BEFORE→AFTER
もっさもさのBEFORE





つんつるてんのAFTER

IMG_0688.jpg



いつも思います。ちょっと切られすぎちゃう。でもすぐに
伸びてくりんくりんになるもん、これくらい切っとかないと
もったいない!!!わんこのカットってなんでこんな高いの?


そして、おやつが切れた王子のために、粉こねこね。

IMG_0684.jpg


添加物一切なしの安心ビスケットです♪オリジナルレシピでは
牛乳使ってますが、入れたくないのでわんこ用の粉ミルクを
お水で溶いて入れました。粉と、わんこ用ミルクとオリーブオイルを
たらり、あとはゴマ!それだけです。黒ごまのほうが見栄えはいい
かもしれませんがうちには白ごましかないので我慢してね。


ごまとミルクの香りがふんわり優しくって、おいしそう!
ついちょっとかじったけど、お砂糖もお塩もないので
味はありませんでした。でも、王子、大喜びしてくれます。
なんてかわいいのー、きみは♪


ねぇねぇ王子、相談なんだけどさ・・・
ママもうお仕事に戻るからまたお留守番の日々なんだけど、
来年の4月からはずっとおうちにいようか?どう思う?
もう贅沢させられないけどさ・・・それもいいよね?

また、相談のってね、王子。


※たいへんたいへん!!!王子のカットはかかりつけの
動物病院でやってますが、トリミングする子は無料で
先生の健康チェックが受けられます。
今回体重でひっかかったー!!!わたしがおうちにいるので
ついついおやつあげたりしてたんですね。
わたしって・・・人も動物も、太らせる天才のようです(泣)
スポンサーサイト
kumako
王子   6 0

王子もクッキーもめちゃかわいいですね♪
愛情たっぷりクッキーで王子も大喜び!!

旦那さんも王子も幸せ太りですねーwww

うちに合宿きたら、おばあちゃんとちっちさんコンビによるストレス満開の生活で痩せますよ、きっとw

いよいよ残り2日の夏休みですね。。。
これでもかってほど暑いので、体調崩さないようにしてくださいね!!
2011/08/26 14:49 | | edit posted by ねこのこ
王子かわいいです☆
ちなみになんという種類のわんちゃんなんでしょう?
(すいません。大好きなんですが、詳しくなくて)

クッキーもかわいいです!!またおいしそう。。

お仕事頑張ってくださいね。
応援しています☆

2011/08/26 15:49 | | edit posted by あいあい
いつみても。
可愛い~♪
オメメもだけど、お手手?お足?がなんともキュートだぁ。
kumakoさん、男子はね、幸せだとプクっちゃうんだって~このこの~(笑
でもおやつは気をつけないとね。

もうすぐ、お仕事戻られるんですね、王子、またすねちゃう?←そこがまた可愛い☆
お天気めっちゃ不安定だし、体調崩さないでね。
2011/08/26 19:32 | | edit posted by coona
☆ねこのこさま
おばあちゃんとちっちさん・・・強烈タッグなんでしょうか。

骨型のクッキーは見た感じとってもかわいいのですが、
人用にはなんかちょっと・・・ですよね。
王子専用。いつもお留守番のまえに1個だけあげるのですが
買わなくてすみそうです。節約、節約。

残り2日なの(涙)うぅ、家にいたい!
2011/08/26 22:43 | | edit posted by kumako
☆あいあいさま
ありがとうございます。わたしは・・・BEFOREの
王子のほうが好きです。早く伸びて~!

王子はプードルとダックスのミックスです。
複雑な顔でしょ?抱っこもなでなでもあんまり好きでは
なくて、そうかと思うと思い出したようにすっと
隣に寄り添ったり、ネコみたいな子です。

仕事、とりあえず3月までがんばります!
その先はどうするかなぁ~
よく考えないといけません。
2011/08/26 22:47 | | edit posted by kumako
☆coonaさま
お手手ね、わかります。まるくて平べったくて
かわいいんですよ。ペタペタしてます。

男子はしあわせだとプクプクに・・・じゃあ今は
だんなさんも王子も不幸です(笑)おかわりなし!!!
ですから。ふふふ、いーのだよ、鬼嫁の言うことを
お聞き!!!

お仕事のこと、迷います。でも今回初めて専業主婦を
経験し、自分が思ってたよりずっとずっと楽しく
過ごせたので・・・考えてしまいます。coonaさんも
体調崩されませんように☆
2011/08/26 22:50 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/226-d73b1861