考察

とある事情で、いまとってもブラが欲しいのです!!!


それは先日・・・平和なピグのお庭で天使ママさんと
お茶会してた時の会話でした。脱ブラ派のわたし、
ふーん、やっぱりいいブラはいいんだねぇって
思ったけど、脱ブラの楽チンさをもう捨てられないわねぇ
なんて思ってた。


ところが・・・・


盛った方がいるのです!背中の肉という肉を胸にした!!!




というわけで、わたしも来週にでも買いに行きます。
盛ります。モリモリに盛ります。だんなさん、気付くかなぁ♪


わたしはB70。だんなさんは優しい人なのでそのくらいが
ちょうどいいんだって言ってくれるけど、33歳のB70は
20代のB70とあきらかに勝手が違う。脱ブラになって早
2年ほど・・・すっかり『たれぱんだ』飼いになっていましたが
気合いいれます!

るん♪




盛ったらまたお茶会にて報告いたします。
あ、もちろんこちらでも☆

本日も37℃。高温です♪いいねぇ、わたし。


kumako
日々のこと   10 0

最近ブラキャミばかりで垂れる一方のタムッコですw

確かにちゃんとブラするとサイズあがるんですよね~。。

夏が終わったらちゃんとブラしなきゃ~(苦笑)
2011/09/02 22:16 | | edit posted by タムッコ
脱ブラ?
そんな言葉があるんですね!初めて知りました!!
思わず「脱ブラ」で検索かけちゃいましたよー笑
わたしも家では基本ノーブラ派です。
外にお出掛けの時もブラ無しですか??
なんだか、そわそわしちゃいそうです。笑
2011/09/02 23:11 | | edit posted by jyaco
盛りましょう!
さっきはどうもでした♪

30代になってから測った事がなかったお胸。
測ってピッタリのブラを見つければきっと!
「あ、私お胸だったんだわ」ってお肉たちがいっぱい現れるはず♪

自分へのご褒美に、わたしも来週買いに行きますよー!
そして輝くお胸をゲットしましょう♪
あ、でも家にいる時は脱ブラかなぁ・・・^^;

私も、4日目にしてようやく高温期っぽい体温になりました♪うふ♪
2011/09/03 07:58 | | edit posted by おーこ
「脱ブラ」??
私も初めて聞きました。

20代の頃、盛り盛り盛って1カップあげたことがあります。
そのときからサイズが変わってないけど、ブラを外すと「アレっ?」ってなるのは否めない(笑

腕立てしようかな~・・
2011/09/03 12:53 | | edit posted by Macorn
は~い♪
盛りました、ねこのこで~すwww

ブラはやっぱちゃんとしたのがいいようですね!!

でも、暑いから帰宅後は脱ブラです。。。
脱いだらなんとも貧弱でこ、これでCとか着けていいんかい?って思いますが、まぁいいんですw
ワコールのお姉さんがそれでいいって言ったからいいんです!!

あたしC子ちゃんだよ!!って報告に旦那さんは苦笑いでしたけどねー。
店員にいいように騙されたんだとか言いやがってホントいつか見返してやるんだから!!!
2011/09/03 14:57 | | edit posted by ねこのこ
☆タムッコさま
そうなんです、わたしもずっとブラキャミ。
あの快適さに慣れてしまうとどうしてもまた
ワイヤーのお世話になるの、抵抗あります。

でも、やっぱり・・・もう少しだけ最後の
悪あがきをしてみようと思います!!!
胸とともにわたしの気分までアガるかもしれん(笑)

2011/09/04 06:31 | | edit posted by kumako
☆jyacoさま
すみません、そんな言葉はないんですよ。
わたしが勝手に、『もうブラやーめた』と
ブラキャミばかり着るようになってしまったんです。

快適さと引き換えに失ったものは大きかったです、はい。

ベビ待ちの間を楽しく過ごすアイテム投入!でさっそく
ブラを買いに行きます!!!
2011/09/04 06:34 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
体温上がりました?ばんざーい!!!
やっぱりね、ブラの話とかすると女性ホルモンが
活発に働きだすんですよ、きっと。

ベビができたらハーフトップとかになっちゃうんだろうから
それまでのお楽しみとしてブラ買いに行きましょうね!
いつもいろいろありがとうございます。勉強になる!
2011/09/04 06:36 | | edit posted by kumako
☆Macornさま
そうなんですよ・・・胸もおしりもたれぱんだ。
あ、たれぱんだはご存知ですか?流行った頃日本にいました?

脱ブラというのはわたしが勝手に『もうワイヤー痛いから
ブラやめる。ブラキャミにする』ってブラジャーと決別したん
です。どうせブラが必要か否かぎりぎりラインのわたしでしたから
快適さをとってしまったんですよねぇ。ひどい垂れ具合ですわ。

わたしも体操しようかな(笑)
2011/09/04 06:40 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
だけどだんなさんもきっと『おっ♪』とか思ってる
はず!!!

憧れの谷間も手に入ったのですね・・・
わたしも買いに行くよ!ベビ待ちの間を楽しく過ごす
アイテム投入!!!

外したときは現実に直面するけど、案外みんな
盛ってるだけなのかもしれないよー。だからいいのです。
2011/09/04 06:43 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/234-637c06ed