kumako
スポンサー広告  

モフモフ♪

モフモフの敷きパッド買いました♪

IMG_0745.jpg


だって、マットレス買い替えるわけにいかないし・・・
少しでも気分良く暖かく眠るため♪ちなみに王子の粗相は
だんなさん側♪わーい!!!(こらっ)

10月、いよいよベビ待ち解禁です。ベビ待ちすらできなかった
日々があるのでやっぱりうれしいなぁ。ベビが今すぐきてくれても
そうでなくても、わたしはわたしのするべきことをするだけ。
双子ちゃんがほほ笑んでくれるようなママでありたいと思います。


昔、ブログで毎月目標を立てて宣言していました。
もうあんなにじゃんじゃんがんばるのは無理だけど、ゆるゆると
少しだけがんばること自分でありたいなぁと思って、今月は
目標を立ててみることにしました。


10月はズバリ、ブログにアップできるごはんを3回作る!!!


3回って少ない?でも9月はアップできるごはんは1回しか作って
いません。たった3回でも魂込めて(?)作ります。
そして、3回ちゃんと作ろうとすれば、それなりに食材も買うので
他の日もちょこちょこと作ることができそうです。


がんばるぞー!!!サンマ焼きたいし、おいもごはん炊きたいし、
きのこいっぱい食べたいし、やる気はあるんです。

おいしいものいっぱい作って食べて、からだの調子を整えます!!!


kumako
日々のこと   12 0

こんにちは。

モフモフパッド、気持ち良さそう☆
王子くん、やってくれちゃいましたけど、こればっかりは仕方ないですもんね。

ついにベビ待ち解禁ですか~!またベビちゃんを迎えるために一歩前進ですね♪
無理せず、気張らず、ゆるりとベビ待ち再開してくださいね。

夕飯ブログ、楽しみにしてますね~^^



2011/10/03 11:17 | | edit posted by ごまはは
モフモフ~♪
もう起きれないですね~www

ベビ待ち解禁おめでとうございます!!
ベビ待ち待ちの期間があったから、とっても嬉しいことですよね!!!

目標すばらしいです!!
クマ子さんのお料理写真おいしそうだし、オシャレだし、見るの大好き♪
楽しみにしてまーす♪
って書いたらプレッシャーになっちゃう??
2011/10/03 17:31 | | edit posted by ねこのこ
こんにちは。

最近急に寒くなったので、肌触りが良いものに
埋まりたくなりますね~
敷パット気持ち良さそうでいいですね!!

私もベビ待ち中です・・・
秋のおいしいものをモリモリ食べたら
内側から元気になれそうですね!!!

夕飯は私も悩むところなので、
良いアイデアがあれば是非教えてください!
2011/10/03 18:40 | | edit posted by ak
少しずつ
そうだね、
昔よく、目標建ててたね!
私もやってた、やってた。
少しずつやること、大切だよね。
私はチベット体操を毎日やろうと思ってます。
続くかな・・・

急に寒くなってきたので、体調には気をつけてね。
2011/10/03 22:13 | | edit posted by プリン♪
モフモフ最高(*`ω´)b
あと、ベビ待ち解禁おめでとうございます。

やるべきことをやって、
あ、変な意味じゃなくて(~_~;)
体調を整えるとか冷やさないとか・・・。
どーんと構えて待つだけですね。

kumakoさんがアップするごはんはいつもおいしそうなので
楽しみにしてます♪♪
2011/10/04 12:54 | | edit posted by napecco
モフモフの敷きパッドいいな~ww
私もモフモフ買おうかな♪♪
最近めっきり寒くなったからこういう温かいのがいいですよね!

ベビ待ち再開なんですね!
ユルユルした気持ちで頑張ってください☆
2011/10/04 21:08 | | edit posted by タムッコ
☆ごまははさま
夕飯ブログ~・・・ご期待にこたえられる自信がありませんけど。

モフモフはかなり気持ちいいです。とてもあたたかくて
癒されながら毎晩5秒で落ちています。ごまははさんが
いらっしゃるところはあたたかいのでしょうかね?

ベビ待ち、がんばりまーす!また一喜一憂の日々ですが
それでもがんばれるのはあと何年?できることはしっかり
やりたいと思います。
2011/10/07 07:58 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
プレッシャーではないけれど、期待にこたえられる自信がないww

モフモフ最高です!もう一枚、買っちゃおうかな・・・と思うほど。
これからずんずん寒くなりますからね。ねこのこさん、どうか
ぬくぬくにあったかくしていてくださいよ!!!

わたしもあとに続けますように☆
2011/10/07 08:00 | | edit posted by kumako
☆akさま
アイデア・・・これからは鍋ですね。
完璧手抜きです野菜とれるし
温まるし・・・。あらいものまで少ないですしね!!!


完全にダメ主婦です。

ベビ待ち、がんばりましょうね。内側から健康になれば
きっと、きっと☆



2011/10/07 08:02 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
わたしは体操系は続けられないなぁ・・・
掃除系も無理だなぁ・・・家計簿系もだめ・・・

あ、だめばっかり!!!

小さい小さい目標を立てて意識しながら
生活したほうがハリがありますよね。
がんばりましょう♪
2011/10/07 08:09 | | edit posted by kumako
☆napeccoさま
やるべきこと・・・ですねww
ええ、そっちをやらないと話にならないので
がんばりますともww

もちろんからだの環境を整えることも、ですね。
そのために、天然素材のものを着よう、とおもいつつ
このモフモフは真逆を行っております。
いいのいいの、ゆるゆるなのです。

2011/10/07 09:38 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
ゆるゆるやりまーす!!!

モフモフ最高ですよ。5分たたずに眠りに落ちて
朝までぐっすりです。洗濯してだんだんけばだっていく
姿を見るのは切ないですがww
お勧めいたします♪
2011/10/07 09:40 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/255-88527ed1
