kumako
スポンサー広告  

おじゃまむし
お久しぶりの登場です。

IMG_0736.jpg


犬の開きになっております・・・。
このまま前足をもって移動可。


わたしがキッチンへ行くと、必ず足元にこうしてへばりついて
じーっと見てます。手際の悪いわたしがぽろっとキャベツなんかを
落とすのを待ってる・・・で、たまに踏まれる!!
でも食欲が勝つため、踏まれるのを覚悟でよりにじり寄ってくる。
おじゃまむし王子です。


来月王子くんと旅行に行きます!
ほんとは王子おるすばんでだんなさんとふたりで行く予定でしたが
チケットがとれず(O子さま←あ、ばればれ?空気にわたしの愛は
感じられません。行き先変更)、急遽、王子もお泊りできる
宿を探し、1泊ですが旅行に行くことに。3連休で他の宿がいっぱい
なのにとれた・・・大丈夫かな?そこ・・・。
いつもお留守番しながらしっかり家を守ってくれてる(?)王子に
楽しんでもらえるといいなぁと思いつつ、自分たちの楽しみを
必死に盛り込む悪い飼い主・・・。い、一緒ならいいよね?!


IMG_0742.jpg


出勤前のラブラブタイム♪わかるんですね、置いていかれるの。
ピタッと寄ってきてすりすり、膝に手を置く・・・かわいい子だわ。

でも、ママ、働かなきゃ!!!ごめんね。待っててねー。

じゃ、きょうも得意のおるすばん、よろしくねー!
kumako
王子   10 0

かわいいなぁー!!!


一緒に旅行、楽しそうでいいですね♪
飼い主さんの楽しみももちろん盛り込んでおかなくちゃw

王子はちゃんとお留守番ができてかしこいなー!!
ちっちは全然ダメですよー!おばあちゃんいないと勝手に2階上って、しかも階段降りれないから、トイレもないのに2階で限界までガマン。
で、帰ってきて顔見たらおもらし!!!
もうサイテーですwww
2011/09/27 14:34 | | edit posted by ねこのこ
うひゃ~♪
相変わらずの上目遣いぶりで、かわいらしすぎるー!!
うちの犬の開きも、そのまま移動可で開きモップとして使用できますw

わたし、ホントに色々落とすので、台所はワンコ出入り禁止となっております。
なので、台所との境の柵に手をかけて、じーーーーー。
視線に打ち勝つのが大変でございます~~。

おおおっ!王子と旅行になったのですねー!
うんうん、一緒に行けるならそれが一番♪
空気に愛が感じられなくても我慢します!
私もそう、ワンコ最優先!なんて言いながら、自分たちの楽しみもごっそりですw
いっしょにいられるのが、一番のワン孝行なのです♪

2011/09/27 14:43 | | edit posted by おーこ
きゅんきゅん♪
王子の瞳がかわいい~♪
台所で落とし物を狙うなんてすご技ですね♪
踏まれる覚悟もすごいものです!

旅行も楽しく行ってきてくださいね!
2011/09/27 22:45 | | edit posted by プリン♪
☆ねこのこさま
うち、広めのサークルに閉じ込めてお留守番なので、
基本ずーっと寝てます。たまに帰ってガラッとドアを開けると
爆睡してたらしく寝ぐせボサボサの頭でフラフラ
起き上がってきます。ちっちさんは幸せなんですよー。
でもおしっこジャーはねwwたまってた分、量も多そう。
小型犬で良かったですね♩
2011/09/28 21:59 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
うちもタマネギとかネギのときは気を付けてます。
この間はたけのこの水煮が入ったタッパーをひっくり返し、
王子たけのこの香りになってました。

どうせワンコと旅するならもっと下調べして
おーこ家みたいにランがあるホテルに行きたかったなー。
ま、仕方ない。精一杯楽しみます!
2011/09/28 22:05 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
かわいいのです。でも、悪い子に成長しました。
それがまたかわいいww

王子とお泊り旅は初めてなので楽しみです!
かわいい写真、いっぱい撮ってくるぞー!
2011/09/28 22:09 | | edit posted by kumako
あぁ、イヌの開き・・・かわいすぎる♥´ω`♥
足のモフモフ、触りたいいいいい!

失礼しました。悶絶してしまいました。

宿が取れてよかったですね。
家族水入らずで旅行楽しんで来てくださーい♪
2011/09/29 13:18 | | edit posted by napecco
わんこと一緒に旅行♪いいですねー☆
うちには動物がいないのですが
居たら連れて行けるところに行ってみたいです♪

みんなで楽しく癒されてきてくださいね!
2011/09/29 20:46 | | edit posted by nao
☆napeccoさま
犬の足、かわいいですよね。
まるくカットしてもらっているのでわたしも
みるたびに悶絶。触って嫌がられています。

旅行、気分転換に楽しんできたいと思いまーす!
2011/10/01 07:00 | | edit posted by kumako
☆naoさま
一緒だと不便もあるのですが、やっぱり一緒が
わんこにとってうれしいようですので・・・
でもうちの子、ホテルも好きですけど。

いろいろ気分転換したい時期だし、楽しんでこようと
思ってます!もちろん、冷えとりしながら行きます!
2011/10/01 07:02 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/250-9ac380cd
