなばんごはんでした。
えっと、これ、3回のうち1回に数えていいかなー。



寒くなったりまた気温が戻ったり、よくわからない日々で
困るのが着るもの。去年いったい何を着ていたんでしょう・・・?
ってほど毎日困ってます。最近、明らかに体型が変わったので
ニットにスキニーとかはくと、腰回りのパッツンパッツンが
恥ずかしすぎて、ちょっと長めのトップスにあわてて着替えなければ
いけません・・・。もうワンピ族になるかなぁ?楽チンだし。
(おなかひっこめる気はもうない。)

あと、靴も困ります。久々にヒールをはいてみたら1日で靴ずれ。
今月親友の結婚式に行くのですが、はいていく予定のヒールは
足が入りませんよっ!横に広がりすぎ!!!
ちょっと纏足しないといけないかもしれません・・・どうしましょ。


心もからだもゆるゆるするのはいいけれど、ぐだーっとするのは
いただけませんねぇ。緩みきったからだにカツを!!!




スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

うっわーい!!!
お祝いご飯やぁ!!!
嬉しい♪
てか、呼んでくれたら、取り皿&お箸持参で参加したのにぃ!!あ、おばあと旦那とちっちが付録でついてくるのでけっこう迷惑ですねwww
キムチ鍋でほっこり温まったかな?

リラックス~のつもりが、気付けばだるんだるんにたるんでるんですよねー。
締まっていこー!!!

結婚式で幸せをいっぱいおすそ分けしてもらって来てくださいね☆
2011/10/07 14:23 | | edit posted by ねこのこ
キムチ鍋、美味しそうー!
私、大好きです。
シメの雑炊でもうおなかがはちきれ寸前まで食べてしまいます。

ほんと、何を着たらいいのかわかりませんよね。
私はだいたい失敗するので、
職場のロッカーにパーカーをしのばせることにしました。

私も今月&来月結婚式で、ラブラブパワーをもらってこようと思います。
2011/10/07 19:56 | | edit posted by さっち
☆ねこのこさま
じゃあ、つぎはもっと大量に作ります!!!

ごはんしたくない時は届けるから!!!
ほんと、もっと近かったらぜったい玄関ドアに
袋ひっかけとくのにな♪

ほんとはもっと豪華なお祝い膳にしたかったんだけど、
それは次のお楽しみにしておきます。
どうか、ねこのこさんはだるんだるんにたるむくらい
ゆったりしてくださいよ~♪
2011/10/08 19:36 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
ね、着るものないですよね。もう悲惨です。
早くコートさえ羽織ってしまえばいい季節に
なれ!!!


シメは雑炊派ですか?わたしはキムチ鍋は
ラーメン派♪腹八分目って難しいですね。

結婚式でラブラブパワーと、きれいにしなきゃパワーを
もらわないといけません。がんばりましょう!

2011/10/08 19:52 | | edit posted by kumako
我が家もっ!!
先日、我が家も『キムチ鍋』でした♪♪
冷え改善を目指して・・・(笑)キムチパワーをお借りしました☆
おいしいですよね~(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
2011/10/10 10:59 | | edit posted by ranpyon
むふふ。
相変わらず、私の名前ってばバレバレですね(笑)
お祝い鍋、ありがとうございまーす♪

なんで、季節が変わるたびに『去年何着てたんだろう』って思うんでしょうね~。
あ、私もう既にワンピ族ですよ。ダメですね~。でも楽なんですね~。
私はお腹より太腿&ヒップ回りが気になって、トップスの長さがどんどん増しておる次第です。
ヒールも穿いてないなぁ。日常の買い物と、ワンコ連れての外出が主なのでつい。
たまーにちゃんとした場に出る時に困りますー!ふう。
2011/10/10 23:32 | | edit posted by おーこ
☆ranpyonさま
わあーお久しぶりです!

なかなかお会いできませんね。

キムチ鍋、なんであんなにおいしいんでしょうか。
準備も楽だしお鍋は働く主婦の強い味方。そこに
キムチでぽかぽか、さらに血液サラサラに!!!
2011/10/12 10:01 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
ワンピ族、いいですよね。なにげにかわいいし・・・
部屋着にももってこい?

でも本当に着るものなくて困ってます。買いに行きたいけど
買いに行くための服がないというww

お誕生日おめでとうございました☆
2011/10/12 10:03 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/257-b0ac8f6b
