スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

うれしいこと
きのう、パンツにちょっぴり赤いものが・・・

そして今朝体温急降下!!!


いよいよリセットです!!!恐らく今日中にはどーっと
なるでしょう。あ、とある天使ママさんに習い、
リセットのことを『あかまる子』と呼びたいと思います。
生理、は生々しいし、リセット、リセはわたしにはおしゃれすぎる(?)
ので、愛らしいこの呼び名を使います。

2か月が過ぎてあかまる子になって、そして今朝のこの青空!!!
これはもう、双子は笑ってるに違いない!!!とびっきりのかわいい
笑顔・・・(だんなさんに似てればいいけど、わたしに似てると笑うと
完全に目がなくなる)また一歩、近付いたよ。



2か月目だった日曜はあの雨の中、京都へ行っていました。
目的はただ一つ、お守りを返しに行くこと。今やすっかり有名な
鈴虫寺へ行きました。ちなみに過去3回ここのお地蔵様にお願い事を
していますが100%かなえていただいています、それも半年以内に。
一回目は『彼氏ができますように』実はこのときは母といっていて
就職活動真っ最中だったので『当然内定もらえますようにやろ』って言う
母の横で『あたりまえやん!』と言いながらこっそりしたお願い事でした。
1か月足らずで好きだった人と付き合うことになり、就職活動はそっちのけ
だったなぁ・・・(遠い目)
2回目は転職活動中。このときは就職のお願いをして、2か月後に今の
職場に採用されました。
3回目は赤ちゃんできますように・・・これも6カ月後に双子がやってきた!
4回目のお願いはもちろん『元気な赤ちゃんを授かりますように』
きちんと住所もお伝えしたのでお地蔵さまが歩いてきて下さる日も近いでしょう。

鬼に金棒的な気分(笑)

そしてもうひとつ・・・

ワコールへ行きました!買ったどー!!! ←これは私信です。
なんとB子ちゃんはD子ちゃんに変身しました。
お姉さんがテンション低い方だったので、あまりはしゃげなかったけど
うれしいなぁ。だんなさんは『すごいやん!でも・・・とったら
一緒やからかわらんな』と冷めた反応。『とらないでおくってのはどう?』
と反撃すると『フッ!』と鼻で笑ってました。ちょっと~今想像した?!

でもアレですね、Dってもっともっとドーンってなると思ってましたけど
そうでもない。ただやっぱりずっとブラキャミだったわたしからすると
胸の高さが出て、やっぱりラインがきれいです。今までずっと
胸がないと思って生きてきた人生・・・サヨナラ☆☆

さ、ブラつけて今週もお仕事、がんばりまーす!!!


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   10 0

こんにちは☆最近ロムってばかりでしたー。
リセット、じゃなくてあかまる子ちゃん。ついに来ましたか♪

これでお迎え体制バッチリですね!
鈴虫寺の御利益も、もれなくありますように☆


それにしてもブラで2カップアップとは素晴らしい!
私もしばらく試着してないので、サイズ変わったかもしれません…。
むしろ小さくなってるかもですがorz
2011/09/06 12:45 | | edit posted by nao
わぁーい♪
あかまる子ちゃんwよかったです!!!
お体は順調に双子ちゃんを迎えに行く準備できてきてますね!!

鈴虫寺のお守りかぁー、噂には聞いてたけどすごいですね!!お地蔵さんもうダッシュで来てくれたらいいのになぁ♪

てかワコール仲間www
D子ちゃんいいなー♪ブラ取らなければよいのですw
なんか自分に自信持てるし、姿勢も心なしか良くなりますよね!!

お仕事はりきってがんばってください♪
2011/09/06 14:43 | | edit posted by ねこのこ
あかまるこ、私もまねっこさせてもらっちゃいます。
それにしてもかわいいネーミング。
「あ~、生理きちゃった~」って思うより、
「あ~、あかまるこきたか~」って思った方がちょっとふっと笑えそう。
妊娠でないのにあかまるここないと困りますもんね。

鈴虫寺のお地蔵様、すごいですね☆
私もお願いしに行きたいです。
2011/09/06 17:51 | | edit posted by さっち
来ましたか!
あかまる子、来たんですね~~^^
良かったです。私も嬉しい!(>∀<)
鈴虫寺のことは恥ずかしながら存知上げなかったのですけど、すごくご利益があるんですね!
京都に行く機会があったら訪れてみたいと思います^^

お胸2カップアップには驚きました(@@)
ワキ肉をカップにおさめるようにして数ヵ月過ごすと、「あ、私、お胸にいるべきだったんだわ」とワキ肉が定位置を変えてくれるんだそうですよ。
しばらくしたら鼻で笑えなくなるよ、旦那さん・・(ΦωΦ)フフフ
2011/09/06 21:35 | | edit posted by Macorn
おめでとう♪
おー!あかまる子、おめでとうございます!
やった♪ちゃんと体温も急降下したんですね♪

私はその昔、生理のことを「全日本女性デー」と呼んでおりましたです。長いですね、ごめんなさいw
「女の子」「アレ」「赤いヤツ」・・・そう言えば、色んな呼び名ありますよね~。

鈴虫寺の効力すごい!
ただ、和尚さんが為になる御説教をしてくださるだけの所かと。認識改めます。

そして・・・
ぬおおぉ!!D子ちゃんに飛び級でレベルアップですねっ!
ちょ、ちょっと!私遅れをとってるわ!
D子ちゃんでディナーの予定がしょぼC子ちゃんで行ってしまったし・・ううぅ。
今週、アピタが安売りでワコール20%引きらしいので、行かなくては!
2011/09/07 11:08 | | edit posted by おーこ
☆naoさま
でもねぇ、見た目あんまり変わらない気がしますよ。
ま、気分の問題ですね。ブラを手洗いするとき、
小さなしあわせ感じています。(しょぼーい!)

あかまるこがきて、また一区切りついた気持ちです。
ここからはホントにからだづくりがんばらないとなぁ
と思ってます。
2011/09/09 13:45 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさんのおかげもあるので感謝感謝!

『友達がサイズアップしたのでわたしもするかと思って
きました』って言ったらめっちゃ笑われたけどww

あかまるこも来たし、お地蔵さんにもちゃんと会いに行けたし、
うん、わたしとしてはもういつでもこーい!な感じです。
あたたかい気持ちでベビ待ち待ちを終えることができそうで
ほんとによかった♪これからもどうぞよろしく☆
2011/09/09 13:47 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
あかまるこ、かわいいですよね。
あの赤いスカートのおかっぱのだれかさんの
色違い的なww

わたしは心配性でマイナス思考なので、
ひとつずつ心配を消して、さらにこうして
お地蔵さまに会いに行ったから大丈夫、みたいに
していかないと安心できないんです。
来てくれるといいな、お地蔵さま。そのために
は毎日わたしもがんばらないと、ね。
2011/09/09 13:50 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
あかまるこの呼び名もそうだけど、Macornさんから
うつったのかもしれない♪うれしいです。

ひとつの区切りだから、またがんばっていかなきゃなぁと
思ってます。

ワキ肉はですねぇ・・・かなり頑固もので、
『わたしは型にはまるような肉じゃないのよ!!!』と
言わんばかりにすぐに飛び出しちゃうんですよね。
困ってます。
2011/09/09 13:55 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
全日本女性デーって\(◎o◎)/!
おーこさん、やっぱりつわものだ!!!


あの・・・C子はぜんぜんしょぼくないですよ。
Cって!!!素でCならE子ちゃんになるかも!!!
ひゃー、鼻血でそうです。

報告待ってますね♪
2011/09/09 13:58 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/235-06d81f77
